____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


それは遠い過去の出来事だ

DSC01623.jpg

またねのキセツを聴く度に風丸さんのパートで泣いてる私がいます…
どんだけ早いねん。
歌詞カード2行目とかやろ。
へたしたら1行目やわ…。ほんまあかん。
私の涙腺イナズマにめっぽう弱い。


だってGO見てるだけでなかなかやばいからな。


イナズマの放送時には、彼らの前にあったのはただただ未来で
無鉄砲に、がむしゃらに、しっかり進んでいく彼らを応援しながら見てたのに
今はそんな子らが大人になってて、今はかつての自分たちの年齢の子達に道を示してる。
やばいやろ。

これだからやめらんねーぜ。おい、そんな事よりサッカーしようぜ。



彼らのサッカーは泣かない。








明日は黒バスしてきます!
おっおっ^▽^黄瀬…だよ…シャララ☆
なんかすっごいコスプレ久しぶりな気がするわ。別に一週抜けただけやけど。
最近とびとびにコスしてっから顔が安定しないのなんのって!白目

2着目何するか迷ってるけど、ジャージの神童か、バーガースケーターの美希かな。
なんとなく神童かもな。
ピンクカラコンで神童してみたいのよな、神童毎回すべってるしなんかまともな写真欲しい…


さて明日の準備をまったくしてないわ。
黄瀬のウィッグとかまぁ私金ぱつウィッグはかなり持ってるしどれか切ればいけるだろうとか思ってるけど。
はよ準備始めろぼけぇ。
最近イベント前ははよ寝れてるから、今日も早く寝たい。
多分来週は死ぬ気で修羅場。

category イナズマイレブン
comment

0

edit

それにしたって一期は神やったよな


DSC02555.jpg

マックス:薔薇


DSC02548.jpg

この二人が大好きで大好きで!
マックスの事は松野と呼びたい私です。

DSC02565.jpg

DSC02567.jpg

DSC02584.jpg


あのね、松半はきっと最初は互いの事が嫌いだったと思うのね
表面取り繕うのがうまくてなんでも上手くやりこなす松野と、
ドジで平凡で特にとりえもないけど裏表がなくて友達の多い半田
お互いやなやつだなーって思いながら過ごしてたと思うのよ。
でもまぁそれでごたごたして、一回ケンカしたらすごい気が合っちゃったね俺達。みたいな。
だから私は半田には松野の事松野って呼んで欲しいんだ。
「マックス」っていう松野の表面じゃなくて、ちゃんとわかった上で松野って呼んであげてほしい。
松野は半田に松野って呼ばれるのが嬉しいと良い。

っていう薄い本を出したくらいには松半好きですけど何か????^ω^


っあーーーーーからあげくんうまそうだな。





最近体重計が破壊してやりたくなるほどの数値をはじき出してくるので私は、私は。
痩せなきゃ洒落にならん・・・
自分に甘いの直したい。(今日頑張ったもんねーそうだよねー仕方ないよねー我慢する方がストレスになって太るよねー)
と言いながらポテチの封を切るのをやめたい。なんでみんな止めてくれないの???????






スポ研の話
月曜日にバレー取ってるんですが
そのバレーがさ、先週からトーナメント戦に入りまして
私のチームどうだと思います????
25-5で負けたよ!

いや、さすがに驚いたわ。
なんだこの反射神経の無さwwww
もう一緒に組んでる子にももちろんなんだけど、相手してくれてるチームに申し訳なくて申し訳なくて・・・
頑張るわ・・・。シャララ☆がむしゃらにやるしかないッスよね・・・。チン
もっと動こうっと・・・。私だけの問題じゃないけど・・・。


水曜日は何周かずつでいろんなゲームやってくやつを取ってて
次からバドミントンみたいなので超頑張る。私の腕頑張れ。
先生がネタなんだか本気なんだか知らないけど「吐くまでやるぞー、吐かんかったやつは欠席!」
とか言ってたな・・・。バドミントンは好きなので頑張りたい。もともと腕長いからラケットもったらかなりのとこまで届くしやっぱりギリギリでシャトル拾えたら嬉しい。

私は今バスケやりたいんだけど。

category イナズマイレブン
comment

0

edit

またねのキセツ

kako-8GqCnS0vga5iGKHo.jpg

僕らは必ずもう一度巡り合う



少し御無沙汰してましたドン。
先週から授業が始まり、なんだかんだ毎日帰ってきたころにはヘロヘロでっていう生活してます。
春休みが長すぎて適応できない…
先週はまだ初回授業で説明だけで終わったりとかあったけど、明日からガチの授業開始される…死ぬ…
今年はなんとなく体を動かそうと思いまして、体育週2でとってみたよ^0^
文化系なめるなし。
でももうここ数年体動かしてないのにいきなり大丈夫かおめえ。おら頑張るだ。

今ねー
イベントから帰ってきてこれ書いてるんですけど
もうだめだわ。2日連続コスプレとかもうだめだわ。
コスモが足りんのだ私には。


今日はTWIN初めて行ってきたんですが
良かったです!まだレイヤーさんがあんまりきてなくて撮る場所に困らなかったし、
店舗とかいろいろ休日は閉まってるとことかあって、その前の廊下とか、撮りやすかったです!
ただコス可能な範囲がすっごい広くて、さすがにそんな遠くに脚を運ぶ勇気は無かったんですけどね。
また何回か行って、下見とかして、これだ!ってとこがあればそこ目当てで行くのも良いかもしれない。
とりあえず私はあそこ気に入ったので、これから入り浸りたいなーなんて^3^
Ωの龍峰たんとか、あとベイブレの李とかやりたいですな。
新しいエウレカAOもしたいんで、あそこだな!うん!

あと今日は黒子してきたんですけど
もう一回あそこでリベンジしたいっす。開催時間短いからって急ぎ過ぎたね。
写真がねーわ。
もっとあれこれ撮るべきだった。

あ、土曜日も初会場のアーカス行ってきたんですが
あっちは一般人が密集してないATCみたいな感じでした。
遠いのでもう行かないかなー…
折空と銀神でイチャイチャしてきたんでまた学校的な理由で余裕ができたらそっと置きにきますゆえ…。
いまはもうだめだ。おやすみちん。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

***

DSC02197.jpg
宮坂:薔薇


去年の11月の風宮ロケの写真をUPしました。
←←から見てくだせー!
頑張りました。およよ。普段タグとかなんじゃらほいなので新しいUP方法試す時は大体1日費やす。

編集してる時に風宮の事考えてたらすごい切ない気持になりました。



そうそう、明日髪切って染めに行ってきます!
授業が本格的に始まる前になんとかできて良かった…。
プリン状態すごすぎてずぼらさをお披露目しながら歩いてるような状態であった。オハズカシー。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

GOは先輩後輩が可愛いよね

kako-yA0HzF2108WcxCpa.jpg

狩屋:薔薇


kako-esSf8NOhasKSy2Vl.jpg


kako-9GiIZ7knITBbbZtN.jpg



今日は瑶二のタートルネック買って、
古本屋行ってセラムン続きとソウルイーター続き買って、
ホームセンターでサターンの武器の材料買ってきた!!!
楽しかったー
頑張って作る!

これ作れたらマカの武器も作りたいのだ。
ソウルイーターやりたいのだ。



とりあえず明日は布屋行って瑶二の布とファー買うー
ポップサウンドブラッサムの布も買おう。
あとマカの布…おいおいぃ、出費がつれえええぜえええ

んで明日のうちに瑶二完成させて、
明後日はサターンのイヤリング用のパーツ買いに天王寺に出たいなぁ。
でも地元で揃えられそうだったらそれで良いんだけどね。


category イナズマイレブン
comment

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x