____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

来世にモダンを受け渡して

DSC04535.jpg

category VOCALOID
edit

にゃんにゃにゃーん

kako-rGganlBgWpArAptj.jpg

ミクは比較的やりやすいです。
この色のウィッグが多分楽なんだと
化粧もうまくいってたよねこの日
あとたまたま室内の良い環境で撮ってもらったからなんとなくマシに感じてるだけかも(ここ80%くらい)





課題が終わらない~~~~~。なんで漫画4Pペン入れして提出なん…
大体課題を後に後に回してしまうので、期末は常に先生に心配されておる。
今は怒る先生少ないよね…お願いだから出してねって言われた…留年やだし出すよ先生ごめんなさい…。

あと期末テストのキセツだよね。ふふ。
テストっていうよりちょっとしたレポート書いていってテスト時間内にプリントに写すって感じで
正直レポートっつーもんが大嫌いな私としては、私の思ってたテストとチガウ!!!!!!って。なってる。
来週屍になってるかもしらん。正直前期落としてしまったら後期頑張れる気がせん。








もやしもんにハマってます。
前からタイトルは知っていたけれどまったく見もしなかったこの作品。
ノイタミナ枠でもやしもんリターンズというものが始まるらしい、と録画予約をぽちっと押してみたんですね
第一話初見はもうわけわからんくて
は?意味がわからん…ってなってたんですが
蛍くんがゴスロリ着てるわけとか気になったり。いろいろ気になったりしてるうちに
いつのまにか前のアニメ11話全部見終わってた^p^
良い話でした。というかこんな大学生活おくれたら良いなぁーがつまりすぎててちょっと辛かった。
蛍くんの女装のわけも知れたし!これは原作買いに行かないとな!^p^
私思ったんですけど、男の人が描くゴスロリとかが好きみたいです。
なんか女の私にはないセンスとか感じる。


category VOCALOID
comment

0

edit

Now

kako-rKNaFLXyiMnWFXzn.jpg

ろーでぃんぐ…


Mikiは次やる時こそウィッグ買い換えるぞー!って思ってたのに結局お財布がカツカツすぎて買いかえらん無かった。
このウィッグいさぎよくこの後捨てました。


近状としましては

先月末に入院しまして、手術して今月頭に退院しました。
簡単に説明すると去年腕の骨を折りまして、その時に鉄板をね、腕に入れてたんですよ。当て木みたいな感じ。
1年たって骨もちゃんとくっついただろうって事でそれをね抜く手術をしました^0^
前から決まってた手術だったのです。
二度目の手術だったし、今回は健康な状態での手術だったから大分気持ち強く挑めましたよ笑
しかしやっぱり全身麻酔はしんどい。意識はいつの間にかなくなってるからそんなでもないけど
こう、意識が戻ってきてからちゃんと覚醒するまでがほんとしんどい
まぁ時間的には3、4時間とかだと思うんだけど
全身がだるくて、最初は目をあけるのも辛くて、それがマシになってきても声出すのが億劫で、
あと、覚醒するまでの間は自分で呼吸がちゃんとできないからって、酸素マスク外せないんですよ
で、それと同じ理由で枕もできないのね、
マスク外して枕してもらったらかなり楽になるのさ。
今回の手術は夕方4時くらいから始まって、2時間くらいで終わったんですけど
まぁ朦朧としてる間に夜になって、11時くらいに看護婦さんが「トイレ大丈夫?」ってきくから
「じゃぁ今行っても良いですか」ってきいてみたら「あと1時間我慢できる?明日になったら歩けるから12時まで…」とかw
一時間我慢して次の日になってから自分で歩いてトイレ行ったよ。笑
看護婦さんも先生に言われた通りにしなきゃなんないから大変よね。

手術の次の日は傷口から血止まらんくなったりいろいろ大変やったけど、2日後には退院しましたね。
てかこの入院で一番つらかったのは隣のおばちゃんのいびきですよ。
人間てあんなすごいいびきかけるんですね!^-^
睡眠妨害とかいうレベルじゃないの。もうね、騒音。
バキュームの様な音鳴ってた。
ウォークマンとイヤホンが意味をなさない。
おかげで私は夜は眠れず昼間寝てたんですけど。


とりあえずもう超元気!ただ抜糸が終わるまでは安静にしとこうと思います。
てなわけで予定いくつか蹴ってしまって本当にごめんなさい。
患部以外は健康体なもんだから予定の無い日曜日超寂しい!^0^

次の予定は14日のスタジオですー。
うりちゃんとこにシェアでお邪魔させてもらう!
今すごくオリジナル熱がすごくて、いろいろ撮る構図とか考えてるの楽しすぎるので
多分一着はオリジナルしてると思います。

category VOCALOID
comment

0

edit

にゃんこ!

DSC03953.jpg

ミクすごいやりやすかったからまたしたいー。
したい曲がなかなかできない罠。

聖闘士星矢ですが、全然見れて無い。
親の年賀状をプリントしてる片手間に必死に探してみたけど見つからねーからなー
で、古本屋で検索かけたらめっちゃ安くDVD売ってるじゃねーの
ちょ、買うわ。東京から帰ってきてからの年末年始はぐうたら家でコスモを感じる事にしようかしら。
今ニコ動で色んな動画漁ってるんですけど
やっぱ私絶対天界編が一番好きだと思うのよ。
絶対DVD買う。話おもんなくてもあの絵見てるだけで幸せになるもん。
絵柄も雰囲気も断トツで気になる。やばい。
何はともあれ私は早く千早の衣装を作るべきよな。はいはい明日やりますよーだ。

年始には絶対DS中古で買うんだ。(持ってたのなくした)
3DS?何ソレ私はDSライトを愛してる。
そんでもってDSのアイマス買ってそれとハム太郎やるんだ。
ハム太郎のゲームは本当に神ゲーなので皆やってください。
大集合とラブラブ大作戦とにじいろ大行進が神ですよ。
category VOCALOID
comment

0

edit

早く寝ろと

誰か私を叱ってくだしゃい・・・
kako-ZNTOhXwr5G4bu96Q.jpg



にゃんこモジュールはあとズボンのお膝の猫つけて、ベルトに魚つけるくらいかな。
あ、あとしっぽだ!!!
若干靴は今回は諦めかけてる!すまん!またの機会に!
あとウィッグのバンス切らなきゃ。短いねん。にゃんこモジュール。


で、スウィートブレイクガールはまだ何も手をつけてない!!!どどん!
まぁ普段衣装は前日製作なわけだし。きっと大丈夫~♪
しかし学校さえなければ余裕だったのに…ひとつだけ授業があるので行かねばならんのです…
往復するだけで4時間のタイムロス。辛い!仕方ない!

ウィッグのセット先にしちゃって、荷造りもしておいてから作業部屋籠るか…
ていうか作業効率を考えるならば私はまず今すぐ寝るべきだと。
朝早く起きてウィッグセットと荷造りをしろと。
ああ、叱ってくれる人間がそばにいたらなぁ。できればエドワードくん希望。


category VOCALOID
comment

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



