____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


***

kakoGcEfG6t9370hSDY2.jpg
奈津生:うい
P:飛鷹さん


ちびぜろちゃんほんとカワイイ…
真っ白な写真大好き…///

明日を乗り切ればもう週末かあ。
次の予定もオリジナルですのよ!
泣いた赤鬼やってきます。あれです、教科書とか絵本とかのあれです。
大人になってから読みなおすとすっげーえげつない話じゃないですか?あれ・・・

ざっとした内容は、
人間と友達になりたいけどどうしたらいいのかわからない赤鬼に、
青鬼が「僕が人間を襲うからその時に君が人間たちを助けて君がHEROだ!」
みたいな感じで自ら悪役をかってでてくれて、晴れて赤鬼は人間たちとお友達に
後日青鬼にお礼を言いに行くと青鬼はおらず
「悪役の自分と会っているのが人間に知れたら人間たちは君を信用できなくなるだろうから、もう自分のところへは来ないでくれ」
という書き置き
それを見た赤鬼は泣きました

っていう話なんだけど
やばくないですか
めっちゃ妄想混ぜながら読んだら、青鬼は赤鬼の一生ものの傷になって姿を消したわけでしょ。
これは相当なヤンデレですね。愛情を掛け違えてる感。


まぁぱっと見のデザインはあんま泣いた赤鬼感はないですぶっちゃけw
オクで落としたアコーディオンがめっちゃ可愛くてそれを持ちたいねって言ってたとこから合わせ決まったんで^0^ぐへへ
しかしながら楽しみだ…!!!和風な衣装もっと着たいな~~~~~~~。
category LOVELESS
comment

0

edit

***

kakoLTOrRrsZmki7kF9J.jpg
奈津生:うい
P:飛鷹さん



あと一日で誕期バイトひと段落…!
三が日も無事終わり、だいぶ人が少なくなってきました。
人が来ないとそれはそれで苦痛である事を知った。
良い経験させていただいてます
年始一番にあんなにたくさんの「ありがとう」をいただけるお仕事もそう無いと思うので。
明日入れてあと3回の出勤で終わりなんですが最後まで気を抜かずに頑張ります。




以下私生活の話なのですが、たたみます。
個人的な事で、しかも読んでて気持ちのいいお話では無いので見なくて良いです。
どこかへ残したかっただけです。


category LOVELESS
comment

0

edit

食べたい!食べたい!

IMG2585.jpg

まだダーメ。


奈津生:うい
Photo:飛鷹



諸君!私は明日タイバニ映画を見に行くぞ!

必死こいて学校帰りにかけこもうと思ってます。
我慢ができんのだ!!!


そういえば今日友達にダンガンロンパ借りました。
まずはPSPを充電するところからです。ゲーム苦手なんだけど頑張ります。
めざせ一週間以内にクリアです。友達は1日でやりきるらしいけどwww



category LOVELESS
comment

0

edit

ちびぜろちゃん!

kakozonZqdZPqHHS0ZjH.jpg
奈津生:うい Photo:飛鷹さん

日曜日のちびぜろちゃんの写真をもうUPしたぞ^0^




あんまり枚数ないですが見てくだしあ

ラブレスはこの二人が一番好きで、同じくこの二人が好きなういちゃんとちびぜろができて本当に幸せだった!!!
割とコス始めた頃からこの白パジャマはやりたかったのです。念願かなって、良い写真たくさん撮ってもらったもんだからモリモリ編集しちゃってもうUPできちゃったや*^0^*
幸せ!嬉し!!!

また次は二葉小でスーツだね!って話してます^ω^ふひひ、次はウィッグ買い換えたいかな、ちょっと痛んできたので。





明日はアキラちゃんとやっとNARUTOの映画見てきますー!!
おおー!楽しみだ!飛段が出るときいてるので張り切っていこう!
NARUTOもいっつもやりたいねーって話するけど予定がたたない作品のひとつですね
というか和装系は会場選ぶしでなかなか難しい。久しぶりに太秦行きたいんですけどね!
あと白で雪ロケはしたいねぇ。泣いてしまうわ^p^

category LOVELESS
comment

0

edit

立夏

kako-UcnbL1nunMC6r7E3.jpg
p:なかじまさん
立夏してきたー。念願!!!
そのうちちゃんとあげにきまする。


A0Z0HyOCQAA_BUl.jpg
今日ヒトカゲのウィッグセットした!割と満足のできじゃぞ^ω^
これ土曜日にかぶる。
category LOVELESS
comment

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック