____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


恋を育てる

IMG_8947.jpg

IMG_9209.jpg

草壁:東
Photo:うり

同級生またやりたいな~。ちょこちょこやりたくなるわ。





明日はアキラちゃんと映画ー!
エヴァ観てきますよ^ω^やっべ!!!はよ寝よう!うそ!!!今日昼の2時まで寝てたから眠れない!!
昨日はね、居間のホットカーペットがつぶれて寒かったから、19時くらいにはいそいそとお風呂に入り22時就寝であったのです。
何カ月ぶりよこんな早寝www
そして早寝しておきながら早起きはできない。そういうものだ。日々惰性。

毎度のことながら明後日の二着目何するか決まってない!ワロタ!
明日は一日遊ぶからなんか楽にできそうなの探すしかねーーーなーーーーー。
そういえば昨日届いた氷帝ジャージの着心地がすgggっごい良くて、今日はそれ着て作業してたわ。
category 同級生
comment

0

edit

今春の

kako-uzy3xHTrGhzdk1Ur.jpg

アニメやっべーぞ!!!!!!!




坂道のアポロン

つり球のついでに録ってみよーって録画しといたら
まさかの、良作の香りしかしねーわ!!!!!!
ドンピシャで好みの世界観でなんかもう今OP見るだけで涙出ます。
曲がYUKIさんなのよね…。映像も最高なのよね…。私の見たアニメの中で最高よね…。
あと、1話の時点ですっげーホモだったのでみなさん見たら良いです。
そもそもホモじゃなくても最高なので見るべきです。
薫くんかわいいーい。
漫画が出てるうえに今度最終巻が出るみたいなので、もう漫画集めちゃおうかな。
でも一応これからの展開楽しみだし買って積んでおこうかな…
という感じ。
もう今すぐにでも全巻揃えて本棚に並べたい!そのレベルの良作!
毎週これがあるなら私強く生きていける…。


つり球
思った以上にはっちゃけた内容だった!!
絵がね!可愛いんだわー!
カラフルで、画面がセンスに満ち溢れてる感じ!
サイトで見てて、ハル君可愛いなーって思ってたんですが、ユキ君が可愛くて!
うほー!やばいわ!!!
そんでやっぱめっちゃアーカスっぽい。江の島!
つり球どういう展開するのかまったく予想できない^0^
楽しみに待ってまーす!!



関西の火曜日深夜やばいわー!私生きるの楽しい。
幸せ。




category 同級生
comment

0

edit

同級生

dks.jpg
草壁:東
撮影:うり


総決算用のデータせっせと作ってたらなんとなく同級生はちゃんとデータ整理したいなって思ったので作ってみました。
いやーやっぱホモ良いね。

そして総決算の方が年内に終わるか不安になってきた…
とりあえずだいたいのデータ作ってから東京行って、
帰ってきてから東京分のデータも合わせてUPする予定ですが。
終わりよければすべて良し精神なので、年末だけはきちんとしたい系女子です。
でも年末年始は家でぐうたらする予定なので、まぁ大丈夫かな。
年始は毎年かなりの頻度で古本屋に通いつめます。漫画買ってゲーム買ってだらだら過ごすのです。

年始はとりあえず4日からなんとか動き出そう。
今年あれだな、福袋とかのチェックしてないなー
なんとなく余裕がない。
衣装を作らないのなら寝ろ私。
category 同級生
comment

0

edit

同級生

kako-BNizk8Q9mJpI0Ooo.jpg

こんな時間までぼーっとしてたから焦ってる。
時間無い。お風呂入らなきゃ。
なのでこう、しっかりした編集しなくていいやつぺったんこー!
BL作品またしたいけど、もうどれもこれも撃沈するので、ショタに逃げたい。
好きしょとか仔羊とかしたい。


今日お母ちゃんと買いもの行って、いろいろ必要なもの買ってもらった。幸せ。
靴下とかタイツとかね・・・!何気に消耗品なので、ありがたいです。便乗して服も何着か買ってもらった^///^

明日はうりちゃんとカラオケ行きますー!
何着ようかな。るんるるる。




はぁー
宇宙すごい。古川さんおかえりなさい。
category 同級生
comment

0

edit

同級生だった季節

IMG_9018.jpg
草壁:東 写真:うり



今タイバニ終わっちゃってガッツリハマれる作品なくて寂しい><
タイバニはまだまだ好きだけどやっぱアニメ終わるとゆっくり熱は冷めちゃうしなにより公式からの萌えを定期的に補給していけないのは辛い。
グッズには萌えん。買うけど。
カレンダーには期待してます。何より新しい衣装出るかもしれないし。



という事でなんかしら熱いジャンルを見つけたいのである。
もともと超雑食な人間なんすけどね。
無我夢中になれる作品がないと精神安定しないんですよ。笑

今ソウルイーター漫画読みつつアニメ見つつって感じです。
何巻まで出てんだったっけー。何巻まで買って持ってたんだっけー。






そういえば腹筋をね、
しようしようって思うんですけどね

腹筋するためにとりあえず寝転ぶじゃないですか、
そしたらもうやる気がね…?ええ。クズです私は。
寝ます。
category 同級生
comment

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック