____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

kako-Fc4dhPl0HwyoTWux2.jpg

いつまでも届く事のない手紙

宛先に神様と書いた



まだ、幼かったころの ボク







_______________________________


こう、胸がきゅっとなる写真を撮るにはどうしたらいいんだろう
どうやったら撮れるんだろう

本当に素敵な写真って、撮る人からも撮られる人からも、その人の人間性というか
奥の部分がキラキラ光って作品にもにじみ出てる気がするんだよなぁ。

あ、↑の写真はただ単純に光らせてみたわけだけど。笑

いつか素敵に成長して素敵な作品を残せるようになりたいなぁ。




秋頃というか、少し寒くなってくるとヘンゼルやりたくなります。
毎回この時期はヘンゼルやりたーい!って言ってる。で、やる機会なかなかなくて昔の写真掘り返してくる。笑
category BLACK LAGOON
comment

0

edit

DSC05485.jpg
100207155.jpg

WTC行きてえなあー!
関西の会場ではWTCが一番好きです。
今でも好きだよ。
ATC行ったアフター帰りとかにちらっと連絡通路の向こうの薄暗い人気のないWTCを見ては悲しくなります。
すごいやりたい作品とかたくさんあったのにどれもやれずじまい。(エウレカとかね)
あと、方角メンバーで激奏合わせ・サイハテ合わせしたのもWTCだったからほんと大切な場所なんですよ。
イベントでは行けないけど、また方角メンバーでおなじみのあのWTCのとんかつ屋さん行きたいぜ!

あ、方角メンバーってのは
東秋良・西峰雪見・南愛・北ゆうり・真柴さらだ
の5人です。真柴はあれだよ、いちご100%でいう真中ポジションです。
私が南だったから、秋良ちゃんが東にするわーっつって、そこから皆で方角で合わせてみたの!
この5人で最近全然集まれてないから寂しいぜ!






今日は通ってた高校の卒業式で、本当は先生に会いに久々に行こうと思ってたんですけど
ちょっと荷物が届くかもしれないって事で自宅待機です(;ω;`)
でもどうしても今日しっかり自分の手で受け取りたいものなので、ごめん後輩よ、私は佐川さんを待つ←
なんで時間指定しとかなかったんだろー。
絶対月曜日発送の火曜日到着だと思ったんだもんなぁ。
絶対今週には間に合わないと思ったのに。いやそこはマジでありがとうなんですけどね。
でも時間指定しなくてもきっと夕方~夜に届くんだろうな^皿^
田舎なので、この区域担当の方がいっつも私の家は最後にまわすような、そんな感じなのです。
あと佐川さんって時間指定してても関係なく来るよね。
構わず早く来るし遅く来る。そして謝らない。

ま、どうしようもないので待ってるよ。
昼ごはん食べよー!
category BLACK LAGOON
comment

0

edit

東氏!

SDIM14802.jpg

誕生日オメデトー

いっつも清純清純うるさいですけど、おもしろいあなたが好きよ!^p^
最近清純(せいじゅん)って文字を見ると、あ、アキラ氏・・・っておもいます。
↑の文字オールオレンジで書いたので、喜んでください。清純です。ほら。←←



category BLACK LAGOON
comment

0

edit

どうも

SDIM1488.jpg

どうもこんばんわ双子厨のみなみです^ω^
ブラックラグーンの知名度の低さに全俺が泣いた!
アニメでも良いので見てみてね。笑
あああ双子たまらん!



さてさて
さきほどLINKにしーちゃんをお迎えしました。
へっへっへ!相互リンクv


まだあちこちでメッセ返せていない方がいるので、今から返しまーす><

category BLACK LAGOON
comment

0

edit

久しぶりに

403882.jpg



こう・・・・
有意義な日を過ごしたというか・・・

朝からひたすら絵描いて、
夕方に衣装用の布と小道具やら買ってきましたよ!
良かった!
とりあえ必要なものは全部そろいました。
あとは形にしていけば・・・!
しかーし!
時間がありません。
明日はオープンキャンパスに行くのと、
22日はエヴァ観にいくのです・・・!うはうは!

学校行って、一日中絵描いて、
帰ってきてから衣装!
パソコンする暇あるか謎です。
あ、あと25日の夜は地元のお祭りに行きたいなとか思ってるので><
25日の夕方までには準備を終えたい・・!
がんばれ私~^^;


今日ニーハイが100円で売ってたので
大量購入してきました。
ニーハイ好き!かわいい!
色が、秋っぽいので、秋頃まで保管しておきます。
良い買い物をしたぜ!・ω・!
category BLACK LAGOON
comment

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



