____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

おなかすいた

IMG_98540307.jpg
すっげ綺麗なとこでした。
黄色いのは別に加工じゃないよ。
こ れ は カメコ側でいきたかったやもしれん。
最近本当に自分が残念でならないので、真剣にカメコ活動を考え出しています。
えっへっへ。腕を磨かなければ。
私のシェリル嬢残念すぎてしかしこの日のデータほんとにすばらしいので、ぼちぼち上げていきたいと思い。。。ます。

ここで帝国制服を・・・。考えてませんよ。そんな事!うへええ!
最近本当に頭ん中イナイレばっかで、自分のテンションがしんどい。

昨日イナイレの予定決めてきました!
ま さ か の バ ー ン
したかったの。でも絶対できずに終わるんだわとか思ってたのに!
予想以上に早く予定が決まった!ウホ!幸せ!
むしろ初イナイレ合わせはエイリアでしたwww
その前にちょこちょこっと一人で佐久間はするんですけど。笑
そうそう、佐久間のどの衣装するかなーとか考えてたんですが、どうせロンリ―なので
私服にしようと思いました。
佐久間で一人ナンパ待ちしよう。←←
源 田 を く だ さ い (真顔
これからことあるごとに佐久間出すかもしれん。


ちょっと本気でやせなければと。思った。
とりあえず次に佐久間する時までに5キロ、オンリーまでに更に5キロ落としたい。
このメス豚めええええ。


category マクロスF
comment

0

edit

そろそろ

貼るものがなくなってきたご様子。
毎日書くとさすがにちりも積もればですね。
今週行ってきたらだいぶあげれそうだな。
090726155.jpg


とうとう明日結果が送られてきます。
やばいっす。
明日発送の速達っていつ届くんですか?
夕方?それとも日曜日の朝なのかしら。
ドキドキです。
たとえ受かってなかろうが、とっても良い経験・勉強になったと思うんです。
大丈夫、推薦も頑張れるよ。
今から落ちた時にいかに凹まないようにするかを考えるのに必死です。
チキンハートは今にもくじけそうです。
category マクロスF
comment

0

edit

アイドルは好きですか

好きです^ω^

↓アイドル気取ってみた人
090726037.jpg

今日は朝から掃除して、振込行って絵描いたりアニメ見たりしてました。
アイドルが好きです。
LEMON ANGEL PROJECT
↑昨日から見始めた。
みんな可愛い!アイドル好き!エヴォリューション!エヴォリューション!

Simoun
↑今日初めてみたけど
これは良い百合^p^

咲‐Saki‐
↑見たいのにどこにも上がってない・・・だと・・・?^ω^




明日はまたがっこ行ってきまーす。
へへ、楽しみーv

最近ほんまに夏休み満喫してるけど・・・
宿題^p^
エンドレスエイトだよ夏休みに終わりなんてないさ←
最後の方に3日間くらい日にちとってがんばります。

category マクロスF
comment

0

edit

090726073.jpg


明日はこの前まで描いていた絵の美術展を見に行ってきます。
搬入の時にはゆっくり回ったりできないので、毎年後日に各自で行くのです。


それにしても最近2525のつながりが悪くてですね・・・
常にLOADING!ずっとLOADING!
いつまでたってもLOADING!

諦めてようつべの方で賄っています^^;
今日はずっと東方アレンジのツアーにでかけておりました。
耳が!至福!(笑
紅闇が好きです。
もっと勉強します。
そろそろボカロも漁らないと。


はあーん。
夏休みって時間がありあまりすぎて・・・
何からしたらいいのやら。
そういえば最近全然絵を描いてません。
こんなんで良いのか受験生^^;
よし!絵を描こう!

category マクロスF
comment

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



