____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


懐かしさが押し寄せてくる

DSC02976.jpg

DSC02961.jpg

_DSC5065.jpg
ハルヒ:東 みくる:西峰 ゆき:南

全員当時買った制服に数年ぶりに袖を通したwwww
めっちゃ楽しかったよー!!!!!!
なかなかハルヒはやろう!ってならないのでほんと貴重なおもいでになった。
またやりたい・・・!!もっとやりたいよお!!!!^///^
category ハルヒ
edit

びびび~~~

28504655.jpg
m:南h:うりy:東

ついついご飯の後にガッツリぷっつり寝てしまって夜中眠れてない奴~~~~。

category ハルヒ
edit

スペースオペラ

DSC06674.jpg
10月は痴女にはじまり痴女におわった。
もう当分腹出さんから許してくれ。多分。

次は3日のコス痛行くよ~~~~!
痛車見るの大好き大好き!うほほー!
虎パーカーのそに子してます!


このみくるウィッグの色がドンピシャすぎて自毛もこの色にしたい。
ピンク混じった茶色可愛すぎる。
category ハルヒ
edit

憂欝なんて弾き飛ばして

DSC0791.jpg
不思議探しに行こう

もったいないでしょでしょ




もう何年ぶりかのゆっきーとの合わせ!!!
そんでもって何年ぶりやねんっていうハルヒ合わせ!!!!
いやー!!めっちゃ懐かしかったし楽しかったああああー!!
またやりたいね!!今度はハルヒなんていう無茶なキャラ選択はやめて朝倉さんあたりに落ち着きたいですね。
魚眼ちゃんの写りがなかなか好みで、嬉しい!やっぱ買って良かった。

category ハルヒ
comment

0

edit

あーあ

IMG00029.jpg

もみあげ自重してくれ。


昨日右手の人差指の爪がべろりと逝きまして^p^
ばんそこえーど生活なので非常に文字を打ちづらいです。
ていうか、二枚爪の中側の分だけをなんとか残し、外側は身がついてる部分3ミリほどいきました。
中側の部分が残ってなかったらほんとに大惨事ですね。
こんな痛い話はやめましょうか。

そういえば←に風景写真貼ってます。
ま、画像縮小されちゃうからアレですけど・・・
最近はできるだけカメラ持ち歩くように心がけてます。
category ハルヒ
comment

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック