____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


しゅっ

_MG_0389.jpg

category 黒バス
edit

あけましておめでとうございます

kako-D2OZIDORwRVeWITVp.jpg

2013年のたくさんの出会いを大切に、2014年もドキドキするような事たくさんできますように!
category 黒バス
edit

kako-Xyz76gKL6bU9noho.jpg

黒子っちウィッグ少しマシになった!買い直して良かった!!!
日曜日はまた黒子出してきます
そしてナルヒナ!だ!!
category 黒バス
edit

***

kako-VewxTCLSO1AB7Izj.jpg

金土は友達の家にお泊まりしてDVD大会した!
明け方我慢できずに寝てしまって結局借りたDVD全部は見れなかった…ショボン

今回は
・千年女優
・ハッピーフィート
・雲のむこう、約束の場所
・スパアニマル・Gフォース
まで見て、
・宇宙ショーへようこそ
の序盤あたりで意識をなくした^^;

どれも面白かったで!
千年女優は二回目やったけど、今回のでやっと理解できた気がする。

category 黒バス
edit

***

kako-L8TzFir7zgqZaptN.jpg

明日ひっさしぶりに学校行くぜ!^0^
うひー!もう何時に家出たら何時に学校着くのかも定かじゃねーわ。

ガイダンスで、今年度の講義表もらうのでね、しっかり授業組まなきゃね…。


まず昨年度なんこ単位落としてるか確認しなきゃね……?^^;




はあー!
今すぐクロビコスやりたい。やばい。
はよスバルのウィッグ買いたいのに!
はやくて14日にぶちこめるかしら…。ううーむ。
category 黒バス
comment

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック