____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


コナン



○第1作 時計じかけの摩天楼
 第2作 14番目の標的
○第3作 世紀末の魔術師
●第4作 瞳の中の暗殺者
○第5作 天国へのカウントダウン
●第6作 ベイカー街の亡霊
○第7作 迷宮の十字路
●第8作 銀翼の奇術師
○第9作 水平線上の陰謀
○第10作 探偵たちの鎮魂歌
 第11作 紺碧の棺
○第12作 戦慄の楽譜
○第13作 漆黒の追跡者
○第14作 天空の難破船
○第15作 沈黙の15分
 第16作 11人目のストライカー




黒丸は今日借りてきたやつね。
念願のベイカーが返ってきてたから借りてきた^^むふふ。
今ベイカーみながら書いてるよお。

おお!面白い!コナンっていうよりまた違う新鮮なアニメ見た気分!
新一のパパさんイケメンやしママさんは超可愛い。

これもエンディングも合わせてなかなか染み入る話だったなぁ・・・。



我が家にはテレビが一台しかないんですけど、毎晩毎晩私とお母ちゃんがコナン見てるせいでおじいちゃんにチャンネル権がまわらなくて、そろそろよろしくないな。
でもあと4本見たらひとまずはコナン映画は終わりなの…!!!><あひあひ


また返すまでにもう一回はベイカー見よっと*^v^*
category コナン
comment

0

edit

こなーん!

ここ数日でもりもりと消化してるんですが、感想を書く前に次の見ちゃうから追いつかない…!^p^
とりあえず見た分チェックだけ~。



○第1作 時計じかけの摩天楼
 第2作 14番目の標的
○第3作 世紀末の魔術師
 第4作 瞳の中の暗殺者
○第5作 天国へのカウントダウン
 第6作 ベイカー街の亡霊
○第7作 迷宮の十字路
 第8作 銀翼の奇術師
○第9作 水平線上の陰謀
○第10作 探偵たちの鎮魂歌
 第11作 紺碧の棺
 第12作 戦慄の楽譜
 第13作 漆黒の追跡者
○第14作 天空の難破船
○第15作 沈黙の15分
 第16作 11人目のストライカー




水平線上はまだ見てないけど、借りてきてあるのでチェック。


今は天国へのカウントダウン見ながらコレ書いてます。
今まで見てきた中で一番暗転での切り替えが多いな。
でも少年探偵団たくさん出てくるからうれしい。
少年探偵団めっちゃ好き><歩美ちゃんほんとかわいいめっちゃ好き><うわあああん!


時計じかけのは前見たことあったみたいで内容知ってた。
名作だな~。今見ても面白かった。
ロマンチック度はかなり高めだな。蘭ちゃんかわいいかわいい。
「だって、切りたくなかったんだもん」
は名台詞!


迷宮はずっと見たかったやつのひとつで、京都のお話!
平次大活躍の、新一も大活躍の、平和、新蘭クラスタ大歓喜!
ちび平次とちび和葉がもうかわいくてかわいくて…!!!!FOOOOOO!!!
個人的にリスつれてる警部さん良いキャラしてて良かったな。
私今白鳥さんの顔見ると笑いがこみ上げる病。
category コナン
comment

0

edit

探偵たちの鎮魂歌

コナン映画次は10作目~~~~^0^
日曜日に観終わってたんだけどやっと今2回目見る余裕ができたので2回目見ながら書き書き。
あまりに感想日記ばっかじゃあれなので後で普通の日記も書きにきますよってに


 第1作 時計じかけの摩天楼
 第2作 14番目の標的
○第3作 世紀末の魔術師
 第4作 瞳の中の暗殺者
 第5作 天国へのカウントダウン
 第6作 ベイカー街の亡霊
 第7作 迷宮の十字路
 第8作 銀翼の奇術師
 第9作 水平線上の陰謀
○第10作 探偵たちの鎮魂歌>NOW
 第11作 紺碧の棺
 第12作 戦慄の楽譜
 第13作 漆黒の追跡者
○第14作 天空の難破船
○第15作 沈黙の15分
 第16作 11人目のストライカー





まず言っておきたいのは、光彦の声が、違う。
違う!
これもう始終ショックだった。ううーん…我慢……光彦の声………


今回は依頼主VS探偵たち
って仕様になってて、とにかくキャラの見せ場が盛りだくさん!
個人的にすごい楽しかった。良いよ。良いよ^///^幸せ

蘭ちゃんや少年探偵団とがコナンと別行動なので、おっちゃんとコナン君の2ショットが多いんですよ
すごい新鮮!
蘭ちゃんがいないとなかなかおっちゃんはダメな大人だwwwでも普通に親子みたいなやりとりあってほっこりした
あと今回哀ちゃんがすごい頑張ってた(笑

さっきも言ったけど今回キャラが盛りだくさんなんですよ
平次と和葉ちゃんも出てくるし、白馬くん出てくるし!
蘭ちゃん園子ちゃん和葉ちゃんの女子組可愛すぎる^///^
あとキッド!大活躍だったね~~~。
個人的にガスマスクつけたキッドは相当おいしかった。うまうま。ガスマスクかーわいーv


今回ハラハラ感もあってほんと良かった。
最初借りる予定じゃなかったけどほんと借りて良かったなー^^
ロマンチック度はあまりなかったけども。

わかりやすくまとめてみたで!

ハラハラ度 ★★★★☆
少年探偵度 ★★★☆☆
ロマンチック度 ★☆☆☆☆
スルメ度 ★★☆☆☆
音楽 ★★☆☆☆

________________
全体面白度 ★★★★★★★★☆☆

かな。
比較的内容は軽めで(多分)、すらっと見れるんだけど
とにかくキャラ大集合のお祭り具合なのですごい面白い!!!!
次は何が借りれるかなーーー。そろそろベイカー街戻ってきてねーかな^^;





そういえば!
まじっく快斗1巻2巻買いましたよ!
もう、ね!
青山先生のファンになっちったよ!
作画が可愛いのなんの!あとコマ割りが可愛い!!!!ひえええん。
まだ2巻読めてないんですけど、はよ読んで続き買いに行くんだ~~~~。

category コナン
comment

0

edit

またコナンの話するで

とりあえず今日DVD一本借りてきたので、感想書く。
明日返して次のDVD借りてくるよ~~~。

ついでにテンプレート。
これ見ながらこれからチェックしていくぞ~
はよベイカー街と迷宮が見たいねん。
地元でこれ借りてる人はよ返しにきてよ…独り占め良くない!



 第1作 時計じかけの摩天楼
 第2作 14番目の標的
○第3作 世紀末の魔術師NOW
 第4作 瞳の中の暗殺者
 第5作 天国へのカウントダウン
 第6作 ベイカー街の亡霊
 第7作 迷宮の十字路
 第8作 銀翼の奇術師
 第9作 水平線上の陰謀
 第10作 探偵たちの鎮魂歌
 第11作 紺碧の棺
 第12作 戦慄の楽譜
 第13作 漆黒の追跡者
○第14作 天空の難破船
○第15作 沈黙の15分
 第16作 11人目のストライカー





今回はキッドとコナンの対決的な感じなのかなって思ったけどあんまりそうでもなく…
キッドは最初と最後のちょろっとでしたね。
事件の内容としては割とロマンチックな構成になってたかなー。
映像もね、古いから多少荒く感じるんだけど、作画自体は今よりも丁寧な印象うけました
コナンがメガネ外すシーンの美麗作画はほんと圧巻!写メ連写したわウフフ…哀ちゃんも可愛かった…

見せ場での音楽の入りがすごい鳥肌もんだったし!
結局2回見ちゃったんだけど、うん、コナンは2回目がおいしいスルメアニメだな!
今回の感想をまとめるならば
・キッド「レディースアンドジェントルメーン!」※誰も聞いてない
・一番かわいそうだったのは平次
・白鳥好きな人はみといたほうがいい
・少年探偵団の「謎」合唱が聴ける
・コナン君がメガネ外すシーンがカッコイイ
・悪役面は全員死ぬ
・大量の白いハトぽっぽ×キッド

って感じかな\(^o^)/

明日は何借りてこよっかなー。
まじ快の漫画買ってこよーっと。むふふーん。

category コナン
comment

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x