____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


ひまさく!

DSC07592.jpg
櫻子:うい

リベンジしたやつ!ウィッグうまくいったと思うけどインナー見えてるから解散!
このときの化粧なんかきつくて何枚か男装の顔してるw



月曜日にアナと雪の女王見てきました!
めcccccっちゃよかったー!!!!!
めっちゃ泣いた!!感動して泣いた!!!
曲が全部どれもこれも最高で泣いた!!!


あと今日自動車学校の卒研合格しました。
第二段階に入ってからゆっくりしすぎました…
仮免とったのが早かったもんだから期限ぎりぎりでした
いや、まだ筆記という壁が残ってるんですけども。ガンバロ!!!!
category ゆるゆり
edit

ゆっるゆっりらっらっらゆるゆり♪

BL9F5887.jpg
ちなちゅ:うい あかり:南


うおお!ちなちゅかわええええ!!!


この日は、せっせと化粧を薄くしようと頑張った!
頑張った結果わかったのだけど、
私化粧薄いとほんと釣り目!なんで!?垂れ目な部類だと思ってたんですけどね…。

BL9F5812.jpg

BL9F5820.jpg

あっかりーんはまたやりたいな~。
プリクラであっかり~んするの忘れちゃったしね><
12月にまたゆるゆりするかもかも!!!^▽^



11月の予定は、割とひっそりしてます。

11日オルビス:美希・マカ
アキラちゃんとアイマスとソウルイーター!!!楽しみぐへへ。
18日ロケ:黒子
日垂ちゃんと捏造するぜよぜよ!!!
やべえ楽しみすぎてやべえ。
23日東京:パラ銀行ってくるううああああああ!!!!!!
おういえええええええ

11月の予定はこんだけ!
東京楽しみだ。一人の東京初めてで怖いけど頑張るね。
主にフォロワーさんに会いに行く東京小旅行。


category ゆるゆり
comment

0

edit

ひまさく!

うい


DSC6719.jpg

ひまさくちゃん!
実をいうとこの日今までのレイヤー人生最大のミスというか忘れ物をやらかしまして
ういちゃんにはすっごい迷惑をかけてしもうた…
これかの教訓にします
反省反省

ういちゃんのさくらこ超可愛い!!!
女の子もっとするべき!

来月はういちゃんのちなちゅ見れる!
あかりする!

今月末には京子で天虎さんのあかりにちゃちゃを入れる予定もあるし!
ほら!ゆるゆり予定たくさん!^▽^
あとは会長ができたら良いな。ちなちゅもいつかな。

11話でちょっと泣きましたけど!?京子ちゃんの泣き顔につられ泣き~~~~。

DSC6728.jpg
/むきゃーーーーーーー\
category ゆるゆり
comment

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック