____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


歯磨きできたかな

DSC0080.jpg

歯磨きは小さい頃から苦手ですね。
あのね、こう、磨いたらそこからピッカピカの真っ白になる!ってもんでもないじゃないですか。
その場で成果がでない事は楽しくない子供でした。
あれかな、歯磨きの前に炭でも食ったら多分無我夢中で歯磨きすると思うわ。



あ、皆さん花粉症大丈夫です?
私ずっと家に引きこもってるからなんとか生きてましたけど、奈々の散歩で外に出た瞬間くしゃみ止まらなくなりますね!
鼻にシュッシュッてする薬は年中お世話になってますけど。
さすがに昨日あたりから部屋の中でもマスク生活はじめました。うへぇ^^
頑張って皆で乗り越えましょうね…白目
category ビビッドレッド・オペレーション
comment

0

edit

MAYO!

DSC0235.jpg
私もあかねちゃんと同じくマヨラーです。
高校の時のあだ名がマヨだった程度にマヨネーズ好きですね。(本名にはかすりもしない
本当は縁側とかで撮りたかったですね。なかなかパっと出しには辛い作品である。






ここ最近、泣けると噂の「あの花」を見ました。
ずっと気になってたんで、ちょっと調べてみたらば
11話編成じゃないですか。なんてすばらしい!!!(←1クール厨
見るに決まってんじゃーん!!!

やばいです号泣しっぱなしだったわ。
涙をぬぐったティッシュが積み上がった。
ぽっぽすげえ良い奴でもうね、感動したわ。まぁ一番ひどいのもぽっぽだけど、
一番辛かったのもぽっぽだろうしな。
じんたんはカッコイイし。
めんまは可愛いし。

最終回後の、その後がどうしても気になってしまうのは普段少女漫画読んでるせいだと思うんですけど。
少女漫画だったらばあるじゃん、一瞬その後が描かれてENDってなってたりするじゃん。
あれが欲しいのおおお。
めんまがじんたんのお嫁さんになって欲しいの(;;)

あと個人的にじんたんのお父さんがすっげー良いキャラしてると思う。
すごい。かーわいーーー。

ゆきあつに関してはノーコメントだわ。
category ビビッドレッド・オペレーション
comment

0

edit

ハコアムいってきた

DSC0575.jpg
いえーい!3日間死ぬ気で作った衣装着てきた!(笑

今日私めっちゃ目開いてたと思うねん、いっつももっと眩しそうな顔してる^ω^
しかし相変わらず眉毛凛々しすぎた反省。
他にもいろいろ改良の余地あったけど、当分エナメルは見たくないね。どうか変身しないでね桃ちゃん…。(と言いながらも淡い期待を捨てきれない


つけ睫毛の話なんですけどね
そういや下つけ睫毛の話はこの前しましたね
最近の100均のつけ睫毛すげーのな!すげー柔らかい!
この前試しにいろいろ買ってみたつけ睫毛を今日試してみたんですけど、すごい柔らかくて!
アイプチで痛めつけてる瞼にはソフトなつけ睫毛が嬉しいのである。
目の調子も良かったし、同じ形のつけ睫毛いっぱい買っておこうって思いました。
柔らかいとダメになるのが早そうなのがね…。
セリアさんで買ったやつです。めっちゃやわらかーい^v^
ふわっふさふさ。


このカラコンつけ心地良いから気に入ってるけど、目に光入り難いや。あと発色がなぁ。うむうむ。
カラコン選びほんと難しい。
category ビビッドレッド・オペレーション
comment

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x