____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

新大阪レポー

特に書く事も無いんですが
23日は新大阪に行ってきました。
念願のサンタ衣装ができて大満足です。
今度は夏にらきすたの浴衣さえできれば・・・!←

速報ですがー
081223006.jpg
こんな感じでした。
私の勝手なアレンジで、ツインテールにしてみました。
このウィッグももう駄目かな・・・
ツインテール用にしておいて、通常みくるちゃんやるときがきたらまた買い換えようと思います。

どうでも良い事なんですが、今めちゃくちゃ喉がイガイガしてます(ほんとにどうでもいいな


らきすたの方の速報も上げたかったんですが、あんまり写真撮れて無かったので無しですー。
カメコさんからデータいただけるのを待ちます。うむ。



続きに最近ハマってる2525動画貼っておきますー。
やっぱボカロ好きだわー。派生やりたい派生!

category ハルヒ
comment

0

edit

昨日は

やっと手芸品店に行ってサンタ衣装の布買ってきました。
ちょうど安くで良い感じの赤い布があったんでそれをー。
ファーの方は、まぁまぁ安めのを、1m買おうとしたんですが例のごとく
「あ、これ1mも残ってませんねぇ;」と言われてしまい。
「あぁ・・・、じゃぁあるだけお願いします・・・」
70㎝だけど大丈夫だよね・・・!?
細く取ればなんとかなるよね。っつーかなんとかするよ^^


んで100均でサンタ帽買って(必要無いかもだけど小道具として)
古本屋に行って、漫画大量に買ってきました。
いちましが100円で売ってたのでそれと
ジャンヌ完全版が100円だったのでついつい。ジャンヌはもう全巻持ってるんですが
完全版も欲しくて。扉絵がカラーで見れるなんて夢のようだ!
あとは、B-コンLタス的なのと←
最終兵器彼女・・・!
3巻までしか持ってなかったので、買ったんですが
泣いた・・・!
昨日の夜中読んだんですが
割とまだ引きずってます。^^;
鬱になるわ。
私も誰かの心に影響を与えるような作品を作りたいな、と思いました(作文

そんなこんなで、漫画ばっか読んでます。
幸せ。私漫画のある世界に生まれてきて幸せ・・・!






そろそろPCサイトを改装しようかなと思っています。(趣味です^^
フラッシュ楽しいんだけれども、重いんでバッサリ超シンプルなのでも良いかな、と。
中身が機能しなきゃ意味無いし。
思い切って簡単で更新しやすいサイトを・・・・・・・・・
まぁそのうちに^^←

今家族の分の年賀状を刷ってて重いんで、あんまり他の作業ができないんですよね;

category 日記
comment

0

edit

うおおおおおおおーn

オール ハイル ルルーシュ!!!!!
誰よりも一人だったけどきっと誰よりも愛されてたんだよ。

夢中になって全話見終わってしまった・・・
連載物見終わった後っていっつもなんだか心にぽっかりと穴が開いた様な気分になるんですが(←影響受けやすい人

良いアニメでした・・・
いやぁ、泣いた泣いた。ボロ泣きした。
ルルーシュは強いよ。スザクも、ロロも、ナナリーも。
みんな強い。

うん、あともう少しは感傷にひたろう・・・(-ω-;
キーボードがビショビショ、に・・・・・・・



アーニャのラウンズ衣装したいよー。
私服もしたいしー
C.C.の白い衣装もしたい。
category 日記
comment

0

edit

0810050222222.jpg

お気に入りの写真ですー
滝が撮ってくれたので滝がいないのが残念でなりません。
それにしてもタカ丸はなんだもさもさすぎないか。アゲハ嬢的な何か\^O^/


今ギアス17話まで見ましたー。
ロロがかわいそうでならないんですが(むしろギアス全員かわいそうですけど・・・
シャーリーには生き残ってもらいたかったTT
ルルを救い出してやれる存在がいなきゃルルがかわいそうだよ・・・!
ある意味ルルが一番かわいそうなのかな・・・。
最終話はもう知ってるんで、尚更悲しい!
見るにつれあの結末に進んでいるのかと思うとつい見てられなくなりますね;



とりあえず
ロローーーー!
ロロ可愛いよ・・・!アイツ・・・!
1月にロロします。拾っていただいた。
でも私短髪似合わないんですが^^;
大丈夫かな・・・なんとかしなきゃ・・・

あと、
アーニャがしたい。私服もしたいけどラウンズもしたいよー
今安くで売ってる所を探してます。さすがにアレは買った方が奇麗ですしね。

あとC.C.株がグンと上がりました。可愛い!


ギアスってなんであんなに露出多いんだろ。もうちょっとお腹とか腕とか隠れた衣装にしてほしいw
category 忍たま
comment

0

edit

ギアスを

とりあえずR2の一話から見てます。

今8話見てます。
アーニャの私服可愛いな!




昨日は日本橋へ行ってきました。
フィギュアを5体ほど南家にお迎えしました。
幸せ!

メカ娘のフィギュアを買ったんですが(お金の事情でちっちゃいやつを^^;
可愛い!メカ娘!なんか、ときめく。まんまと製作者の策略にハっている気がするw
メカの擬人化とは・・・!

今回はこじかの凛ちゃんのフィギュアも買えたので相当満足してます。
小さくて良いんです、大事なのは大きさでは無い・・・!
駄菓子菓子ゴスロリVerみくるのフィギュア欲しかった・・・!←
あの衣装一目ぼれなんです。可愛すぎる。


category 日記
comment

0

edit

殴り書き

やりたい衣装殴り書きです
そんなもんメモ帳に書けよといわれそうですが許してください~
ギアスはいろんな衣装があって良いですな。
忘れないうちにsnap_schooldast_2008120203941.jpgカキカキ


アーニャ
・私服
・公式アンソロ表紙
・ED
・ラウンズ
アーニャ髪ピンクで可愛いな。
ちゃんとアニメ全話見ますー。
あとパイスーやってる方は神ですね。

スザクとロロとルルもやりたいなー。制服が良い。


category 日記
comment

0

edit

動画とか

今日は買い物に行ってきました。

いやぁ年末は人が多い・・・!
電気屋で電球とか買う手伝いしたんですが、人だらけでくらくらしました;
SALEだし年末だしでみんなばかすか買い込んでました。
南家も例に漏れず電球ばっか買いまくりましたよ。

自分の買い物は100均ですませました。
名刺刷る光沢紙とCD-ROMを買いました。
これで名刺が作れる・・!でも今年作った名刺を残したまま年越すのはいやなので、少なめに刷ろうかなーと思います。

あ、あと、パンプス買ってもらいました!年末サイコー!←
明日でかける時にはいて行こうかと思います。




さて、
最近ハマってる動画をいくつか貼りたいと思いまー
まずボカロね。


とりあえず無難な(無難なのだろうか)これを・・・!
すっごい良い曲です。ハコバコもぜひ聴いていただきたい。


アゴアニキPは神なんだろうか。

プーチンPも神だし、ニコニコは神だらけでまったく困りますな。





あと今日唐突にハマりかけだしたアイマス(ww

なんでもかんでも唐突で申し訳ない。
この動画はパフュームも好きな私としてはかなりGJ
可愛い女の子を求めうろちょろしてたらふと思い出して動画見てみたら
「あ、これ可愛いじゃん・・・!見過ごしてた・・・!」
という事に。
1月末にPSPでソフト出るんですね。
田舎にすんでる私はアーケードでなくそっちを狙っています。^ω^
実はPSPもまだ持ってなかったりするんですが、お年玉というもので中古の古い型の安いのを買おうかと。
古くて良いもんね・・・!





明日は日本橋にでかけますー。
友達7・8人とうろうろする予定ですが
間違いなくバラバラ行動です。
協調性が無いんじゃないんです。求めるものがそれぞれ違いすぎる・・・!笑
一緒に行くだけで、現地でバラバラになってそのまま解散。というのが目に見えるな^^;
まぁ楽しんできます!

category 日記
comment

0

edit

今までの記事を

一掃してみました。

これからはアーカイブだけでなくちゃんと日記書こうかと思ってます。

081130088.jpg





とりあえず今日は
朝から真面目に部屋の掃除をして
昼からはずっとTWに篭ってました^q^←
あ、オンラインゲームです。
レベルを4つほど上げてみた。ハイ狩り^^
無心でマウスを叩き続けました。

あと友達に送る用の年賀状をもさもさ書いています。
一応、綾部VerとヘタリアVer(まだ何描くかは決まってない)とフランドールVerを作ろうかと思ってます。
今のとこは・・;



んで、
いきなりコスの話ですがー
今年ももう終わりですよね。
私は今のところあと一回イベント行ったら今年の活動は終わりなわけですが
来年はもっと完成度の高いコスをしていきたいなと思っています。
月1に減らしてでももっとちゃんとしよう。と思ってます(今のところは←
あと、やっぱ愛ですね。
愛のある作品のコスをたくさんしたい!!!
そういう意味では今年はたくさん忍者ができて、しかもたくさん三木ができて
いろんな忍者レイヤーさんと出会えたので大満足しているわけです。vV

来年やりたいのは
ギアス(ルル・ロロ・アーニャ
マクロフ(ランカ・ななせ・ルカ
初恋限定。(あゆみ
いちご100%(つかさ・綾
ボカロ(きえないひとみ。・WIM
東方(フランドール
ヘタリア(イタリア・ロマーノ
これが私の御主人様(安奈・いずみ・みつき
CLANNAD(渚・風子・ことみ

その他いろいろです。書ききれるわけがない上に気分で変わっちゃう。
まぁ実現しそうなものだけおさえてみました。
苺ましまろとかしたいんだけどなぁ。マイナーなのでね^^:

ギアスとかマクロフとかできる友達募集してみようかな・・・




0811232562.jpg
BLACK LAGOON/グレーテル・ヘンゼル

category BLACK LAGOON
comment

0

edit

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



