____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

テンプレ

またまた変更してみました
3カラムが好きみたいです。w

あとまたの部分にブログパーツ貼り付けました。
ミク!!!!
本当最近ボカロがキてますー。
カイト兄さんやばい結婚して!←


そうそう、
今週末はヘタオンリに行ってきますー
楽しみ楽しみ
学校の友達と何人かで行ってくるのですが(一緒に行くかはわからんけど、会場で絶対会う
学校の友達の前でコスするのは始めてなので(ウチがコスするのは知ってるが)若干はずかしい。
つーかTちゃんが来れないって言っててちょっと安心しました。
あの子私の事いじめるの大好きだからね!
ロ*ーノの触覚引っ張られでもしたら私会場で泣くわ!
あ、当日は友達のス*インと一緒に行動してるかと思います。
スペ/ロマ・・・!
もりもりと衣装制作しております。
下働き衣装なんですが、フリルつけるのが楽しくて楽しくて・・・!
090119_1922~0001
現在こんな感じです。
そろそろ続きを作りに作業部屋に行かなきゃなと思います。
あとは袖と襟ですね。ふりっふりー^ω^ふりっふりー^ω^
パニエとかも作っちゃうつもりなので、早くしなきゃ。
基本やりだすのが遅いんです、作業中は無心なので速い(と思う)んですが。。

作業BGMはもちろんボカロです!
まぁいろいろ聴いてるんですが、
今一番の曲は「僕みたいな君 君みたいな僕」
ですかね。
メロディーも歌詞も大好きです。
新曲タグ漁ったり、幸せな毎日を送ってます。
これで学校の課題と体育のマラソンさえなければ私はもっと幸せなのに・・・・・・!くっ!


category 日記
comment

0

edit

ひいいいい

悶える・・・!

ひいひいしますね!やっぱボカロは神だよ。
涙でそう。


大好きです。素晴らしい曲を作ってくださるPも、
それを素敵に歌ってくれる歌い手さんも。
みんなみんな大好きです。
category 日記
comment

0

edit

今週は

学校が始まったり
いきなり6時間授業だったり
ラジバンダリ\^O^/

疲れましたがようやく休日でございます~。
連休うれし!
でもこの連休はすでにイベの予定が入ってるので、
あんまり休めません。
私来週死んでると思うorz

今週のイベントは既製品祭です(祭るな
らきすたハルヒギアス桜蘭!
全部制服ですww
12日とか久しぶりに2キャラとも短髪なので緊張・・・
私短髪似合わないんですよねー。


ああ、ネタがない。
フォルダをガサゴソしていましたらばこの前描いたレン君が出てきました。

ren12.jpg

ん?レン君だよ^^
趣味に走ってしまった(反省はしていないよ!
これ描いたころからフォトショが楽しくて楽しくて仕方がないです!
背景!背景の加工が楽しくて仕方がありませんでした。
この絵見て気づかれた方いらっしゃるかもしれませんが(いや、ほとんどわからないと思います
こっそりピアプロにもいたりします。
ボカロ廃ですみません\^ω^/双子大好き!←結論☆
category 日記
comment

0

edit

劇場版BLEACH!

見てきましたよ~

めちゃくちゃ素晴らしかったです。
アレやばい。ブリーチやばい。

始終ドキドキが止まらず、震えながら見てました。
相変わらず映像が神なんですよね。
ブリーチほど毎回OP・EDのセンスが良いアニメは無いと思います。
まぁ好みですけど。
あとブリーチは作中でのキャラの私服がすっごい好き・・・!
ああ、全部神ですよね・・・!

今回の映画のEDも相当神だと思いました。
ふあー。

イヅルが出ませんでしたが^^
わびすけ見れたから良い。我慢する。
上司のせいで大変なんだよきっと。TT
あと雛森もいませんでした、ね^^かっなしー!

あとあと、京浮が公式すぎて萌え死にかけました。
体格差にも萌えた。駄目あいつら。オヤジのくせに・・・!好き・・・!
京楽隊長結婚して!←おい

てか最初の部分でまずマユリ様指数がガン上がりでした。
可愛いな!マユリ様!可愛いよ!
あ、マユリ様もオヤジじゃないか!馬鹿!好き!
浦原×マユリでどうですか!←


またブリーチもいろいろしていきたいなぁと思いますー。


あ、そういや明日から学校です。
ああんまだ冬休みでいたい!
宿題ってなんですか!終わってません!パソコンしてる!
今回今までの学生生活の中で初めて宿題というものを提出できない事になりそうです。
意外に優等生ぶってたのにな・・・!
まぁ、良いです。優等生ぶってて良かった。少しくらいならなまけても大丈夫な余裕がある。はず。
category 日記
comment

0

edit

テンプレ

変えてみた!・ω・
まぁPCからしかわからないっぽいですが・・・;

3カラムにしてみて、にウェブカレというものを設置してみました^д^
イラストが好みだったんでs


明日は美容室です。
新年なのでガッツリイメチェンしてまいります!
楽しみだけどドキドキ~。=ω=.
category 日記
comment

0

edit

あけましておめでとうございます。

年あけましたー!!

やはり今年もカウコン見ながら過ごしました。
Tッキーより後ろのFとKが気になって気になって・・・!
FKがうつるたび叫びまくってました。←
みっくん可愛くなってた・・・
たいちゃんかっこよくなってた・・・


ニヨニヨ(^ω^)



そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!
もっともっと昇進していきたいと思うのでどうか見捨てないでやってください・・・!


年賀状ですー
良ければ好きに持って帰ってやってくださいませーV


フランドール(描くのめっちゃ楽しかった・・・!
nengahura.jpg

綾部(そういえばおばあちゃんちの近くに能勢さんってがあってテンション上がった。能勢・・・!きゅうさく・・・!
年賀綾部

パスタ←
年賀状イタリア

なんとなーく描きやすそうなのをもさもさっと描いてみました。
オタ友にはもうおくった。あとはパンピだ・・・・・!;






今日はお年玉でPSP買ってきました~^^
2000の中古ですが、満足・・・!水色です!
一回古本倉庫行って、見つけて手に持ってたら
知らない兄ちゃんに「それジョーシンで1000円安く売ってるの俺見たで」
と言われ、わざわざジョーシンまで行って
でも完売しちゃってたので、また古本倉庫に戻って
やっと購入・・・!ww
本当は2月発売のアイマスのゲームのために買ったんだけど
それまでソフト無しっていうのはあまりにもなので、
BLEACHのヒート・ザ・ソウル2買ってみましたw
安かったし、何よりパッケージにイヅルがいたから^^^^^
緋色も気になってみたけど・・・
私乙女ゲー無理だもん\^ω^/
何かお勧めのソフトあったら教えてください。



今からまたパンピ友用の年賀状描きまーす。
category 日記
comment

0

edit

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



