____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

春です!桜です!

w173.jpg

桜の季節です!春です!恋です!
世界中の人達が幸せになれますように・・・!><

最近はめっきり恋距離遠愛を聴いてます。
歌ってみたはやっぱクリヲタさんのが一番です。
お二人の声が大好きです・・・!
なんだか切なくなってきた!

新曲も素晴らしかったです。
初めてエイプリルフール万歳って思いました。
でもやっぱウソは良くないとおm(何回目だよ






今日もおばあちゃん家で宿題消化に励んでました。
もうね、終わる気しないぜ!!!^^
漫画の宿題なんですが、やっと下書きが終わってペン入れしかけたとこらへんです。
えーと、結局何Pになったのかな。
表紙、裏表紙含めて21Pですかね。
終わらん\^0^/
しかもトーンまで貼ろうかなとか思い出してて、
寝言は寝て言えよ馬鹿野郎`∀´状態です。げふん。

つか久しぶりにインク出してきたら、古くて乗りがすごく悪くて;;
急遽買いなおしました。今日は仕方なく黒ペンでしてたんですが
明日からはつけペンで頑張るぞ・・・!
自分の絵の下手さに唖然とします!め げ な い ^p^

あと、今日は古本屋に寄ってきまして
マンキンを16巻まで買ってきました^^
読むぞー\^0^/楽しみだぞー!
あと小花先生の漫画買ってもらった!うれしすぎる・・・!
もうね、りぼんっ子なもんで^^うれしいうれしい。

てかさ、ワンピ全然売ってなかったんだけど、どゆこと^^
ワンピほしかったのになぁー。
昨日おとうちゃんに、ワンピの続きなんで買わんかったんよ!ってきいたら
「途中で話意味わからんくなったから。つかなんで伸びんねん。」
___ゴムゴムの実食べたからだよーーーーーう\T0T/
そういう漫画なんだよーーーーーう\T0T/
もうだめだ。きっと少年の心を忘れてしまったんだ。うッうッTT←←
ルフィはイケメンすぎると思う。男前すぎて全俺が泣いた。
昨日のカラオケで見た、サンジのTシャツ姿に全俺が萌えた。←
サンジさんしたいけど、ひげとか新境地すぎるんですが^p^
あ、鷹の目のおっさんが好きです。可愛いなとか思っている。


category 日記
comment

0

edit

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



