____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


\^p^/


誰だひとつ前の記事でこれからはちゃんと書こう。とか言ってるの。
私だよ\^^^^^^/

5/4・5/5・5/10の速報(とは言いづらい)は続きからで。


とりあえず先に少し語らせてください。


昨日ね、
アニ銀の、吉原編のとこを見てたんですが。

もう・・・!もう・・・!
大好き・・・!
空知先生は神です。
やっぱり大好きだと思いました。

神楽ちゃんの涙声がかわいすぎてあああああ。ってなりました。
神威も大好きだ。
万屋っていいですね。
もう、家族ですもんね。

で、
まったく関係無いんですが


桂 さ ん が 好 き だ

別に吉原編出てないし本当に唐突で申し訳無いけど
今すごく桂さんにハマってまして、言いたかっただけです。

桂コスしたいです。
とりあえず今年中に銀魂したい。
や、夏にスタジオで攘夷幼少Verする予定があります。
実現するかしら。すごく楽しみです。^0^



よし、そんなこんなで下にお写真置いていきます。

category 日記
comment

0

edit

速報と言い切る先月26日のお写真^^


今度からちゃんとブログに速報あげていこうと思います。
ちゃんとサボらずに書くぞー!

てかPCつぶれてデータ吹っ飛んだんで、これまでの写真があげれません。
私学んだ、ちょくちょくUPしとけばこんなに困らなかったんだ・・・・!←

ブログを活用しましょう。
てかちゃんとバックアップしときましょうね^ω^


んでは、追記から!
4/26の写真です!
category 日記
comment

0

edit

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x