____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

わー

090830080.jpg

無茶だったよーい^0^

無表情って疲れるんですね!
レンしたくてたまらなくなりました。←いつものk(ry

長門はもう一回出す予定があるので、頑張って改善したい。できたらいいね。うん。


次の予定も決められたし!
たくさん合わせもしましょうね!って言ってきたので、マジになった南さんは本当に事を進めるよ。
図々しくメッセ送っちゃうんだから。二コリ

黒ウィッグ買います。へっへっへ。



次の予定は12日なので、その準備を始めよう。
宿題をしろ。うんできないよ。死すれ^ω^。あ、ひどい。

とりあえずウィッグを買いますー。
あとカラコン・・・あかんそんなお金ないよ。
でも買わないと。なんだかんんだで灰色が一番使いやすい気がしますね。応用きくよね。

category aph
comment

0

edit

奈々!

vq071.jpg
超きゃわゆい!

レンズが汚いのが気になるけど
そもそも本来の使用用途を無視してるし
700円でこれなら今後使えそうだな。
フォトショである程度なら融通きくしね。

category 日記
comment

0

edit

フィッシュアーイ

vq043.jpg
かわゆい^ω^



今から友達へのプレゼント作ります。
私プレゼントの包装とか選んでる時ウキウキしちゃうんだなー
うふうふ。
唐突なんですけど難波行きたいな。
マスキングテープ買いたい。
可愛い。


明日はボーリングに映画!
楽しみや~
category 日記
comment

0

edit

誰?

DSC09687.jpg
ひょえー!

カナやってる時もレンの時同様表情が生き生きしていたそうです^p^
大好きなキャラやってるとどうも表情の幅が増えるんですよねー。

なんかカナはしっくりして初めて出した気がしなかったです。
でっかいクマさん持ってリベンジしたいぜえー。
category aph
comment

0

edit

ボカロ!

1030891.jpg

まだ明後日の用意終わってないよ!
衣装途中放棄してるよ!
明日友達が泊まりにくるから今日中に終わらせなきゃだめなのに・・・!
もっかい作業場行かなきゃならんね。
がんばろ。




私今すごくミク男がやりたい!
誰かミクすればいいと思います^ω^
良いよね、可愛いしかっこいいよね。
ミクミクできゃっきゃするかもしくはミク男・リン/ミク男・レンも好きだったりします。
可愛いよね。(二回目



さて作業に戻りますか。




category VOCALOID
comment

0

edit

エンドレスサマー

090813059.jpg
残り少ない夏!
楽しんでいこーぜ!
宿題ってナンデスカ。



いきなりですけど
23日はセンイでヘタ合わせをしてきます。
カナちゃんと、ちびフェリだよー。

フラアル朝マシュ・・・!
そして初の神聖ローマとの合わせ・・!+夫妻・・・!
ひいええええ。
楽しみすぎます!!!!
今日オープンファスナーとつけまつげとか買ってきました。
ばっちり・・・!
ゴーグルは昨日買ったし!



そしてふらりと立ち寄った雑貨屋さんでトイデジカメを衝動買いしました。
しかーし!
Vista に 対 応 し て い な い だ と ・・・!?
く、悔しい・・!
ちゃんと確認して買わなかった私マジ死すれー!^p^と思いました
とにかくパソコンに取り込めないだけで、他の問題はないので、とりあえず撮れるだけ撮ろうと思います。
いつかPCがVistaでなくなった時に活用してやろう。
明日もう少しお値段が張るトイデジカメをお迎えに行きます。
この気持ちをどうしたら良いのかわからないので、買う事にしました^p^
本当は魚眼のやつが欲しかったりしたんですが、
魚眼でパソコンに取り込めるやつがなかったんですよね・・・
でもいつかはフィルムデビューもしたいっす。。。
あのちっちゃくて安いやつも買おうかな・・・

ほんとカメラ勉強したい><
category VOCALOID
comment

0

edit

09510058.jpg

せっちゃんや銀時に使ってたゴーグルがどこかへ行ってしまったので
むしゃくしゃして買いにいきました。
見つかんなかったら困るかなーと思って。
カナちゃんやるときに使うんだ!

あと手袋も買ってきたー
もうちょっと染めます!
うまく茶色になると良いんだが。。


あとー!
花火ね!
花火たくさん買ってもらった★
今度友達とやります!うはうはー^ω^
category ハルヒ
comment

0

edit

けいおんおん♬

IMG0165.jpg
萌える。




キーボードの調子がわるいぜ!
category けいおん!
comment

0

edit

お願いしまああああす!

090816091.jpg

龍ノで初のリンちゃんしてきました。
あばばばば。
もうやりたくn・・・
リベンジしまーす^ω^
通常レンやりたいでーす(あ



今日サマーウォーズみてきたんですが・・・!
や ば か っ た !
もう一回観にいきます。
親に約束を取り付けました^ω^
とりあえずキングカズマのかっこよさと健二の可愛さが異常。
なんか盛り上がるとこで盛り上がりすぎて頭パーンてなりました。
あとね、仮ケンジ!なんなのあのリス!爆笑
笑いっぱでした。アイツが動くだけで私の何かが崩壊します^p^


とりあえず今超健二したい。
誰か夏希ちゃんを・・・!私にください・・・!
それかカズマ。

ひいひい。
もう買っちゃうんだから!
健二のウィッグ買っちゃうんだから!
アキラちゃんが泊まりにきたとき私健二もしようかしら。←
category VOCALOID
comment

0

edit

明日は

ATCですよい!
初のリンちゃんさらしてくる^p^
も、ね、龍ノ本当に念願だったから嬉しい。
めっちゃ張り切った衣装なので絶対に暑くて死んでると思います。
顔死んでたらそっとしておいてやってください。ごめんなさい。



↓こんな感じのリンレンがマジで大好きだと思いました。幸せ。
IMG02672.jpg

category VOCALOID
comment

0

edit

100倍かっこいいおれ

090813076.jpg

昨日はロケお疲れ様でした!
けいおんの方は本当に私がgdgdしてしまって申し訳無かったです。
マジでorz
あとレンに着替えてからのはしゃぎようったらなかった。
ムギちゃんの時と明らかに顔が違うそして表情が増えた。←

レンが好きです^0^



2ショwktk~



090813049.jpg

category VOCALOID
comment

0

edit

うあー

090726262.jpg

頭痛いぜ。
最近寝るのが朝の3時とかなんでやばい。寝不足。

明日はロケ行くんで、今日こそ早く寝るぞー
そしてそれを機にもっと健康的な生活しよう。そうしよ。
明日は7時に起きます。

今日はハルヒの夏服注文して、ミクのウィッグ注文しました。
ミクvみんなのアイドル様なのでかなりこだわって選んだつもりです。
ハルヒの衣装より高かった^p^
ミクができるようになるので、サイハテとかやりたいです。
静かなとこでお花持って行って静かに撮ってきたいですね。
でもミクは通常衣装が一番かわいいと思います。や、ミクは何着てもかわいいんですけどねん。
category VOCALOID
comment

0

edit

未来で待ってる

090705338.jpg

090705395.jpg


時をかける少女良いよね。
サマーウォーズ早く見たい!wktk

時かけやりたいな~
千昭!
誰か真琴やるといい。
私の家泊りにきたらいい。
田んぼ道とか田舎道で時かけしようよ。
うひうひ。
category 日記
comment

0

edit

今日は

ひたすら寝て
んでひたすらパソコンしてるだけの一日でした。

IMG_4461.jpg

ずっと画面見ながら絵描いてたので疲れる疲れる!
今も絵チャ中なんですけどね
ロムに回ってるので暇です←
アナログ絵ももっと描こう。



明日は髪の毛切ってきます!
やふー!^ω^
短くします!たぶん^^;

毛先いじれるぐらいには短くしたいけど・・・
ショートの自分が想像できないのでなんとも・・・
ま、くくらなくてもいいくらいの長さにしよ
category いちご100%
comment

0

edit

バカバカバカ!

090726229.jpg
雨降んなし!^Δ^

今日は結局天候のせいで浜フェス参加できませんでした・・・orz
実に残念・・・
また今度絶対やろうねえええー!

今日のために買出しいったのに・・・ぐすん


暇な日曜日を過ごしてしまったぜ!
明日からは有意義に時間使うんだ・・・!
髪切りに行って、衣装作って衣装注文して。。。
メイク練習して絵描いて買い物行って。
宿題・・・ちょっとだけ、しよ・・・←

category VOCALOID
comment

0

edit

なんとかー

IMG_1704.jpg

出願可通知が届きました!
やた!
お祝いに臨時お小遣いもいただいて、ハッピー^0^

これで気兼ねなく夏休みを満喫できます・・・!!!!




明日は海水浴だ!(なんかすでに間違ってる
紬(水着
レン(オリジナル
でいってきます・・・!
ふふふ。浮輪探そ・・・
明日は朝早いので、準備しないと。
・ムギちゃん水着腰布制作
・ムギちゃんウィッグカット
・レンウィッグセット
・荷造り
とりあえずこんだけはやらないと。
うー、二階に上がるのさえめんどくs(おい

category これ御主
comment

0

edit

そろそろ

貼るものがなくなってきたご様子。
毎日書くとさすがにちりも積もればですね。
今週行ってきたらだいぶあげれそうだな。
090726155.jpg


とうとう明日結果が送られてきます。
やばいっす。
明日発送の速達っていつ届くんですか?
夕方?それとも日曜日の朝なのかしら。
ドキドキです。
たとえ受かってなかろうが、とっても良い経験・勉強になったと思うんです。
大丈夫、推薦も頑張れるよ。
今から落ちた時にいかに凹まないようにするかを考えるのに必死です。
チキンハートは今にもくじけそうです。
category マクロスF
comment

0

edit

アイドルは好きですか

好きです^ω^

↓アイドル気取ってみた人
090726037.jpg

今日は朝から掃除して、振込行って絵描いたりアニメ見たりしてました。
アイドルが好きです。
LEMON ANGEL PROJECT
↑昨日から見始めた。
みんな可愛い!アイドル好き!エヴォリューション!エヴォリューション!

Simoun
↑今日初めてみたけど
これは良い百合^p^

咲‐Saki‐
↑見たいのにどこにも上がってない・・・だと・・・?^ω^




明日はまたがっこ行ってきまーす。
へへ、楽しみーv

最近ほんまに夏休み満喫してるけど・・・
宿題^p^
エンドレスエイトだよ夏休みに終わりなんてないさ←
最後の方に3日間くらい日にちとってがんばります。

category マクロスF
comment

0

edit

今日は

090726237.jpg


学校で友達と遊んできました。←

ジェンガとか人生ゲームとかしたぜ!
明後日もがっつり遊ぶぞ~!
category VOCALOID
comment

0

edit

僕が言わなきゃ

IMG0023.jpg


今日も受験でしたたたー。

全力は出せたので、これで落ちてても悔い無い・・・!

すごい方だらけの人たちの中で私頑張ったよ。


頭痛いので寝まーす。
category VOCALOID
comment

0

edit

受験でしたん。

090726272.jpg

受験でした。
明日もあるんですけどね!
小論文、実技は今日で終わり!
明日は講評とグループ面談!
がんばろーv
category VOCALOID
comment

0

edit

LINK2件追加しましたー!

090628084.jpg
唯→アキラ氏
090628021.jpg

でこ出し似合わん。
しかーし、葉君は絶対リベンジする・・・!




今日LINKに2つのサイト様を追加しました!
ありがとうございます!
Uリさんとシンさんですー。お世話になってます^^*



明日はとうとう受験の日なんだぜ!www
普通にのんびりしてます。
緊張感をくれ。
category けいおん!
comment

0

edit

お買い物

090726284.jpg

買い物に行ってきましたー。
ちょうどアキラちゃんと予定があったので、二人で行ってきましたよい!
実に楽しかった・・・!
もうね、今から楽しみでなりません!


めっちゃ遊ぶもんね!
スイカのビーチボール買ったし
水着も買ったし
水鉄砲は持ってるし!
リンレンの時も中に水着着てこー!
ザブンとします^ω^
category VOCALOID
comment

0

edit

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



