____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


いえーいえー

100329182.jpg
この顔どやねん自分。
冷めきった肉まんを食す図。
最早冷凍したような冷たさであった。


マックス撃沈しました。半田のが少しだけマシやったかな。
マックスの時ほんまグダグダ言ってすまんかった。
かなり、ウザかったと思い、ます^p^ごめんアキラ氏。
多分私らどっちも半田顔に近い。笑
しかーし。アキラちゃんが今後マックスしてくれるって!
私の突貫工事ウィッグがあまりに糞味噌やったので、ちゃんとウィッグ用意したらさ
アキラちゃんのマックス超可愛いと思うの・・・!
アキラちゃんのマックス期待。wktk。
次はプリクラ撮ろうねーい。
私も半田ウィッグちゃんと買おう。

初稲妻をどうしてもUPしたくて、なんとか半田を編集した。
げふん。

思い出として、ね^^;

次はきっともうちょっとマシに・・・
ていうかジャージもしたいんですけど。アキラ氏。ねえねえ。←←

次の稲妻は多分最愛の佐久間!
え、どうしよう
撃沈するってわかってるんだけど、それでも良いんです。
好きなんだもの。
正直今日のロケでちょっと稲妻しょぼぼんってなってたんですけど
私は完璧じゃなくても
イナズマ好きなんだもの



一応貼っときます。
100329043.jpg
前半の私。
柳生やってました。キャラ選ミス甚だしいわ!
風ですぐにまえがみがどっかいっちゃってしょぼんであった。
テニスーテニスー。
一気に化粧薄くなって誰コレ状態ですけど。
ほんと、もっと練習しないとなぁと思いました。

今後の予定も固まってきた!
テニスたくさん。サッカーたくさん。でへへ。
一応今テニスで一番楽しみなのは伊武かな。不動峰すっごい好きです。
可愛いです。
あと、室町。室町ておい^0^本気だよ。
好きです。あいつイケメン。
サングラス探しておきます。



category イナズマイレブン
comment

0

edit

何エコエコ言ってるの

100318027.jpg

100318079.jpg

やっばいマジで速報だよ★
いっつも放置してすみません。
念願のプ―リンやってきました!幸せ!
犬の散歩に行ってきたYO。

まあぼちぼち顔みえてない写真ばっか上げていこうと思います。でへ。

あ、散らかしたポテトのカップその他もろもろはちゃんと片づけて、ちゃんと持ち帰りました。




イラストサイトの方でもブログを立ち上げたもんだから、せわしないです。
まぁ適当にだらだらやっていきます。
とりあえず明日から今日勧められた爆丸見ようと思います。
寝よう。




へっへー。
一日一回は書かないと気がすまないんで書いときます。

今日も佐久間可愛かった
category VOCALOID
comment

0

edit

おっほー

0912202752.jpg

ロロ!
もう一回する!


とりあえず早く明日の準備をしろって話なんですけど。
まったくそんな気にならない。
だらだらしてたい。

今日はひたすら佐久間のウィッグ買うとこを見積もってました。
んー。毛量多めで、ツヤはあんまりないとこ
んで灰色っぽい水色かな。

あー佐久間可愛い。
もうほんと佐久間好きぃー。
category ギアス
comment

0

edit

おなかすいた

IMG_98540307.jpg
すっげ綺麗なとこでした。
黄色いのは別に加工じゃないよ。
こ れ は カメコ側でいきたかったやもしれん。
最近本当に自分が残念でならないので、真剣にカメコ活動を考え出しています。
えっへっへ。腕を磨かなければ。
私のシェリル嬢残念すぎてしかしこの日のデータほんとにすばらしいので、ぼちぼち上げていきたいと思い。。。ます。

ここで帝国制服を・・・。考えてませんよ。そんな事!うへええ!
最近本当に頭ん中イナイレばっかで、自分のテンションがしんどい。

昨日イナイレの予定決めてきました!
ま さ か の バ ー ン
したかったの。でも絶対できずに終わるんだわとか思ってたのに!
予想以上に早く予定が決まった!ウホ!幸せ!
むしろ初イナイレ合わせはエイリアでしたwww
その前にちょこちょこっと一人で佐久間はするんですけど。笑
そうそう、佐久間のどの衣装するかなーとか考えてたんですが、どうせロンリ―なので
私服にしようと思いました。
佐久間で一人ナンパ待ちしよう。←←
源 田 を く だ さ い (真顔
これからことあるごとに佐久間出すかもしれん。


ちょっと本気でやせなければと。思った。
とりあえず次に佐久間する時までに5キロ、オンリーまでに更に5キロ落としたい。
このメス豚めええええ。


category マクロスF
comment

0

edit

はああーい

100214184.jpg
伊良部一郎でええす^ω^

最近つけまつげを増やしまくってたので、ここいらでいったん一枚に戻そうかと思ってます。
や、でも明日はシェリル嬢なので二枚かも知れません。

伊良部中はもっかいくらい出したいなーとか思ってます。
小の予定はある。
熊中小マユミちゃん揃うとか私ホイホイすぎました。
へっへっへ!^ω^
楽しみです。
それにしても伊良部のパーツが全部好みです。
耳も眼鏡も髪型も意味わからん後頭部の柄もその他もろもろぜんぶ可愛い。



最近は、ずっとイナイレに脳内かき乱されていて、日記とかそんな状態じゃありませんでした。
ひたすら妄想→絵描く→妄想→絵描く→サイト作る→妄想→スランプ←今ココ
イラストサイト作るんとか久しい。
フォルダ漁ってたら思ってた以上にオリジナル絵がたくさん出てきました。
友達みたいに名前が決まってたりとかはしないんですが、ふと描いたりしてたのがオリジナルだったようだ。
その時限りです。

とりあえず今はひたすら源佐久にぞっこんです。

category 空中ブランコ
comment

0

edit

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック