____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

速報!

DPP_0946.jpg

ぱぱぱぱぱぱぱぱパンティ・・・・・!!!!!!!@□@!


ブリーフ可愛いです。笑



パンストやってきました・!!!!!
初めて見た時から決めてました・・・・!!!!!!!
ス ト ッ キ  ン グ た ん は 俺 の 嫁
あのね、本当にね
ストッキングたんが好みのど真ん中なの・・・!!!!!!!!!

ていうかパンストが俺の嫁s
なぁ、可愛すぎるやろ姉妹でしかもこんな可愛くてしかも戦うねんで!!!!!!

ああああああああああああああああ
可愛すぎるからああああああああああああああ
パンティ姉ちゃんは秋良ちゃん!

そんですっげー綺麗に撮ってくださったのは岸さんです!
うほあああああああ>///<幸せ!
久しぶりにATCで充実感を味わいました・・・
撮り方とレンズでこんなにも見違えるんだぜ。。。
ATCまだ捨てたもんじゃないなと思いました。
最近交流のためにATCばっかですけどね。

幸せ!!!!
今週末は造船跡地でストッキングの1話私服Verやってきますー^v^
そのうち一人で制服Verとかもやらかそうかなぁと目論見中








そういえば最近友達にラッキードッグを借りまして!
ラキドでびゅ~しました^0^流行りにのれてるんじゃね・・!?あ、もう遅い!?
そんな事なーい!まだまだ脂乗ってるよねぇ?←
とりあえずベルナルドさんから進めてます。あ、もうしょっぱなから攻略サイト様にお世話になりっぱなし!
次にルキーノさん、ジュリオさん、イヴァン・・・かな
友達に言ったらなんでそんなイヴァンに辛く当たるん!?って言われましたwww
いけ好かんのじゃ←←
とか言いながらイヴァンルートクリアしたらきっと
うおわあああああイヴァンんんんんんnとか言ってそうな自分が怖い笑
大人な雰囲気出てるベルナルドさんとルキーノさん好みだ。
ジャンさん可愛い声可愛い!
きっとやりこんだらすっげーラキドしたくなると思うので、これもまたそのうち一人でやってるかとwww
最近イナズマばっかりしてるせいで、イナズマみたいなショタ等身のキャラ以外できないんですけどwwwwwww
つらwwwwwひざ小僧出したい病です^p^ゲホゲホ
ジャンさんがしたーい!
category パンティー&ストッキング
comment

0

edit

お久しブリーフ

101031057.jpg
↑このブーツ中2の頃に買ってまだはいてんの。そろそろやばいです。


お久しぶりです。いやほんまにな!^p^



今日おばあちゃんちに行ってきたついでにカメラ持ってふらふらしてきたー!
写真ぺたぺたしていきます。
最近周りが皆写真撮るのうまくなりたいーって言ってていやもう、私 も だ よ !
みたいな。笑



でもまぁ風景写真は追記に載せるとして
コスサイトなんでコス写真も載せるのよん。
一応な@ω@←

101031078.jpg
最近はとにかく風丸さんにお熱!
風宮がな、もうモグモグモグモグモグ←
風宮妄想しては泣く毎日。本当に何かおかしな病気なんじゃないだろうかと。


category イナズマイレブン
comment

0

edit

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



