____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit


落乱再熱してます(^0^)

たまらない。
伊作たまらない。



今日学校の健康診断です!
三角巾着けたままで超不健康そうだよ。


スポンサーサイト
category 携帯から
comment

0

edit

ぷーちん

100318079pp.jpg

レン:ksgさん



加工楽しくて楽しくて!
category VOCALOID
comment

0

edit

(´∀`)



買った~!

あとケータイプリンタ買ったの(´∀`)


今後のお出かけのお供にするさぁ~
気に入った写メはプリントするさ~

category 携帯から
comment

0

edit

ハッピーシンセサイザ



300円やってんで信じられるか?(^ω^)(笑)


でも予定無いし多分私服になるね(´・ω・`)



category 日記
comment

0

edit

ねっむー

100815268.jpg
はよイベント行きたいぜ・・・。

今日はひたすらmikiちゃんの曲めぐり~
すごいボカロしたくなってきたね^ω^


あ、抜糸してもらいました~!
なんかこしょばくてビクビクしてたら先生に「そんな怯えんで良いよー」って笑われたんですけど
ちがっ^p^笑ってしまうっ^p^ゥヒヒっ!!!!
なんか傷口モコモコしてたのがぺたんこになって、あれ?これ傷跡残らないんじゃね??みたいな気持ちです。
ううーん。できるだけ目立たなくなれば良いなー。
mikiちゃんとかノースリだし。できなくなるかも!って思ったらすごいしたくなる病。笑


category イナズマイレブン
comment

0

edit

マギカ


途中まで作ったのにここからずっと放置…(´Д`)
作るタイミングを逃しきってる…
しかもいつ出せるか微妙なんだよー…
旧二葉小の2着目まどかかアラレですごい迷ってる。でもアラレ出したい…他いつ出せるかわからんし…

て事はやっぱ車庫で制服するか…
シムカもしたいし魔法少女衣装も出したい
あんあん。まぁその時一番したいやつをしよう…。



今日はリハビリの後しまむら行く~!普通にお買い物する(´∀`)
もうじき学校始まるし、それまでに髪も染め直したい!
まぁまずは腕治すけども…
健康診断にはきっと間に合わないので三角巾着けたままなんだろうな(笑)健康診断なのに\(^0^)/

category 携帯から
comment

0

edit

めっさ

090813082.jpg

なつかしいやろ。笑


はうー
我が家は落ち着きます。

しかし片手でパソコンめっちゃしんどい~。
文字打つんあきらめて違う事しよ。

ちゃんとした日記は携帯から打とう。
category VOCALOID
comment

0

edit

!(b^ー°)



ガチの泣き落としで退院をもぎ取りました(´ω`)
今日帰ります!



もう親に頭上がらないね…(´Д`)
とりあえず完治するまではできる限り良い子にしてようと思います。
もっと立派に育ちたい(⌒~⌒)



今はとりあえず抜糸がこわわわ

category 携帯から
comment

0

edit

ジャンルカとマルコと



似合いすぎてほんま…
いや、ほんま似合ってた
本物かと思った




またあんまり眠れなかったよーう…
寝ても数時間おきに目が覚める…辛い
普段一回寝て起きたら朝っていう睡眠してたんで今辛くて辛くて…
元々昼寝とか中途半端に寝たら余計しんどくなるからなんかもう今すぐ家に帰りたい。


category 携帯から
comment

0

edit

アラレちゃんは



可愛い。



やっぱ描きづらいなー。
肘から先しか動かせないもんなー。


この機会に左手も使えるようになろう作戦は早々に諦めたのであった…\(^0^)/

二の腕動かせないけど手先は動くんだもの…!!!!

category 携帯から
comment

0

edit

天虎さんと




病院の朝は早い…(⌒~⌒)
眠れなくとも6時過ぎに強制起床だー!


そして今現在鼻血が止まらなくてどうしたら良いかわからんなう

category 携帯から
comment

0

edit

ちあさんと




病院の消灯9時やで!\(^0^)/
これからがテンション上がってきて楽しいって時に…!!!\(^0^)/

昨日あたりからずっともう退院したい退院したいって唸ってます

明日先生に聞いてみようかな…
でもまだダメですとかいわれたら泣くで
プレパラート並みのメンタルなめたらあかん。
いや、つつかれずとも泣くぞ。



あーはやく帰って衣装作りたーい!


次の予定は4月10日…?
遠すぎない…?(笑)

category 携帯から
comment

0

edit

ごま吉さんと


写メちょくちょく添付していきます。たくさん撮ってる!





やっぱあんま眠れなかった

夜中3時くらいから痛み止めきれてくるんよね;
やっぱ寝る直前若しくは飲んだら即寝ないとあかんわ。


あーあーねむー
腕痛いー

category 携帯から
comment

0

edit

もうなにもこわくないΨ(◎◇◎)Ψ


骨折して日曜日から入院しております。
一昨日手術しました。

大分元気になりました
あとは良くなるのを待つだけです(´∀`)

今回はほんと自分のドジだったんですが
レントゲン見てみればもともと折れやすくなってたらしいんですよ。
で、今回のでグシャッと…
運も悪かったらしいです(⌒~⌒)

今回の事で迷惑をかけた方には本当に申し訳なく思っています…
早く治して復帰しますゆえ!
また会場で会ったら構ってやってくださいませませ~


ガーゼ交換の時にちらっと傷口見たけど想像してたほどグロテスクじゃなかったです(笑)
薄いガーゼにかえてもらって気分的にもかなり回復してきました。病は気からって本当ですねΨ(◎◇◎)Ψ
自分の治癒力に唖然としてるなう(笑)


添付は今日たまたまみたアニメ。なんかめっちやかわいかったので家に戻ったら調べて見てみようと思います
マリー&ガリーっていうらしい。

category 携帯から
comment

0

edit

今日は



日曜日の衣装をすでに完成させた!
あ、頭巾作んなきゃだけど。

快挙快挙!土曜日は映画行くので時間ないからね。
それにしても1日空いてるよやばいよ普段前日制作のくせして!!!!ワハハ!!!!



4月はゆっくりするぞ!と予定入れず意気込んでいたと言うのに…
いつの間にかぽつぽつ入ってたね⊂〓(^ω^)〓〓⊃

マギカのために自由枠確保してるものの…

ていうかマクロス良かったらマクロスの予定入れたくなるかな-…



*****
ここまで打って今週のマギカ見てきた…
もう辛すぎて辛すぎて…
泣いた…
今後軽い気持ちでマギカコスしたーいとか言えそうにない、
そう
わたし真剣に マギカ やる わ!!!!←

グスグス…

悲しい気持ちになったから明日昼ご飯マクド食べよう…←

category 携帯から
comment

0

edit

今日は


布買いに行く!
しーちゃんに便乗して(笑)
地元一緒って良いね!!!(´∀`)



category 携帯から
comment

0

edit

IMG_8966.jpg
Photo:ぐっさん




なんかこう、すっげーコスプレ!って感じする。笑


次の予定は日曜日に神フェリです!
うっほ!マジもりもり撮ってくる!
良い写真残すぞー!!!!!!
category デジキャラ
comment

0

edit

この広告



どう見ても赤也と仁王…(@ω@)

category 携帯から
comment

0

edit

お疲れ様でしたん!



PSP充電切れるん速すぎ。゜(゜^ω^゜)゜。
私のささやかなDIVAタイムが…



今帰宅中です!!!
お疲れ様でした-!!楽しかったです!!
デジキャラ人気と更にぷちこ人気にいたたまれない気持ちになりました
ごめんなさい(´Д`)
ラビアンとでじこを見てくれ!!!可愛いだろ…!!良いやろ!!どや顔

予定決めたし幸せ~
4月は自重するんちゃうかったんかい…
普段よりは自重するよぉ…
多分…
あとしっかり衣装自由枠キープしてるから…大丈夫なはず。
わがままかなぁ。熱無いジャンルやるよか良いよね。私はカメコ。

category 携帯から
comment

0

edit

ATCです


行ってきます!
ぷちこしてまふ!


人多すぎるようなのでゆっくり遅めに行くよ。
しかし更衣室大丈夫なんこれぇ…(´Д`)

はうっお腹痛い!
昨日の夕ご飯残りのハンバーグがぁぁ!


category 携帯から
comment

0

edit

no title


今から耳と足としっぽ。

category 携帯から
comment

0

edit

ぷちこぷちこぷちこ


今からぷちこ作るに(@ω@)


category 携帯から
comment

0

edit

おいおい

IMG_0908.jpg
Photo:岸さん


    


そういえばもしかして私このストッキング以来女の子してない・・・!?

嘘だあ!^p^

ああ今すごく女の子したいよ。ま、明後日しますけど。
女の子ていうか幼女。またか。へいすみませんショタと幼女が大好物ですたい!

今日も結局まどマギ見てぎゃあぎゃあしてただけで衣装が布なので、明日一日制作ですね。
いつもの事ですね。ええ。

ウィッグくらいちょっとセットしておこうかしら。うん。


今週のマギカ
QBが完全にダークサイドでしたね。
もう、まどかは永遠に魔法少女にならないの?
ならなくても良いと思うよ。
でもまだまどか何もしてないのにいつの間にか味方がほむほむだけになっちゃったよ。
QBの戦略なんです?きたない!きゅうべえきたないよ!私が魔法少女だったら5回はQB殺してるとこだよ!

category パンティー&ストッキング
comment

0

edit

僕と契約して魔法少女になってよ!

IMG_1162.jpg
Photo:岸さん

    



最近戦う女の子にハマってます。
そして百合妄想がおいしいです





スイートプリキュア
プリキュアの時代キター!
今のとこ全話号泣させていただいてます^^;
女の子二人の友情ものに弱いんですってば!
最初の二人のすれ違いがすっごい辛くて、悲しかったんですけど
仲良くなってくれて(仲直りって言う方が正しいかな)ほんと良かった。
女の子ってほんの些細な事で誤解を生んだりすれ違っちゃったり、本当の事伝えられなかったりするよねって思う。
うん。なんか今回のプリキュアは初期に似てる気がする。嬉しい。
これから毎週チェックしていこうと思います。
日朝アニメだなんて何年ぶりよ!笑
響と奏が夫婦すぎるのがいけないよ。うん絶対そうだよ。
これは秋良ちゃんにもぜひ見て欲しい。(すぐそれだよ
必殺技の時二人で手つなぐからね!

で、今すごく変身ブローチとそれ入れるポシェット?が欲しいの。
欲しくなっちゃうの・・・!
でも高いよね・・・。玩具高い・・・。私もプリキュアになりたいよ!!

や、でもとりあえず来月も熱が続いてたら買っちゃうかもな。



魔法少女まどかマギカ
私魔法少女ものはおジャ魔女以来かもしんないのに!こんなに初心者なのに!
これ、すっげー魔法少女ものっぽくないです。
全然キラキラしてない!一向に主人公が魔法少女にならない!笑
公式サイトとOP詐欺だよぉ・・・。
ハマったんだけどね!
マスコットキャラと位置付けされるであろうQBさんがだね
今の時点ですっげーダークサイド。
おい
おい!
僕と契約して魔法少女になってよ}
↑これもはや呪いの呪文だろ・・・。
あとすっげー好みのキャラがね、ほら、もう、ああ辛い。
マミさん・・・。

しかし新鮮でおもしろいんだわー。
可愛い作画ですっげーグロいわ画面暗いわでちょっとトラウマになりかけですけど
あの、
とりあえず続き見ます。


そして私は今日まどマギの制服用の布買ってきたよね^0^
えっへへ。
明日作るよね。予定もないのに。
良いんだよグリーンだよ。ちげえ。そのうちやりたいので誰か私とまどマギをいや、自由で良いので一緒にイベントいきませぬか。

マミさんの魔法少女衣装とかほむらちゃんの魔法少女とかもしたいです。


続きにプリキュアとまどマギ画像添付してく。

category VOCALOID
comment

0

edit

オーガだよ!

110227328.jpg
ミストレ:Reiさん



ミストレちゃんマジぺろぺろしたい。
隣の黒い人なんなの。
エスカバが欲しいねぇ。


ていうかほんと、イナズマコス始めてから絶対ウィッグ加工技術上がったと思う。笑
これでも、な。
慣れってすごい。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。