____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

DSC08054.jpg

漫画読んでていつも思うけどこの観月さんなんなんだろうね。
意味わからん動作する観月さん好きよ。
満足げな顔可愛い観月さん好きよ。
意外に小さい観月さん好きよ。
赤澤になってそのつむじを見守りたい。
私観月さんが好き。



テニス一気に滾っちゃって、U-17衣装ぽちってしまった・・・
今日あんたは後悔とかせんのかって言われたけど後悔ってなんですか。
まったく無意味じゃありませんか!
今そんな悔やんだところで何が変わるっていうんですか。
この世にタイムリープだなんて機能はないんです。仕方ないんです。
先の事しか考えたくないんです。
ポチった事によって先の予定が大変になる事を悔やむよりはそれをどう乗り切るか考えつつ
いつこのU-17をどのキャラで着るか予定表見ながらワクワクしたいっすわ!
人は私を馬鹿というカテゴリーに入れるのかもしれないね!
category テニスの王子様
comment

0

edit

DSC08107.jpg

観月さんしてきた。
うへへ。大好きなキャラだから嬉しい。
似合わなかったけど嬉しかったから良いや!^▼^
category テニスの王子様
comment

0

edit

イライラんちょ!

DSC07914.jpg

見失った目標、戸惑いと不安定な僕


エドワードさんはもう出てきてくれないんやろうか・・・。
会いたい。もう一度彼に会いたい。
イワンの成長を見てもらいたい。
そして遠くない未来一緒に隣を歩いてくれる事を願ってやまない。
いくら強くなったって誰だって一人は寂しい。


雨すごいですね!
本格的に梅雨ですね!!!

雨は好きです。
緑色がいっそう深く見えるから。
でも雨の中でかけるのはごめんだ。
超憂欝だ。
こう、いったんやる気なくなったらほんと何もかも嫌になってしまうので、
極端なんですよ私。

category T&B
comment

0

edit

ミクさんの配色が

IMG_4080.jpg

とってもパソコンから見たテンプレに合うもんだから(笑


今日は六甲で観月と真中してまーす!

category VOCALOID
comment

0

edit

蚊取り線香トルネード!!!!!




今日は劇場版テニプリのDVDをずっと見てます。
たまらん。

だいたい満足したのでオーディオコメンタリーバージョンでまた見てます。
青酢見たから今からキャップと瓶!
全然本編に触れてくれへんwwwwww
ばかwww好きwwwwww



category 携帯から
comment

0

edit

今週のタイバニには敢えて触れぬ


IMG_4041.jpg



つい最近マギにハマりました。
ハマりたくない作品No1でした(※絶対ハマる気がしてたしハマったら絶対マギの予定入れたくなるだろうし予定があっぷあっぷするんだろうなって思ってた)


こう、漫画ってヤツが本当に好きで、
こう、手軽に読めるじゃないですかあ
で、まぁ、気になった翌日に1、2巻買ってその次の日に出てる分は全て集めましたよね。
ええ。

ああーやっぱ紙媒体はいけねえなー。誘惑に勝てねーべ。

で、まぁ、何を言いたいかって
マギがしたいんですよ

第一印象からきめてました!

シンドバッドおじさんマジイケメン!!!!!!!
きゃっきゃ!シンドバッド撮りたい!うん!私多分そのうちするだろうけどまずは撮りたい!
どなたかシンドバッドしてくんねーかな!^ω^

私の佐久間ウィッグは絶対ジャーファル君になるのだろうなと思う。
さて、布を買いに行こうか。(こんなんばっかり
category VOCALOID
comment

0

edit

*

110211406_20110611221804.jpg
思い出だけで、生きられるもんか
category イナズマイレブン
comment

0

edit

*

DSC07851.jpg

強さと、勇気と、履き違えた正義
category T&B
comment

0

edit

^*^

DSC074172.jpg
DSC07902.jpg

今日宅コスしたんですけど、頭痛い・・・
最近コスプレすると頭痛くなる・・・
何がだめなんだろう・・・やっぱカラコンなのかなぁ・・・
新しく買ったので、今度からは頭痛とおさらばできたら良いなぁ。


category VOCALOID
comment

0

edit

(ノ)@ω@(ヽ)


阪プ行ってきま~す(´∀`)
風丸さんしてるよ!


昨日結局ワンセグでタイバニ見てしまって寝不足ですよ。

category 携帯から
comment

0

edit

LOL

IMG_4036.jpg
なんか毎回毎回たくさん綺麗に撮ってもらって本当、嬉しいんだけど反面申し訳なくなっちゃう><
私皆さんに満足してもらえるような写真撮れてるかしら・・・ってなる・・・
なんでも申しつけてね。何テイクもかかっちゃうかもしれないけど満足してもらえるような写真撮りたいよ。

ほんとこのままじゃだめだあ。
自分を見直して躍進の年にしたい!!
2011年半年終わったけど!(白目)




今タイバニ熱がすごい事になってまして
7月のタイバニオンリー行くかもしれません^p^
遠征・・・。
あとイワン極めたいというかもっともっといろんなVer出したいとおもってるので、
新しい予定を入れるのを自粛しております。
あと行くならエドイワ本出す予定なので頑張ります。資料集め頑張ります。
今回はトーン作業までアナログでやっぞー!
はう、コミスタがあればもっと楽なのかな・・・
コミスタ来週から教えてもらえるので楽しみなんですけどちょっともうちょっと早く習いたかったですね^p^
とりあえず不定期に潜りますという話であった。すでに潜りっぱなしである。すまん。

category VOCALOID
comment

0

edit

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



