____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

デマプチ待機


準備完了してるでござる



アニメ終わったらスーッとタイバニ熱冷めました!!!






言う予定やったのに!!!!!


全然熱下がらないむしろ終わった事を確認するたびにヒーローの皆々様が愛しく思える。゜(´;ω;`)゜。
こんなん初めて…自分に動揺してます。

最終回直後は、周りがざわつき過ぎてて逆に冷めてたんですけどね
だめだわ。タイバニだめだわ。虜だわ。
デマプチ早く欲しい。
書籍もいろいろ出てるみたいだから今日帰りに買って帰らなきゃ!
まだまだタイバニ充するもんね(`ω´)
タイバニのコス予定は終わってしまったけどもね!。゜(´;ω;`)゜。


category 携帯から
comment

0

edit

銀魂!



昨日は衣装作ってました。
うむ。快適。この衣装すんげ快適。上もピチピチしてないし下はズボンだし。
すごいカメコしやすい衣装になりましたとさ~。
ほんとはスリットが入ったやつかマフラー巻いたワンピースのやつが良かったけど季節とか考えてこれにした!


さて今日は学校に行ってきます。明日ATCでアカデミーイワンと神楽ちゃんしてます!!


ここから衣装新作ラッシュが続くので頑張らなければ…!!
来週火曜日に神童さん作るのは良いとして、再来週の衣装を作る時間が全然ないので(火曜日にロケ入れちゃったからだね)
どうすっかな~て感じ\(^0^)/
まぁなんとかします。

この前行きつけの手芸品店行ったら布ちょこちょこ安くなってたからあれで貴音のスカート作りたいな~。
あれアイロンでしっかり型着くかな~。

あと黒い布がすごい安かったからあれでマカ作りたい…マカやりたい…

あ、今日ソウルイーター続き買ってこよう

連載ものって単行本出る度に買うより一気に読んで一気に買った方が断然おもしろいよね。


category 携帯から
comment

0

edit

イワン

DSC00709.jpg

なんかやっぱまだまだイワンやりたいわ。
至らない事しかないけどさー
やっぱ大好きだ、イワン大好きだ、サイクロン大好きだ。
なんか涙出てきたや・・・・・・・
タイバニ終っちゃった・・・・・・・

イワンの成長してく様とか、優しいところとか、それでいて信念を貫く姿勢だとか
猫背だとか、その紫の瞳だとか、自分に少しだけ甘いとことか
全部全部ひっくるめて好きだよ。大好きだよ。


category T&B
comment

0

edit

同級生だった季節

IMG_9018.jpg
草壁:東 写真:うり



今タイバニ終わっちゃってガッツリハマれる作品なくて寂しい><
タイバニはまだまだ好きだけどやっぱアニメ終わるとゆっくり熱は冷めちゃうしなにより公式からの萌えを定期的に補給していけないのは辛い。
グッズには萌えん。買うけど。
カレンダーには期待してます。何より新しい衣装出るかもしれないし。



という事でなんかしら熱いジャンルを見つけたいのである。
もともと超雑食な人間なんすけどね。
無我夢中になれる作品がないと精神安定しないんですよ。笑

今ソウルイーター漫画読みつつアニメ見つつって感じです。
何巻まで出てんだったっけー。何巻まで買って持ってたんだっけー。






そういえば腹筋をね、
しようしようって思うんですけどね

腹筋するためにとりあえず寝転ぶじゃないですか、
そしたらもうやる気がね…?ええ。クズです私は。
寝ます。
category 同級生
comment

0

edit

#000 No one is infallible.

DSC01296.jpg
過ちを犯さぬ人はいない




私いつもその週のアニメを全部火曜日に録画予約するんですね、
火曜日夜中のうさぎドロップから、日曜日の夕方の青エクまでを、

で、土曜日の夜中のとこまでポチポチって予約していって…

今さっきやっとタイバニが終わった事を実感してしまいまして




なんだか私の中で終わった気がしてなかったんですよ
また今週もみんなに会えると思ってたんですよ

でももう会えない。んですね。


どの作品も、終わりは絶対やってくるし、それでも
やっぱ寂しいもんですね・・・・・・・
とは言いつつも、最後の方あんま真剣に見てなかったんですけどタイバニ(私の中で8話が神すぎて)

いっつも、キャラがたくさん出てくる作品にハマる事が多くて、
で、みんなみんな好きになっちゃうから、いろんなキャラしてたんですが、
タイバニにハマって初めて、一人のキャラに没頭するという事を経験しました。笑
ハマってからのこの数カ月で何回イワンをしたか…!!!
折紙サイクロンをする夢は叶いそうにないですが、それでも大体衣装は制覇できたし、
いろんな写真残せて幸せでした。
そんでまぁ次の日曜日もイワンです。おそらく最後になるかな…?うわ、寂しい!!!

おおおおおん
今でも、これからもタイバニ大好きです。イワン大好きです。エドワード大好きです。
ありがとう、そして、ありがとうタイバニ。


とりあえずデマプチのせいで10月も金欠確定ですほんとありがとうございますビキキ
category T&B
comment

0

edit

昨日と今日




昨日は旧二葉小で同級生してきました…!!
データすぐいただいたのでまたぺたりにきます(^//^)



で、
今日 は

ATC行ってきます!!!!
雪燐と砂折です…!!!わほー!!!



category 携帯から
comment

0

edit

ドキンちゃんじゃないのぜ

110123085.jpg

ミストレちゃんはもっかいしたいー。

あとミストレちゃんの時の化粧割と気に入ってるのです。
付け睫毛がちょっと違うの。バシバシなの。
ミストレちゃんだから。


あとオーガの七分袖可愛いよね。

カイブのギャラリーのイナズマ写真全部消しちゃったんだけど、
復活させていきたいなぁ。笑
その時々の熱いジャンルが丸わかり仕様となってるのです。

イナゴは今12話まで見たよ!




あしたは二葉で同級生/卒業生の佐条君してます!
わああああほんと、大好きな作品なのでテンションやばい><
見かけた方はどうぞ構ってやってくださいー。一日黒髪眼鏡でおるので^v^
category イナズマイレブン
comment

0

edit

DSC00076.jpg

アニメを、録り溜めて放置してます。
夏休み中は暇で暇で毎日アニメを楽しみに生きてたのに
学校始まったとたんこれだよ!いつ見たら良いんだい!!!!!

今日は帰ってきてからピンドラアイマスを見る予定だったけどなんかしんどくなって積んだ。
No.6を長い間録るだけ録って積んでる。

タイバニも一回ずつしか見れていないのです…


そう、タイバニ最終回が近づいてくる…
大きな不安しかないです。
ラストが云々より、タイバニが終わってからの予定の入れ方がわかんないです。
いや、でもアニメに関しては割と引きずらない性格してるので、見終わったあとは
「わー!終わったねー!良かったねー!おっつー!」くらいのテンションかもしれませんけど。笑
ていうかアニメ終わってもテンション持続してた場合それこそやばい。何がってお財布が。

いっつもさっぱりと違うジャンルに切り替えできるので、それができなかったら怖いなぁとは思います。


んんー
怖いよータイバニ終わっちゃうのかー。そうかー…
全然実感わかないなー。
category テニスの王子様
comment

0

edit

ちょっとだけ

DSC00162.jpg
ちょっとだけいつもと化粧違うの。仁王さん。
まぁ暑くてすぐ着替えた記憶しかないけど。
テニスはあとジローと岳人と幸村がしたいな。あと観月さん。
U-17ジャージの観月さんするの夢なんだぁ・・・


今日は薔薇ちゃん日垂ちゃんとカラオケ行ってきたー!!!
騒ぎすぎてやっぱり喉死んだわ^p^

んでなんかイナズマメドレーとか聴いちゃったせいでほんと、イナズマ熱ぶり返しちゃってひどい状況です。
んで即行で影山総帥を見送る合わせの予定入れちゃったでへへ

あれです、ゲームの某場面に出てくる黒いスーツの影山っ子合わせです。総帥もいるんだぜへへん!!!

家に帰ってきてから総帥や鬼道関係の漫画とか考察とか読んでたらもうだめだわ。
私のはんけちーふがもう容量オーバーだわ。泣く。泣く。
今はニコニコさんでイナズマ動画漁ってる最中ですね。ええ。
しかしMMDイナイレタグのドツボにハマりました。
あかんこれやばいな・・・・・・・
南っていう人は基本MMDが好きです。


category テニスの王子様
comment

0

edit

*



持ってるピアス整理した。
アニマルモチーフとリボンモチーフばっかやった\(^0^)/
偏りすごい。



さて今日で集中講義終わりなのです(`ω´)
ふひぃ…とりあえず一段落したぁ。(まだ今日があるけど
通常授業始まるけど、そっちは朝ゆっくりだし帰りもそんなに遅くなんないからね。

まぁボーっとする間もなくイベントラッシュなんで
頑張らなければ…!!
10月まで新作ラッシュやばい。自業自得です本当に。嬉しい。

皆さんが構ってくださるおかげでイベントたくさん行けて嬉しいよ~。

来月早々にイナゴできる事になったし!!やばい嬉しい!!



category 携帯から
comment

0

edit

初めての音

DSC00549.jpg
初音ミク:薔薇ちゃん


造船での画像少し編集したので置いていきますー。
可愛い子は撮ってて楽しいよう。
category 撮らせてもらったの
comment

0

edit

一歩二歩

101017055_20110912230545.jpg

周りより数歩遅れながらイナGOを見始めました^▽^


まぁ


ハマったよね



ぼっちでも怖くない!
私めげない!私三国さんちの子になってそんで私がサッカーになる!

ちゅーか神童君やりたいから一人ででもするって決めたけどいつすれば良いんかな。
出すタイミングがないぞおおおー><




あ、最近更新が減ってるのは集中講義があって一日中学校に居るからデス。
くううう><これを乗り越えたら…夏休みが終わります…アレッ?

わあーわーん
できるだけ顔出すようにします。
特に誰も読んでなくとも。ブログサイトにした限りはブログの更新だけはちょくちょくしていたいので。

category イナズマイレブン
comment

0

edit



今日はうりちゃんと合流して布買いに行くよ~(´∀`)

イベント以外で久しぶりに外出るから早めに行ってメイトとか寄るのだよ(@ω@)


へっへっへ。電車待ちなう!

category 携帯から
comment

0

edit

DSC_0080.jpg

そろそろイワンウィッグ買いなおしたいよ~。

もうよれよれです^~^;



どうせだからアカデミーのイワンと現在のイワンでウィッグを使い分けたいから2つ欲しい…!!
category T&B
comment

0

edit

今日は




造船行ってきまーす!!!


まぁまぁ涼しい日で良かった私2着とも長袖長ズボンなので\(^0^)/



category 携帯から
comment

0

edit

攻め紙

DSC08661.jpg
この顔がさーもうあまりにも攻めでさー。
エドワードもキースさんも僕のものです臭がすごい。


イワンする時、いっつも眉毛が途中で薄くなってきちゃったり、
細く描いちゃったりと、安定しないので、
もっと気をつけなければと思う日々。

9月はイワンの予定が4つもあるざます。
いろんな方に構っていただけて本当に嬉しい。
まぁ、内2つは一人出しですけど
オンリーで何しようかなぁってすごい悩んでたんですが、
まぁ、新しい衣装出しても写真撮らないだろうし
基本買いもの目的なんで、ある衣装からなんか持ってこうかなー。とか。


category T&B
comment

0

edit

空折空

IMG_8819.jpg
Keith:悠希さん


空折派なんですけど、実は折空の折紙のが好みではあります^ω^
空折の折紙って大体なよなよしてるというか…
体格もそれなりによくて、しっかり男の子な折紙が好みなんですよ。
女々しいイワンはアカデミー時代で終わったのよ!!!

とかなんとか。
でもやっぱり空折派です。



日曜日にまた自由枠をいただいた(ほんま私我儘言う)ので、
イワンをしようかな(っていうかしたくて自由にしてもらった)
って思ってるんですが、
衣装が全然進んでない…!^0^
なんてこと…!しかも材料揃ってないというね^0^
なんてこと…!明日買いに行って作るかー。
しかし台風。

皆さん気をつけてくださいね><
category T&B
comment

0

edit

イーブイ

IMG_5745.jpg

続けてうさぎ耳かい。

今度またポケ擬の予定が入ったから、
デザインしつつ、ポケ関係の写真をあちこち見させていただいてたら、
ほんと、すごい癒された。
すっごい愛感じた。

なんかさー。みんな生き生きしてるのです。
表情がすごくキラキラだったです。

私も初代の赤からプレイしてるんだけど、
BWで初めて買いそびれました
ついでになぜか今DSが行方不明という…やっぱどこかに置き忘れてきちゃったんかなあ;;
寂しいです。
正月にでもDSライトを中古で買おうかなーとか。

あ、ちなみに一番やりこんだのは銀でした。
本体で一番好きなのはアドバンスSP!
これは譲れない。
またあの比率の機体出ないかなあ、二つ折りがあんなに画期的に思えたのも今は昔…
あと一番好きなポケはヒトカゲです。



category PKMN
comment

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



