____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


Love makes cowards courageous.

kako-rT73J2ElKpTL2ECN2.jpg

恋は臆病者を勇敢にさせる



またポストちゃん。
イワンが色素薄いから真っ赤とか、色の濃い背景があるとコントラストが引き締まって可愛い気がします。
この日の眉毛今までで一番うまく描けた。


イワンちゃんはすごい器用な子だと思うんですよね
確かにコミュ障っぽいけど、しゃべり方がすごく丁寧で、
相手の顔色とかずっと窺ってて、
能力を活かすために普段から観察眼には長けてると思うのですよ。
相手には嫌な思いをさせたくない!っていうしゃべり方をするよね。
いや、作中ではそんなしゃべってないか?私のただの妄想か?
エドワードとやりとりする時だけくだけたしゃべり方になるのが本当に可愛い。

あ、僕ヒ大阪お疲れ様でした!!
前日に買った差し入れを忘れて行った事以外は満足しています。
何も持たずにフォロワーさんのスペースお邪魔しちゃいました。
いやはや、せっかく買ったのに。萌えを一方的にいただいてまいりましたよ!
ありがとうございます!!!
比較的早くから並んだので、すぐ入れたし、買いものしてから更衣室にも並ばずに入れました!
そんでからアカデミー砂折でウロウロしてました。
アカデミーしてる人いなかったね…。エドワードじるみさんだけだったね…。
砂折のマイナーっぷりはもともと把握してますですよ!
だから砂折で行ったんですよっっっ。砂折布教したいんですよ!!!!

でも意外に砂折クラスタの方々来てらっしゃったらしく、
次の日ツイッターとかで僕ヒの砂折目撃情報やらが多方面で騒がれていたのを知ってなんかいたたまれなく…
いや素直に嬉しいっす!
恥ずかしかったけど嬉しかった^p^

なんだかんだ、私アカデミーのイワンちゃんがすごい好きなんです。
ああっとこの話多分前したな!終わり!



category T&B
comment

0

edit

アカデミーパーカー!

kako-a8WM3fn5B57318Za.jpg

ヒーローアカデミーパーカー可愛いっしょや!!!!!!
パーカーがメインですよ
私のこの眠そうな顔よ。笑


あ、日曜日の僕のヒーロー大阪で握手に参加しますー!
一人では行きたくないなぁっていうか一人で開場まで並んで待ってるとか無理っぽくない?
とかウジウジじめじめしていたらばじるみさんが拾ってくださった!神様である。
私のメールの返信速度が気持ち悪かったとかそんな、そんな、許してくだせえ。

余裕があればイワンしてます。ていうかしたいです。
なんか日曜日のインテ壮絶じゃないですか?
ホットなジャンルをこれでもかというほど2号館に全部詰め込むとか正気の沙汰じゃないとおもいました。
ほどよく2つくらいの館にわけるとか…!!せめて、せめて更衣室を2つ作るとか…!!
わー!でもそんなわけにはいかないんでしょ。おとなの事情なんでしょ。
たくましく買いものもコスプレもしてやるんだからっっ
砂折と空折と兎折漁ってきますー。多分そんなにお金は使わないな。
東京のイベントに根こそぎ持っていかれてる感がいなめない・・・見切れ羨まし・・・
それでも関西まで来てくださったりするサークルさんに本当に感謝です。萌えをいただきにまいります。ウッ


っはー。明日にでもアイマスの千早回の感想でも書きにきたいなぁ。
ほんと泣いた。大号泣だった。
category T&B
comment

0

edit

ポストちゃん

kako-iAfHUeZXw2oP77WN.jpg

彼へ一方的に送るメッセージ



手の爪が伸びてきてすごくキーボード打ちづらいっすわ・・・。
右手の人差指の長さを見誤る。隣叩いちゃうな。
爪にさぁ、折紙サイクロンが描きたくてさぁ、切りたくないんですわ。
描いたところでどうなのって別にどうでもないんですけど、なんとなく描けるかなーと思って。^ω^



日曜日の写真見てて思ったんですけど、私ほんと太った・・・
レイヤーやってると毎週毎週自分の写真見る事とかあるじゃないですか、
いやぁ。写真は素直ですね!!
顕著に出るね!!顔の丸みがね!!!!
ちょっと年末にいろんな衣装がひかえてるんで肉体改造頑張らねば・・・。
あー寒い。こたつのコンセント抜かれたので寝ます。
category T&B
comment

0

edit

同級生

kako-BNizk8Q9mJpI0Ooo.jpg

こんな時間までぼーっとしてたから焦ってる。
時間無い。お風呂入らなきゃ。
なのでこう、しっかりした編集しなくていいやつぺったんこー!
BL作品またしたいけど、もうどれもこれも撃沈するので、ショタに逃げたい。
好きしょとか仔羊とかしたい。


今日お母ちゃんと買いもの行って、いろいろ必要なもの買ってもらった。幸せ。
靴下とかタイツとかね・・・!何気に消耗品なので、ありがたいです。便乗して服も何着か買ってもらった^///^

明日はうりちゃんとカラオケ行きますー!
何着ようかな。るんるるる。




はぁー
宇宙すごい。古川さんおかえりなさい。
category 同級生
comment

0

edit

イワン

DSC03348のコピー

久々にしてきました^0^
まだデータもらってないので私のカメラに入ってたやつから!
めでたくイワンウィッグが4代目になりました
特に変化はなかったっす。

私としては理想のイワンは桂イワンなのでキタローを目指したいわけですが、
眼力めっちゃ弱いので頑張れてアカデミーイワンです^^
私に桂イワンとか一生無理っぽくない?



ところで今特に理由もなくサマーウォーズ見てるんですがほんと熱い作品です。こいこい!!!!!
DVD持ってないのでTV放映Verなんですが、ほんとカズマと師匠の関係とかその辺少し描写が削られてたのがショックですね。
あの二人で太極拳?なんかしてるとこすごい好きなのに。
私映画館に2回行きました。
最後の「しゃんとしろ!」って肩を叩くところが好き。
「行って来い!」って師匠がカズマを放り投げるとこも好き。
イイネぇーーーーー。やっぱ何回見てもいいわ。見た後の爽快感がすごいよ。
カズマは袖のある服着てた方がエロくてだめだと思います。えっちいのはいけないと思います><
category T&B
comment

0

edit

明日は

IMG_0293.jpg

旧二葉小でラフタイムスクールの響してますー!
わあああい。961三人揃ったんですよプロデューサーさん!
来月には美希の予定もあるので961一人でコンプですね。
寂しいやつですねww誰か構ってください。アイマスはどれもこれもやりたくて辛い…!
好きな子似合わなくて辛い。頑張る。

まだカッターシャツに黒ラインつける作業してないです。はよパソコン切れ私
ウィッグはね、もうできたの。完璧。まあまあ満足

いやはや頭痛くてね、なんか集中力が保てなくてね
嘘です
作業部屋が二階なんですが階段上がるのがめんどうでね
嘘です
寒いんでホットカーペットから動きたくなくてね
嘘です

上記全部ですよ!そうです私はダメ人間です!!!

とか言ってないではよ二階上がりますわ・・・。

category アイマス
comment

0

edit

もしかしなくても

48_large.jpg
これ最後にしたイワンじゃないっすか!!???

なんかもう懐かしいね。
懐かしいから今週末イワンすると思う。
ははは。二葉小だからまたアカデミーイワンかしらね!!!!
↑の写真のイワンウィッグが3代目なんですが、
4代目を興奮して買っちゃってからずっと出せて無かったのでやっと!
セットしてあげられる!!!!


そう!そういえばね!
予約してた!

18443099_1.jpg

アカデミーパーカーですよ!
発送通知とかもなく、今日帰宅したら届いてました///受け取りしてくれたお母ちゃんありがとう///
公式からアカデミー関係の服が出るだなんて!思いもしませんでしたね!お値段高くて財布と相談してたんですが
結局ポチってしまいましたとさ。
思ってたよりも鮮やかで、どちらかと緑の入った風な青ですね。あ、私の携帯のカメラ青色にとことん弱いのでそこはすみません。写メはかなり色が薄く写っちゃってます。胸のプリントももっとしっかりプリントされてます。

いやあ、普通に可愛いし、ポケットついてるのが良いよね!とっても便利なのです。





あ、そうそう、昨日
←にインタビューズを貼りつけました。
私すごい説明したがり屋なのでぜひなんでも質問してやってくださいましー^▼^

category T&B
comment

0

edit

はじけるリミテッド

kako-gbFls00gELogzEHn.jpg

止まらない想い



週末また二葉小なんですけど
まだ一着何するか決めてまへん・・・。はは。
そろそろ衣装部屋行ってなんかしら決めねばな。


category 初恋限定。
comment

0

edit

お姫ちん

kako-ird6Phw9V66V4Wdj.jpg

kako-MqWbnumZsQZExC4P.jpg

Photo:岸さん




貴音ちゃん回我慢できなくて見ちゃった・・・
関西は一週遅れってほんと鬼畜!ああんでも映るだけまだ良い方なのかしら。

マイディアヴァンパイア2回目でやっとちゃんと用意した手袋つけれたんですけど
これネットだから蝙蝠をどうやってつけたら良いかわかんなくて、結局両面テープさんに頼る事にしたんですが
汗が直接しみだすからさ、すぐ剥がれた^p^いや、手汗すごいんです私。手の甲なのに・・・!!!^▽^
この衣装しまう時にちゃんとホッチキスというまた特攻っぷりでちゃんとつけなおしたんで
今度する時は大丈夫!取れたりしない!!笑




そういえば写真出しきっちゃって無くて貼りにこれないんですが、
ほんと今タイバニしたい…
イワンしたいです…
そんでタイバニすごい撮りたいんですよ。なかなか合わせで出す機会がないもんで撮影もできなくて
ほんとむしゃくしゃします。タイバニ撮りたい!欲をいえばキースさんに丸一日貼り付きたい私です。
キースレイヤーさんとスタジオとか行けた日には間違いなくずっとキースさん抱きしめてる私。
落ち着こう。
ほぼ夢物語ですね。おろろr(;~;)
category アイマス
comment

0

edit

んんん

DSC02755.jpg

このポーズすごい気にいってるんやけどブレてるなぁー。
ATCの奥の暗いらせん階段ね、撮るのすごい好きだけど難しいのです。
ISOいじるのがすごく嫌いでね、私の持ってるカメラはそんな性能いいわけじゃないから、
ISO800でもう画像が粗くなっちゃうの。すごく嫌なの。
400でもちょっとううん;ってなるくらい。
やっぱこう脇しめてしっかりカメラ構えて、何枚かに1枚の奇跡的にブレてない!みたいなショットを待つしかねーな!!!
がっつり何枚も撮ってくれる人好き。
あと何枚もがっつり撮らせてくれる人ほんと好き。
最近ほんとイベントでカメコしてる時のが楽しいのです。



そういえば、↑の画像は真初出しの時のだけど、
途中までずっときゅるるん☆みたいな顔作ってたんだけど、
撮ってる最中に、「もっとキリッとした顔してー!男装の時みたいな!」
って言われてから↑のような表情に^0^確かにそこからのデータの方が真っぽかったっすwwww

真のマイディアヴァンパイアもっかいしたいなー!!
あとこの衣装ちょっといろいろ着るの大変でして(私の作り方が悪かった)
それも改善させて、ウエストももっと細く見えるように詰めたいなぁと思っているのです。
とりあえず今の状態は前チャック(しかも短くてあんまり意味ない)のみで着脱してるので、
次するまでには後ろにもチャック仕込んで、んでサイドを詰めようかなぁと~!
category アイマス
comment

0

edit

弱い僕

DSC02816.jpg

薔薇ちゃんのブログより早くに薔薇ちゃんの速報が見れるブログですよここは^ω^
続きからどぞー!
薔薇ちゃんと一緒にイベント行くとたくさん撮らせてもらえるからほんと満足感すごい。
カメコ楽しい・・・。
category 撮らせてもらったの
comment

0

edit

DSC03730.jpg
触角写らんかったらこれまこちんて判別不可能じゃね。
むしろ私の私服姿じゃね
誰かプロデューサーさんでデートしてください。ほぼ私ですけどこれ

後半貴音したんですが、貴音本当に似合わない…
好きなのに…無念…
真は前日よりは安定したようなそうでもないような。うむ。
カメラマンさんのデータが楽しみでならないな。広角で足びゅーんですよ!プロデューサーさん!
またあげにきますね。


データ見てて思ったんですけど、
私確実に太ってる。むくむくと太ってる…。

く、くそ…
まこちんと身長はあんま変わらないんですよ
体重?え?なんだそれ。
まこちん細いわくっそー!!!ああんあああn。
おとなしくダイエットですな…
ダイエットってほんと続かないんですよね、ちょっと嫌な事があっただけでストレス感じるというか、
人のたくさんいる場所例えば学校とかに行くだけで割と辛くて、私頑張ってるし良いよね…みたいな流れでついつい自分を甘やかしてしまうのです。暴食。エへ☆
なので長期休みとかはストレスフリーの状態が続くんで痩せます。笑
学校が嫌なんじゃないんですよー。人が苦手なんですよー。友達以外は敵です敵!先生も敵!怖い!
category アイマス
comment

0

edit

今日の速報

DSC02853.jpg

だけちょちょいとあげに来ました。
今日アフターなかったんですが、帰ってから明日の衣装作ってたら時間あんまなくなっちゃった><

明日もATCに参加してますー。
会場同じ方はぜひ構ってやってください。
17話の真の私服と、ヴァンパイア貴音ちゃんしてます。

そういえば今日はまさかのヴァンパイアの手袋を家に忘れるという失態をおかしました。
仕方なく会場でなんとか妥協できそうな手袋買ったんですが1800円…。恐ろしい痛手となりました。
明日は忘れ物ないと良いな…
category アイマス
comment

0

edit

いってきま



何をしてたわけでもないのに寝るの遅かったので今めちゃくちゃ眠い…(´Д`),゜.:。+゜


天気悪いっすね~。
でも雨降ったら降ったで雨を活かした写真撮れたら良いなと思ってるので、問題なし!!
ビニール傘も持ってきた!!
荷物が濡れるんだけが嫌よね雨って。。



今日も会場までのBGMはアイマスだぜ~!!!!
\すいみんすいみんすいみん不足!!/

category 携帯から
comment

0

edit

舞い上がれ

kako-5BhmY1JuAlzgmh2s.jpg
3日は風宮ロケでした。
いろいろ流れたりしたけどやっとできたよー!
いろんな撮影試してみたりで新鮮でした。
もっと撮影スキルUPしたいのでこれからもいろんな事試していきたいです。
もっと斬新な事したい。


日付変わっちゃいましたね。
今日5日はATCで制服半田とマイディアヴァンパイア真してきます。
まさかこのタイミングで松半の予定が入るとは思っておらんかったです。
まだまだ一期充!!!

マイディアヴァンパイアは真か貴音か響かですごい迷ってたんですけど
まぁアニマス真回のせいでね。ね。
真出してきます。
フリフリのスカートだよ真良かったね!!!
ていうか、真の時はヘッドドレスが良かったんですよ、あのぶりぶりな感じがすごい気にいってて、
だからヘッドドレスつけたVerにしようって思ってたんですけど、
黒のフリルの買いおきが無かった…!
無念><きゃっぴぴぴぴぴぴぴにはほど遠い。
今回はカチューシャVerでシンプルな頭です。
しかし日曜日も一日衣装自由でイベント行くので、
もしかしたら今日のイベント帰りにフリル買って帰って明日+ヘッドドレスVer出すかも(笑
そんなんばっかですね
これめっちゃ真やん→

さて、今からお風呂入って寝るんですが
あれだね…今夜はプロデュースお休みだね…明日早起きだしね…約束守れなくてごめんね雪歩…。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

つかれたああ

DSC08561.jpg

今日学校無かったんで、昼ごろに起きてきて、
スカイハイフィギュアーツを最前線でスタンバってたのに、まぁ予約できませんでしたよね。
もういいんです。いつか手に入ればそれでいいんです。
地道に再予約を待ってようって思います。


昨日の夜中ふとアイドルマスターSP出してきまして、
やってたら思った以上になんかすげえ面白くなってきちゃって、
むきになっちゃって、ついつい明け方まで雪歩プロデュースしてました。
あの、リトライ機能良いですね。
私ゲームって基本クリアできないから嫌いで、敬遠してるとこあったんですけど
あれファン数とかステータス?そのままだし更になんかハンデまでつけてくれてリトライさせてくれるじゃないですか
めっちゃありがたいですね。でないと絶対めげてた。私めげてた。
んでこうハンデのおかげですけどオーデション合格するとすごい嬉しくなっちゃって。
やめられなくて、今日の明け方久々に新聞屋さんのバイクの音聴きました。笑
貴音さんに会いたくて、買ったゲームなんですが、これプロデュースめっちゃ面白くなってきたので
他のも買いたいな。真をトップアイドルにしたい私。


そういえばさっきニコニコ漁ってたら見つけたこの動画



良い曲だな~と思ってマイリスしたんですが、
そういえば下野さん?って何の声してる方です?(私声優わかんないんです)
ってつぶやいてたら、半田の声の人だよーって教えていただきまして、
ななななんなんとおおお!と。ね。すごく。半田の歌にしか聴こえなくなりましたよね^^
PVの中の茶髪の平凡少年サッカーしてるし。ね。もうこれ半田だよね。
大変興奮しました。半田愛おしい。
ちょうど別窓でこの記事書きながら発覚したので、運命ですね。貼っておきました^ω^
category イナズマイレブン
comment

0

edit

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック