____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

Ω

kako-cmliOUuP8pNcqciQ.jpg

日曜日は龍峰たん初登場回でしたね。
大画面で輝かしい笑顔を披露してくださったおかげで私のアイフォンのΩ写メが52枚増えましたね。
龍峰、恐ろしい子・・・!


あの子あのたった1話でお着替え何回したの・・・
私服、制服、練習着、クロス、そして幼少までもをこの1話につめてくるとは…
恐ろしい・・・全部やろうとしてる私が恐ろしい・・・
個人的に練習着がかなり可愛かったです。
ていうか練習中の、右腕にクロスつけてはしゃぐ光牙の「できたぞ!見ろ見ろぉ!」が可愛すぎてもうだめだった。
この子可愛い。
ウィッグを早々に買ってたんですが、ちゃんと色ドンピシャっぽい!良かった!
セット頑張る!!!



category 日記
comment

0

edit

今春の

kako-uzy3xHTrGhzdk1Ur.jpg

アニメやっべーぞ!!!!!!!




坂道のアポロン

つり球のついでに録ってみよーって録画しといたら
まさかの、良作の香りしかしねーわ!!!!!!
ドンピシャで好みの世界観でなんかもう今OP見るだけで涙出ます。
曲がYUKIさんなのよね…。映像も最高なのよね…。私の見たアニメの中で最高よね…。
あと、1話の時点ですっげーホモだったのでみなさん見たら良いです。
そもそもホモじゃなくても最高なので見るべきです。
薫くんかわいいーい。
漫画が出てるうえに今度最終巻が出るみたいなので、もう漫画集めちゃおうかな。
でも一応これからの展開楽しみだし買って積んでおこうかな…
という感じ。
もう今すぐにでも全巻揃えて本棚に並べたい!そのレベルの良作!
毎週これがあるなら私強く生きていける…。


つり球
思った以上にはっちゃけた内容だった!!
絵がね!可愛いんだわー!
カラフルで、画面がセンスに満ち溢れてる感じ!
サイトで見てて、ハル君可愛いなーって思ってたんですが、ユキ君が可愛くて!
うほー!やばいわ!!!
そんでやっぱめっちゃアーカスっぽい。江の島!
つり球どういう展開するのかまったく予想できない^0^
楽しみに待ってまーす!!



関西の火曜日深夜やばいわー!私生きるの楽しい。
幸せ。




category 同級生
comment

0

edit

kako-ccMqMawULSkgtai2_20120417212050.jpg


ふはぁー!今日も疲れたー!
帰宅後パソコンはつけてみるも何をするでもなくぼーっとしてます。
なんで学校始まってからのが更新速度上がってんだ私は^0^

今日はずっとΩ絵描いてました。
光牙、蒼摩、龍峰ならもう描けるぞ!
蒼摩むずかしいかなーと思ってたんですけど、めっちゃ描きやすかったです。
あの髪型は描ける!!!うん!!!
なぁ、日曜日に蒼龍の時代くるくね???
絶対くるよー。うん。絶対きた。いやもう私の中では蒼龍の時代きてるわ。
光龍でも良いけどー!!!でもね、モブ蒼も最高においしいと思うのよね!
ブログでこんなん吐いてすみません^ω^普段はツイッターであらぶってるんですがね!てへぺろん
ツイッターなんとなく恥ずかしくて鍵かけてるんですがお気軽に申請してやってね。
別に下ネタすら呟いてないんでおもしろくないと思いますけど!^3^



日曜日は黒子してきたんだよーう!
黒子ずっとつんでたんですが、一気に17巻まで読みましてね、見事再熱してたら
ちょうどアニメとか始まったじゃないですか!
私的にはアニメはそんななんですけども!
タイミング良かったね!!!
再熱ついでに今めっちゃ青黒が熱い///
うふ///



あーもう明日フルで授業はいってんですよーちぬ^^

category 黒バス
comment

0

edit

どんどこどん

DSC01897.jpg

キース:悠希さん


キースさんかっこよす・・・
折空!うほ!真夏みたいな写真がたくさん撮れて、興奮した!
青春!爽やか!っていうのが似合うよね。キースさんのおかげでイワンもちょっとでも明るくなーれ!





次の日曜日は造船でオーガやるので、
ミストレちゃんのウィッグポチったよー!
初代ミストレちゃんは一氏ユウジになったのちに越前リョーガになりましたとさ。
まったく同じウィッグ買いました。リピート。

あとなんとなくテンションが上がってしまって、
龍峰と黒子のウィッグもポチってしまった…///
龍峰がやりたくてやりたくて!!!
とりあえず私服から作ろうーっと!

次回3話にしてもう龍峰たんが出るとかで!ほんと!楽しみ!!!
蒼摩が思ってた以上に好みで困ってます。
ああいうタイプの外見であの世話焼きっぷり!!
ああんぜひとも龍峰の世話もやいて欲しいいいいい///
今後の絡みに期待




今週からつり球始まりますね!!!関西!!!
もうね、ずっとCMやらアニメイトでくれる春アニメ特集の冊子やらでチェックしてたのでね!
楽しみでならないね!!!
昨日アーカスはもう行かないと思うって言ってたんですが、
アーカスすごくつり球っぽかったんですよね・・・www
コスしたくなったらアーカスだなァwww





そう!昨日、今年は体育とったって言ってたじゃないですか、
今日ね体育あってね
月曜日はバレーなんですけどね
腕が内出血でね、なんかすげー斑点できた^p^
腕がえぐいことなってます・・・やばない?????
あと、ほんと体が動かない動かない。ちゅーか元々球技でバレーは相当苦手な部類ですよ??
^0^{単位ください!
で、ボロボロなのに、7人でパス回ししろとかね、
近くにいた男子が組んでくれはったんですけど
申し訳なかった・・・あまりに申し訳ない状態だった・・・
全然動けない私らにも舌打ちせずにドンマイって体でいてくれる男子がついてくれて本当にありがたかった申し訳なかった。
来週からどうしようね^^;頑張ろうっと・・・。


category T&B
comment

0

edit

またねのキセツ

kako-8GqCnS0vga5iGKHo.jpg

僕らは必ずもう一度巡り合う



少し御無沙汰してましたドン。
先週から授業が始まり、なんだかんだ毎日帰ってきたころにはヘロヘロでっていう生活してます。
春休みが長すぎて適応できない…
先週はまだ初回授業で説明だけで終わったりとかあったけど、明日からガチの授業開始される…死ぬ…
今年はなんとなく体を動かそうと思いまして、体育週2でとってみたよ^0^
文化系なめるなし。
でももうここ数年体動かしてないのにいきなり大丈夫かおめえ。おら頑張るだ。

今ねー
イベントから帰ってきてこれ書いてるんですけど
もうだめだわ。2日連続コスプレとかもうだめだわ。
コスモが足りんのだ私には。


今日はTWIN初めて行ってきたんですが
良かったです!まだレイヤーさんがあんまりきてなくて撮る場所に困らなかったし、
店舗とかいろいろ休日は閉まってるとことかあって、その前の廊下とか、撮りやすかったです!
ただコス可能な範囲がすっごい広くて、さすがにそんな遠くに脚を運ぶ勇気は無かったんですけどね。
また何回か行って、下見とかして、これだ!ってとこがあればそこ目当てで行くのも良いかもしれない。
とりあえず私はあそこ気に入ったので、これから入り浸りたいなーなんて^3^
Ωの龍峰たんとか、あとベイブレの李とかやりたいですな。
新しいエウレカAOもしたいんで、あそこだな!うん!

あと今日は黒子してきたんですけど
もう一回あそこでリベンジしたいっす。開催時間短いからって急ぎ過ぎたね。
写真がねーわ。
もっとあれこれ撮るべきだった。

あ、土曜日も初会場のアーカス行ってきたんですが
あっちは一般人が密集してないATCみたいな感じでした。
遠いのでもう行かないかなー…
折空と銀神でイチャイチャしてきたんでまた学校的な理由で余裕ができたらそっと置きにきますゆえ…。
いまはもうだめだ。おやすみちん。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

見ない事にした

DSC09973.jpg

明日は桜ロケしてきますー。
うほー。
ロケ久しぶりなんで楽しみです。
そして個人的にソニーさんのカメラは野外でこそ力を発揮してくれると思っているので、
撮るのも楽しみ!!!
風丸さん出すのも久しぶりで楽しみだしそーびちゃんの円堂さんが見れるのも楽しみ!!!!



そういえば今日、黒子のバスケを溜めてた分を一気に読みまして
見事に再熱した!!!
14巻から読めてなかったんですよ。
あーでもやっぱ漫画は一気に読むのが楽しいですね!!!
青峰君がほんとかっこよくて…!ほんとに…!!!
あと紫原君の身長にガチ興奮してしまった。
壁に定規あてて208センチってどのくらいか確認しちゃったよ。
黒子は相変わらず黒子様やったし。
あ、私は青黒が好きです。


よーし明日の準備してこよーっと。
ウィッグと衣装とー卒業証書入れとーそんなもんかなー
あとカメラとレフ板あればそれでいいな。うん。
category テニスの王子様
comment

0

edit

***

DSC02197.jpg
宮坂:薔薇


去年の11月の風宮ロケの写真をUPしました。
←←から見てくだせー!
頑張りました。およよ。普段タグとかなんじゃらほいなので新しいUP方法試す時は大体1日費やす。

編集してる時に風宮の事考えてたらすごい切ない気持になりました。



そうそう、明日髪切って染めに行ってきます!
授業が本格的に始まる前になんとかできて良かった…。
プリン状態すごすぎてずぼらさをお披露目しながら歩いてるような状態であった。オハズカシー。
category イナズマイレブン
comment

0

edit

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



