____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


そういえばなんか私最近吊り目なんですけどなんで

kako-H2O4LSCRqYd8l1pv.jpg

龍峰ちゃん二回目!!

もみあげ少し短くしたけど割と良くなったんじゃない?ん?
衣装も楽だったし綺麗に作れたしね。よしよし。
Ωでは龍峰ちゃんラブラブちゅっちゅなのでできて嬉しい;~;でもまだまだΩやりたい!
いずれは聖衣だよね!!頑張っていきまっしょい!!!
とか言ってる間に夏が、きますね…白目


あと!今すごく氷河熱がきてて!
もう、もうやばいの!
今度の自由枠で氷河の私服するかもしらん。

5月の前半コスしてなかったけど別にこれなら私コスプレ上がれるんじゃね?とか思ってたけど嘘です無理です。
あれこれやりたいのとか撮りたい構図とかたくさん出てきてやっぱり今年はコスプレ三昧してるんだろうな!
とりあえず
つり球
Ω
星矢
艶漢
あたりやってくかなぁ。
ハコスタジアムすごく気になってるので行きたいな。
艶漢あたりで。

つり球は2個予定入ってるけど、待てないのでさっさと小道具買ってくる予定です。

6月はポケモンの新作ゲーム買う予定でしたがあえなく断念。ゲームだけならまだしも私DS失くしちゃったから
本体も買わなきゃいけなくて、そんな余裕はなかったのである・・・・クスン・・。
ゲーム買ったら没頭しちゃうしね・・・。
category 聖闘士星矢Ω
comment

0

edit

明日

IMG_0674.jpg
ひっさしぶりにコスプレしてくるぁ^^
緊張しる・・・
そしてやっと念願のりゅうほうちゃんする・・・


旧二葉小にいますゆえ会場同じ方はよろしくです!
さてさて明日も6時半起きでΩ待機せねばいかんからね!


とりあえずツ○ヤさんに貢ぎつつ、
星矢:12話、十二宮5話
まで見ました!^///^えへえへ。
紫龍さん超かっこいーの!瞬君かわいーし女子だし!
あと、思った以上に氷河君が好き。
あのね、金ぱつ紫目にふしぎちゃんとかおいおいターゲット私に絞り込みすぎだろww好き!


あと、ここ数日で艶漢にハマりまして、
友達におすすめされて買ってみたらほんと面白いし何より絵が綺麗///
なんていうんだろう、細かくて繊細で、あとコマ割も特徴的で
とにかく読んでるといろんなと感覚器官開く感じがする。あの、モチベーションが上がる。
即行で漫画全巻揃えーの画集も買っちゃいました^^
影響受けやすい人間なので今度の課題はきっと雰囲気引きずられるだろうなぁ~笑

category アイマス
comment

0

edit

☆矢

kako-gN2dzWeY3w6iIqjz.jpg

☆矢のDVDって1枚に6話入ってんですね。献身的ぃ///
2枚で1クールじゃないですか!
恐ろしい小宇宙感じた

2巻までつ○やさんで借りてきました。
このためにTカードつくったの!
紫龍めっちゃかこいい///これは孕む。これは孕むわ///龍峰ちゃん産むわ!!!!!ヒャァアアアアアアイ!!!!!!!!!



あとTカードせっかく作ったんだしいろいろとDVD借りようと思ってて、
とりあえずはミュウツーね!あとどれみちゃんの映画も借りようと思ってます。




以下覚書メモ

・明日には制服布注文
・木曜日レントンの上着作る
・土曜日龍峰制服作る
・月曜日レントンのズボン作る
・レントンの靴、貴音の靴注文
・レントンのウィッグ注文
・木曜日龍峰の私服作る


・・・無理くね????
今週の日曜日まだ龍峰と何するか迷ってたけどもう龍峰の制服と練習着にしとこかな…
それか黒子の帝光制服…かハル…ううううん大変だ。これこなしながら星矢見ていくのが大変だwww
てかこんなんツイッターで書けよってな。へいへへい。
category ソウルイーター
comment

0

edit

明日は

DSC08113.jpg

ATCでふらふらとカメコやってますー!
新テニ撮らせてもらうのだ

一緒に行く方が着替えの時とかは暇してると思うので見かけたらぜひ撮らせてやってください。
私服でイベントとか荷物少なくてドキドキだわァ…。



観月さんまたしたいなぁ。
観月さんでU-17衣装着たいのさ。
category テニスの王子様
comment

0

edit

神風

407D6113.jpg


先月の30日にジャンヌしてきた!
いやはや念願の種村作品だったわけですけど、
こう、自分の中での種村作品への想いとかまろんちゃんへの理想が高すぎてなんかすべった。凹んだ。喜びながら凹んだ。
まず等身が違うから。
二次元に挑戦するレイヤーの宿命っつーか越えられない壁っつーかなんだかなー。うへー。


近状をばさらっと。



3日、4日は大切な人のお通夜お葬式に行ってきました。
小さい頃におばあちゃんが亡くなった時はまだこう、死へのいろんな事が曖昧で、もうあんまり覚えてすら無かったので
身近な人の死をしっかり認識したのは今回が初めてだった気がします。
2日間目いっぱいいろんな事考えて泣いたのでもう泣かない。

これから私もたくさんの人に出会って、それで、私は死ぬ前に皆にもう一度会いたいと思いました。
死んでから皆が会いにきてくれても意味ないよ。

そんで、もっといろんな事形に残しておこうと思いました。
言葉とか。
私は脳内で思った事の10%も口に出せないとかが常なので、でもそんなのもったいないし意味ないから、
言えないならどこかに書けばいいんですよね。とにかく少しでも自分の考えとかを残しておこうと思いました。
最近はツイッターっていう便利なもんがあって良いよね!便利だね!





黒バスアニメのクオリティの高さに毎週唖然としています。
なんだこの美しい黒子様は…。
黒バスアニメ始まってからピクシブの青黒黄黒が潤いだしてて最高にテンションハイです。
これが、流行りジャンル…!ザワァッ!!!
普通にバスケ漫画として面白いので皆さんアニメが好感触なようでしたら漫画も胸を張ってオススメしますよ!!!
まぁ私もフレンドさんにオススメされてハマった口なのですが。
そして漫画読んだ方はぜひとも青黒にハマって青黒作品をUPしてください。(青峰アニメまだ出てない)
黒子は別に身長低いわけでもないのに、周りの面々がこぞって身長高いので(190とかざら)
黒子がほんとちっさく見えてね!皆にちっさい扱いされててね!お前もう黒バスのヒロインじゃん!と思うわ。

内容はシンプルで
中学の時チームの信念に疑問を抱いてバスケを楽しめなくなった黒子が、
バスケでは無名の高校に進学してそこで火神に出会い、火神と一緒にかつてのメンバーを倒すため奮闘していく。
っていう感じ。
でも別にこうね、黒子はただキセキのメンバーに対して改革をしたいわけね。
でも信念ってそう簡単に変わるもんでもないじゃないですか、でも黒子はただまた皆が笑ってバスケできたらって思ってるわけですよ。深いですね。
みんな黒バス読もう???




SeeUたん可愛い!!!!
ボカロ3のSeeUたんのイラストを昨日初めて見まして。
めっちゃ可愛いですやん!!!!
歌声もなかなかに可愛い!!!
動画はっとく~。



ざっといろいろ聴いてこれが一番好みだった!!!
流行れシユたん!!




5月の予定っす!
今日記事長すぎだって???暇だからね!!!

5/13
新テニのカメコでイベント行ってきますー。
やばい楽しみ!!!
会場は未定。

5/20 二葉
龍峰ちゃんの制服するっぺー!!!わああーー!!
もう一着を何にするか迷い中。黒子かつり球のハルにしようかな。それか龍峰ちゃんの練習着だな。

5/26 TWIN
薔薇ちゃんとエウレカセブン!やばい!めっちゃ写真撮る!!
私レントンしてきます。念願だよおおおおお!!!!

5/27 未定
ゲロゲロキッチンの貴音と、好きしょ!合わせ!
これも楽しみ!どっちも衣装ねーからはよ作らないと^p^

二週間くらい時間に余裕ありそうなので
下旬の予定ラッシュの衣装を早めに作るしかないのだけれど
いかんせん私は衣装を早めに作るという事ができない人間なのである。
しかし最近もうね、イベントの前日にひいひい言うのがほんと辛くてね
頑張って早め早め製作心がけたい。前日はのんびり名刺刷って切ったりしてたい^0^;
category 日記
comment

0

edit

伏見稲荷

DSC02292.jpg

土曜日にアキラちゃんと登ってきました!
鳥居はええよ、綺麗だよ。

DSC02314.jpg
着物のねーちゃんいたけど多分この子ら途中までしか登ってないやろな。
着物でまわれる難易度じゃwwないwww
私らもちょっと舐めてかかったから、汗だくなりつつ膝笑いつつもなんとか一周…!て感じでしたw
んでこのあとこの子らに写真頼まれてん。んで撮ってあげてたら次から次へと頼まれる頼まれる^0^
まーね!いいもん見せてもらったしね!良いよ!^^b

DSC02323.jpg

間近で見てみて思ったんですが、
朱色って、光に透けるんですよ!もうね!ほんと見てるだけで心洗われたわー。綺麗・・・
日本の色ってどれも綺麗な色ですよね。
色の名前もそれぞれ綺麗な響きで。


DSC02338.jpg
にゃんこおった。



帰りには狐のお面買って帰りましたー。
憧れやったのです。
ちょっとお値段はったけど一番美人な子をお持ち帰りしました。
今思ったけどどーせなら行き道に買って、ちょっとお面付けて撮れば良かったですね。今更ですけど。


category 日記
comment

0

edit

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック