____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


後半コナンの話しかしてない。

DSC0077.jpg


kako-jD8khm1TYqzJOwmu.jpg

青峰君Happy Birth Day☆

青峰君はした事ないし、青峰君と2ショ撮ったのってほんと2年3年前とかなのでデータもなくて
今年した黒子はっとこ^0^

青峰アニキ大好き!
何度も言うけど私は青黒推しなので、はよ幸せになれよバーロー!って思ってます。

次の黒バスはきっと赤司かな。
まぁもう少し後で予定入れます。







コナンにハマってます。
なんでだか唐突に。ええ(笑
とりあえず大体の流れは元より知ってるし、とりあえず劇場版制覇しようともくろんでます。
地元のツタヤなかなか見たいやつ借りられてるんだよなーーー。もーーーー^^
この前は見たいの無かったから借りてこなかったんだけど、もうどうせなら全部見てみようと思ったので
今度行った時はあるやつ全部借りてこよっと^0^
ところで難破船テレビ放送しすぎじゃね?(笑
しょっちゅう見るわ。
キッド人気に嫉妬!
私は新一が一番好きぃ~~~~。

大分前にテレビ放送されて録画してたのにずっと放置してた「沈黙の15分」をやっと見たので感想でも書こうかと思います。


ウィキ先生からあらすじ引っ張ってこようかと思ったけど長かったからやめたw
雪国のお話しでしたぐらいしか私には説明する事ができぬよ。
記憶にしっかり残ってる劇場版が最近見た難破船しかないのでそれとの比較になっちゃうんですけど、
難破船よりは私はこっちの方が好きですね。
最初と最後の15分はやっぱりタイトルにもある通りドキドキハラハラする!
あとあちこちに15分っていうワードがちりばめてあって、2回目見るとそこにもまた圧巻。

沈黙は冬馬君のキャラクター設定が深かったなぁと
8年間眠り続けてた男の子なんだけど、起きたら周りの変化がすごくて戸惑うっていう設定と、
8年前の事件やらが絡めてあってすごい面白かった。
あと私冬馬君のキャラデザすごい好きだし。パッツンだし。もみあげだし。下がり眉だしな。


あとやっぱ子供の動きのモーション?可愛いのよねコナン。
歩美ちゃんが走り出す瞬間のささいなモーションがすごい可愛くてね!!!引きの画面なのにすっごい可愛くてね!!!
ああ誰かに言いたいこの感動…
声優さんもすごいよぉ…少年探偵団の声優さん全員すごい。。。私は中でも光彦がすごくこう、良いなぁと思うんですけど。
映画の感想と違うねこれ!

EDも毎度良いけど沈黙も良いねぇ!
歌詞追うと尚良いねえ!!!
ざっと曲はいろいろ聴いてみたんですけど
十字路と難破船の主題歌が好きだな~~~どれも良いけど!
奇術師は劇場で見たはずなのに覚えてるのは曲だけであった・・・
はよ他のも見たい!
全部見て私の中で劇場版コナンランキング作るのである!!!!
category 黒バス
comment

0

edit

ちびぜろちゃん!

kakozonZqdZPqHHS0ZjH.jpg
奈津生:うい Photo:飛鷹さん

日曜日のちびぜろちゃんの写真をもうUPしたぞ^0^




あんまり枚数ないですが見てくだしあ

ラブレスはこの二人が一番好きで、同じくこの二人が好きなういちゃんとちびぜろができて本当に幸せだった!!!
割とコス始めた頃からこの白パジャマはやりたかったのです。念願かなって、良い写真たくさん撮ってもらったもんだからモリモリ編集しちゃってもうUPできちゃったや*^0^*
幸せ!嬉し!!!

また次は二葉小でスーツだね!って話してます^ω^ふひひ、次はウィッグ買い換えたいかな、ちょっと痛んできたので。





明日はアキラちゃんとやっとNARUTOの映画見てきますー!!
おおー!楽しみだ!飛段が出るときいてるので張り切っていこう!
NARUTOもいっつもやりたいねーって話するけど予定がたたない作品のひとつですね
というか和装系は会場選ぶしでなかなか難しい。久しぶりに太秦行きたいんですけどね!
あと白で雪ロケはしたいねぇ。泣いてしまうわ^p^

category LOVELESS
comment

0

edit

ふむふむ

DSC6426.jpg

この肌の色好き。
category ポートレート
comment

0

edit

「ーーーー。」

DSC6378.jpg

言えない事ばかりだね。
category ポートレート
comment

0

edit

久しぶりのビジュ系眉毛w

kako-QRW4FOksvB4K0baW.jpg
Hitokage:南


やっぱSONYのカメラは野外だな・・・。
いや、ただたんに私が野外じゃないとこなせないだけでもあるんだけども…。


最近のハマりもの

境界線上のホライゾン
一期のアニメを難しくて途中で断念した私ですが、二期始まったし必死に見てます。
難しい事考えずに雰囲気楽しんでれば超おもしろいです。
ちゃんとこれから一期も見直すでござるよ~
点蔵が最初からドンピシャです。ああいう人ほんと好き。傷有りとお幸せにならんかったら怒る。
Jud.あとトーリさんかっこいい。


キャシャーン
Sinsが気になり出して、見てみたらばおもしろくてだな。3話?あたりまで見たのかな
はよ続き見たいんですが、地元ではレンタルしてなくてですね、天王寺まで行くかで迷ってます。
学校始まったら毎日通るから楽なんだけどな…なかなか家を出るタイミングがありましぇん。
ついでに新造人間キャシャーンがノイタミナ後にやってるのを見つけ、これから見ます。
ちょうどこの前が1話だったみたいで、すごく面白かったし、これを踏まえてからリメイクのSins見たらもっと楽しめそうなのでこれから本当毎週楽しみで!


category PKMN
comment

0

edit

L4V!

29large.jpg
春香:うり
Photo:猫はむさん


この画像の千早の髪の流れすごく満足!嬉しい

明日の衣装もなんとか終わり、荷造りも大体終わったので金ロのロストシップ見て、
今これをもさもさ書きにきましたよん。
明日はATCにいますー。先行入場登録すっかり忘れてたのでちょっとバタバタぎみに撮らなきゃ^0^頑張ろう!!!
カメラの設定を少しいじったので、撮影楽しみだー!!!良い写真撮れたら良いなァ^v^

明後日は造船にいます!カミュー!我が弟子と一緒だ!むふむふ^///^うれぴい…
2着目まだ何にするか決めてませんww
何をしようかねぇ、まどかかほたるにしようかなぁって考えてるけど。明日になんないとわかんないな!うん!
category アイマス
comment

0

edit

立夏

kako-UcnbL1nunMC6r7E3.jpg
p:なかじまさん
立夏してきたー。念願!!!
そのうちちゃんとあげにきまする。


A0Z0HyOCQAA_BUl.jpg
今日ヒトカゲのウィッグセットした!割と満足のできじゃぞ^ω^
これ土曜日にかぶる。
category LOVELESS
comment

0

edit

2人で1になる。

kako-POrV5aBYGi8j0tX2.jpg
手嶋:日垂/青八木:南

この写真気に入ってるんだけど、顔近いからアーカイブにあげるのどうなのって思って結局あげてないっていうかこの程度の近さで腐だと思っている私が汚れているのかもしれないけどでもでもあーっチーム2人めっちゃ可愛い!
って感じでお送りします。

青八木君は非常にやりやすかった。またやりたい。日垂ちゃんの手嶋にもっかい会いたいもん。



夏休みに入って案の定ぼーっとしてる時間が多くなってやる気ナッシング症候群だけど
予定はなかなか詰まってるしでひいこら言いながら先週を乗り越えたので、今週は少し余裕があるはずとか余裕ぶっこいてるアホレイヤーがこちらになります。
見てて!4日後くらいには泣いてるから皆見ててよ!^▽^


今週以降の8月の予定は

18日ATC:ヒトカゲ・待宮
19日造船:カミュ
26日スタジオ:瑶二

って感じです!
うぃうぃ!

19日の2着目を何にするかで今すごく悩んでてほんと何したら良いのーってなっててグダグダしてる。
見てて!4日後くらいには泣いてるから皆見ててよ!^▽^

category 弱虫ペダル
comment

0

edit

陸奥兄弟

DSC02833.jpg

Model:つぐみ・日垂

今年の5月13日にカメコさせてもらった陸奥兄弟!
今かよってな!データが多いとなかなか編集する気になれず(言い訳。
二人ともイケメンだし顔整いすぎててマジ私のパッションが大変な事になってた^p^なにせ私は双子厨。
双子に見えるのにそれぞれの個性があってマジ陸奥兄弟の新境地見出したと思う。

以下何枚か置いていきますね。

↓↓↓

category 撮らせてもらったの
comment

0

edit

夏は終わらない!

kako-EB9OjPPYZc5BvyLja.jpg
ユキうい


今って暑中?残暑?まだ暑中か。お見舞い申し上げます。

でもあれですね、先週あたりまでで一番暑い時期は過ぎましたかね?
私の家周辺は風がそよそよと吹いてて空綺麗だしほんと良い空気ですよ。
夜もすごしやすくなりました。
年中同じような布団で寝ている事に定評のある私です。
今年はタオルケットの出番はなかった。かけ布団は重めが好きです。首ないし頭の真ん中くらいまでかけ布団かぶらないと眠れません。
寝相も悪いので特注のでかい布団で寝てます。えへ。


さてさて明日は、明日も?六甲に行ってます!
六甲もっと近くなれ^0^
バーガースケーターの美希とL4Vの千早してますー。
フレンドさんいらっしゃるのかしら?ん、ん。いっぱい写真撮ろう~~~~*^v^*


夏好きだ!やっぱ夏好きだ!つり球もっとしたいなァ~~。4人揃えたいな~~~。
んでめっちゃ走りまわりたい!
category つり球
comment

0

edit

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック