____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

かもすぞー

DSC7572a.jpg

沢木惣右衛門直保:みどりこさん


もやしもんやってきたあーーーー!!!!
もやしもんはリターンズからじわじわハマって、すぐに蛍したいって思ったけど、
まさか合わせで出せるとは思ってなかったから嬉しかった
ただやす可愛い!!!!




本日シャッフル全話見終わりました!^▽^
良い話やった!!!後半の巻き返しが!楓のターンはなかなか辛かったし、最後まであさ先輩は好きじゃなかったんだけど、
ほんとの最後の最後にあさ先輩がロン毛になった瞬間ロン毛厨の私が立ちあがった。
これは可愛い。

でもやっぱり私はネリネ派です。ネリネちゃんを応援しています。いえええーい。
というわけで今はKanon見始めてます。
この冬は冬っぽい衣装を着るというのが目標。
category もやしもん
comment

0

edit

最近

DSC7330.jpg

ミスで記事を途中保存する事がすごく多いっす。
すまんね。
タイトルとかカテゴリ追加とか打ってる時にエンターキー押した瞬間記事投稿すんのやめれ。


念願のAIRしてきたんですが、生憎の曇りでしてね…。ショック…。また晴れた日にリベンジしたいっす
今度暇な日あったら佳乃ちゃん出しても良いなあ。
もう夏終わっちゃったけど!関係ないもんね!




日曜日はATCへ行ってきます。久しぶり!
先月の15日以来だ!フレンドさん多いと嬉しい!構え構え~~~~^0^

もやしもんの蛍君と、銀オフの青砥君してきま!

蛍君は一番くじのフィギュアの衣装にしました。しましたっていうか、まぁ、明日作るんですけど!^p^



どっちも熱い作品だし!大好きなキャラだから張り切るぞ~~~!!


蛍君のために人生で最初で最後になるであろう、濃い紫色の口紅を買ったんです私!
やばい!新鮮!!!!^///^
正直似合わないけど、蛍君はやっぱこうでなくちゃな。
良い色買えたので満足してます~。



今はあれですSHUFFLE!見ながらこれ書いてます。
制服が可愛くて衣装フェチの私はかなり前からチェックはしてたんですが、ずっと見れてなかったので。今。
これでまぁ当分は暇しないな。
これ見終わったら冬もくることだしKanon見たい。

category AIR
comment

0

edit

音駒

真っ赤なジャージ届きました(o^^o)



うひょー!可愛い可愛い!
私腕が長くてですね、危惧して一応メンズのMサイズにしたんですよ。うむ、予想よりは大きかった(笑)
まぁちょうどいいか!

余裕のある時に文字いれします(o^^o)まだどの方法で文字いれするか迷ってるんですが、一番綺麗に仕上がって洗濯もできるのって手描きかなと。一番安くもできそう。




今日帰ったら蛍君の布買わねば。フリル買うと高いから白い布で作るぞ!


今これFC2ブログのアプリから書いてるんですけど、めちゃ便利…!
感動した!
category 携帯から
comment

0

edit

@ω@

DSC06072.jpg

パソコン重すぎ。


実は土曜日からパソコンが使えない状態でしてね。
なんとか昨日復活しました。
電源コードの内線が切れちゃうんですよね。過去何度もやらかしてる過ちを再び・・・・^ω^


千早ちゃんはだいぶやりやすい部類なので、衣装コンプしたいんですけど
とりあえずピンクダイヤモンドがやりたいかな。うりちゃんが春香してくれるし!!


後は今バレンタインプラム?だっけか、その衣装が可愛いんだよおう。それのやよいがやりたい!

あとはゆきまこーー。雪歩は単体では出したくないな。




今ハイキュー!!にハマりかけてて、友達に1,2巻借りたんですけど、3巻は自分で買っちゃった!
そのうち借りて読んだ分も買う~~~。
研磨君が好みど真ん中でね、今あー好きそうだねーって思ったでしょ。正解。えちごせいか。
髪の毛長くてちょっと口数増えた青八木っしょ(笑
かあいいねぇ。
そんでもって赤いジャージ上下ぽちっちゃったよね。えへ^v^
月末の自由枠でやります。はい。

烏野もやりたいんですけど、誰が一番やりたいかって言われると…潔子さんですよね。
田中ください・・・^0^
category アイマス
comment

0

edit

オルビス!

27large.jpg

オルビス良いね~。ちと遠いからあんま行きたくないですけどね!
アイマスはやっぱ関西ではオルビスって感じがする。
あとは今はないけどWTCね。あ~~~復活してほし~~。


明日は薔薇ちゃんち行ってくる!たこぱにお泊まりふうふう!^0^楽しみ~~~。
category アイマス
comment

0

edit

食べたい!食べたい!

IMG2585.jpg

まだダーメ。


奈津生:うい
Photo:飛鷹



諸君!私は明日タイバニ映画を見に行くぞ!

必死こいて学校帰りにかけこもうと思ってます。
我慢ができんのだ!!!


そういえば今日友達にダンガンロンパ借りました。
まずはPSPを充電するところからです。ゲーム苦手なんだけど頑張ります。
めざせ一週間以内にクリアです。友達は1日でやりきるらしいけどwww



category LOVELESS
comment

0

edit

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



