____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


恋を育てる

IMG_8947.jpg

IMG_9209.jpg

草壁:東
Photo:うり

同級生またやりたいな~。ちょこちょこやりたくなるわ。





明日はアキラちゃんと映画ー!
エヴァ観てきますよ^ω^やっべ!!!はよ寝よう!うそ!!!今日昼の2時まで寝てたから眠れない!!
昨日はね、居間のホットカーペットがつぶれて寒かったから、19時くらいにはいそいそとお風呂に入り22時就寝であったのです。
何カ月ぶりよこんな早寝www
そして早寝しておきながら早起きはできない。そういうものだ。日々惰性。

毎度のことながら明後日の二着目何するか決まってない!ワロタ!
明日は一日遊ぶからなんか楽にできそうなの探すしかねーーーなーーーーー。
そういえば昨日届いた氷帝ジャージの着心地がすgggっごい良くて、今日はそれ着て作業してたわ。
category 同級生
comment

0

edit

でっかい幸せ

199large.jpg

真:うり


先週東京行った時はうりちゃんのお家に泊まらせてもらったの!
久しぶりにいっぱいしゃべれて嬉しかった~~~
でもまだまだ足りないからまたゆっくり時間とって会いにゆきます



今日曜日の自由枠で何をするかですごく悩んでいる…
そしてはよ決めてウィッグ注文せなドボンやで私しっかりしろ。
ん~衣装を作る余裕はないからなー。困った困った。
女の子も男装も今なんかしっくりこなーい^^
category アイマス
comment

0

edit

***

DSC7786.jpg


コナン最新映画のDVD借りてきたから見てるんやが、イマイチやな…
このままのテンションで終わったら多分映画シリーズで一番好きじゃないかも…



東京帰ってきてからバタバタしてたから、今やっと虚無感におそわれている…^p^


category 黒バス
comment

0

edit

熱く燃える宇宙

DSC03017.jpg

23日パラ銀参加しまする。
一般参加です~。
うへへ~楽しみ楽しみ!

久しぶりに龍峰の写真出してきてみたけど、う~んやっぱりまた今度リベンジしよっと。

category 聖闘士星矢Ω
comment

0

edit

KOIMABATAKI

DSC7937.jpg

明後日には東京へ行くのに全然何もしてなくて、そりゃまぁサークル参加でもないし旅行でもないんだから荷物とかそんなに無いんだけど、
一人でこんなに遠くまで行くのは初めてなので、ちょっと実感しちゃうとちびりそうになってる。
多分これ前日眠れないな!
ひええ!楽しみ!
今のとこオンリーが云々よりフォロワーさんに会えるのと、
池袋のアニメイトに足を運んで旅行のテンションでちょっとお金使っちゃおうかなー
テニスのグッズこっちより充実してたら買ってきちゃおー
っていうのを何より楽しみにしているでやんす^p^うへへ。
お主は東京まで行って何にお金を使ってくるつもりなのだ南よ。


category テニスの王子様
comment

0

edit

SPLASH!!!

DSC8012.jpg

ロケ行ってきたよーーーん!
たのしかた!
後半やったユウジすごい動きやすかったよう。
あとピン止めなくてもヘアバンでなんとでもなるの超楽。

予定も決めたのだ!
日垂ちゃんとの次の合わせはテニスなのだ!
アニメカラー柳生と原作岳人やる!
へへ!柳生とかほんま新鮮やな!!!原作カラーでは2回くらいやってるけど~。



category テニスの王子様
comment

0

edit

昨日


ずっと欲しかったCanバッチgoodをね、買ったんですよ!!

試しにミスティちゃん作ってみた( ///`ω´///)
かーわいーーー!!!!
ダイソーさんで、キラキラのホロフィルムってやつも買ってきて、それを重ねてます。

あとは

こっちは透明のフィルムに絵印刷して作ったやつ!
透明だから土台パーツの地が透けてメタリック!



この記事をわざわざこっちのブログに書いた理由なんですけど
ボカロのSeeUがね!これで作れるね!
って言いたかったの!
SeeUのボタンパーツはつるりんとした素材にしたかったのよーーーー。
嬉しい

まぁ、この時期寒いからあの衣装は難しいんだけどな!!!
category 日記
comment

0

edit

****

PB110508.jpg
貴音:東
Photo:岸さん

タイトル思いつかん!!


明日?今日?はロケです!
黒子やってくるあー。
あかん。スカイプしながらブログは無理あったか。
category アイマス
comment

0

edit

ヒカリノサキ

IMG9365.jpg
金ちゃん:薔薇


今金ロのエヴァ見てるんですけど、
ほんとエヴァ見てると胸糞悪いわ~~~~^ω^
そう思うのは私がまだ子供だからなの???
いや、しかしながら絶対どうしてもシンジに肩入れしてしまうんだよなぁ。
エヴァの大人は言葉の選び方がヘタってうか、自分の言いたいことだけしか言わないんだよ。
思いやりゼロっていうか、「あなたも辛いと思うけど“自分だってこんなに辛い”」の押しつけ合いみたいで嫌だ。

しかしながら作画ほんと綺麗な・・・。
あと我が家にテレビが一台しかないから居間がみんなの一番の生活スペースなせいで
今この部屋に家族集合してるけど、ごめんねこんな暗いアニメ流してて^ω^






東西ルーキーまたやりたいな~
テニスはあれこれやりたい合わせが多すぎる!
この写真今年の3月?だけど、私なんかすっきりしてる…
このころより今3キロは太った。ばか!マクド信者になりさがった豚が今のあり様よ…
ああ、休日はもっぱらモバゲ廃人と化している。
一気にイベント開始するのやめてほしいわ~~~。
category テニスの王子様
comment

0

edit

刮目せよ

PB110860.jpg
時代を作るのはいつだって私たち子供なのだから



クロナ:東
Photo:岸さん



今やっとテニプリ100曲マラソン見終わりました。
ひえええー感動をありがとうううう!!!
思ってたより長くて驚いた!!

やっぱり根っからの氷帝厨でしたよ私は。
どこも大好きなんだけど
まさかスパイラルが入ってたとは。スパイラル流れた瞬間ぎゃあ!って言って親に冷たい目で見られましたよええ。


コナン君の映画最新作がレンタル始まってたのですが、誰かが借りてて置いてなかった><
今度今日借りたやつ返した時にこそ…!!!置いてますように!!><
今日は100曲マラソンと、英国式テニスと、イツワリノウタヒメを借りてきました。
おっおー!今から英国~見ます!うひょ!
category ソウルイーター
comment

0

edit

きゅ~ん

PB110416.jpg
貴音:東
Photo:岸さん


おおっおー!!!!
綺麗なデータを早速いただいたのでペタリ。
ほんまありがとうございました!!!!!!



今度の日曜日は晴れるだろうかー
最近週末に天気崩れること多くてしょぼんぬ。



category アイマス
comment

0

edit

そういえば

DSC00159.jpg

いつの間に10月終わったんだか。
いつの間に11月中旬まできてるんだか。
課題が先へ先へと詰め込まれていく。最後に泣くのはわかっている。

もう年末なんですねぇ。
クリスマス時期は星とかハートのパーツの集めどきですよプロデューサーさん!^0^
次アイマスいつできるかわからないけど、可愛いハートのパーツ見つけたら買っておこうかなぁ。


あ、あと今週末はロケなんで、カメラのリモコン用のボタン電池をだな、買っておきたいのだ。
リモコンを買った時に着いてた電池なので、そろそろやばい気がする…。
ATCとかだったらコンビニですぐ買えるけど、ロケってなると無理だしね。



昨日はアキラちゃんと岸さんとオルビスに行ってきました。
もうね、最初に謝らせてください。
遅刻してごめんなさい!!!!!!!!!
もう土下座したかったわ。初めてイベントにあんなに遅刻しました。
朝時計見た瞬間体中の筋肉が一瞬固まったね。
いや、言い訳とかだまっとれっちゅー話ですね。
今後ほんと気をつけますので見放さないでくださいごめんなさい↑△↑

イベント中はもうね、岸さんの神ショットが連発してまして!
ほんとデータ楽しみ!!!!
すぐ編集して置きにきますねぇ!!!はよ自慢したい!!!!!

楽しかったです~~~^v^えへえへ。
category テニスの王子様
comment

0

edit

マイマイ

_DSC7286.jpg毎毎

_DSC7276.jpg蝸牛

_DSC7298.jpg埋埋

_DSC7300.jpg舞舞

_DSC7277.jpgMyMy


Photo:12.09/23


昨日はおじいちゃんの出身地、伊勢に行ってきました。
おじいちゃんと一緒に怒涛の墓参りツアー。特急で行くと2時間くらいかな?
この前一人で名古屋まで急行一本で3時間旅したので、それに比べたらすっげえ早かった。
へろへろになりました。
今日は夕方の4時まで寝てた。こらひどい。疲労とは関係ないクズであった。
起きてから奈々の散歩してゲスト原稿してネットショピングした。あとK見た。クズであった。
去年くらいから思ってたんです、今年こそは指穴Tシャツを着ると…!やっと気にいったロンT見つけたのでさっきぽちってきました。今度東京行く時に着ようっと

そう、そうなんです。
23日に東京へ行くんです!!!
パラダイス銀河へ!!!!!セインセイヤッ!!!
楽しみすぎる~~~~。
22日に前のりします。タイミングが合えばうりちゃんと夕ご飯~
楽しい旅にしたいね。


モバゲの話
今モバ星矢とモバKとモバプリをせこせことやってるんですが
そろそろ廃人と化してきた。いや、レベルは全然なんだけど、夜中布団に入ってからあっちのクエストを進めこっちの追想を進めそっちのシナリオを進めを無限ループしていてやばい。はよ寝ろ。
ちなみにレベルは今星矢:49、K:43、テニス:51って感じ。
ここまで上がると少しいろんなイベントがやりやすくなって良いね。

category 日記
comment

0

edit

ヨルムンガンド

DSC7642.jpg

ヨナ/うゐ


この前2着目フリーだった時に撮らせていただいた写真!
作品はまだ未見なのですが、ざっと雰囲気だけきいて頑張ってみました。
ういちゃんはこう、自分の中でのそのキャラのビジョンをしっかり持っていて、
どんな写真が欲しいかしっかり伝えてくれるからほんと撮ってて楽しいです。
少しでもイメージに近付いた写真が撮れていたら幸い。
ちゅーかモチベーション高く撮影できるのはほんと楽しい!!!ね!!!

今回いつもならやらない設定で撮ってみたんですが、
時間帯もたまたま良くて気に入る色味の写真が撮れたのでちょっとだけ置いていきます。

DSC7722.jpg

DSC7724.jpg

ちなちゅも櫻子もめっちゃ可愛いのに少年系も似合うのよ~~~。
category 撮らせてもらったの
comment

0

edit

ラストラスト

DSC7229.jpg
どうにもならないコトを どうにかしたくて
飛び込んだメビウスの環の中 絶対座標を崩す

DSC7208.jpg
誰かが革命なんて言葉で 大げさにしたけれど
トランプ4枚並べたら 似たようなコトできるでしょ



DSC7180.jpg

手嶋:日垂 青八木:南


歌詞:ラストラスト/ぼーかりおどP


金城さんや巻島さん田所さんが引退したら、これから部を引っ張っていくのは彼らなんですよね。
平凡な彼らがもがきながらきっと立派に部をまとめ上げて一本道を走っていくのかと思うともうね。涙が出るね。

category 弱虫ペダル
comment

0

edit

I Dreaming on the radio

kako-e7bsOajFAnoQKFy7.jpg
いつも そこに明日を見てた



ぼっつらぼっつらとOVA見始めましたよ。もうこらあかん流れや。
全部の学校が愛おしい。
リョーマもまたウィッグ買い直してやりたいなー。
寒い季節になったので、制服でマフラー巻いて皆でわちゃわちゃしたい~><
願望だけはどんどこ出てくるよね。

がっつりハマってる作品無いと情緒不安定になるから、今割と幸せをかみしめてる。この、安心感。
しかしながらすぐにテニスの予定が入れられるわけではないから欲求不満で悶々とする。
今すごく氷帝ジャージが欲しい…ッ
中学生の時に、氷帝のユニはアニメイトで買ったのがあるんですよ実は。ふはは。
なのでジャージを。ジャージをくれ。この季節ユニで野外は死んでしまう。


OVAのナニワの王子様でさ、大石と菊丸が進路の話をする場面ですごいジーンときてしまった…。
黄金ペアは永遠だよぉ…。
あと大石かっこいい。好き。
category テニスの王子様
comment

0

edit

この曲がマジ良いんだって!

DSC04191.jpg
そうかな、ベースうるさすぎじゃない?
\もー!深司は何もわかってねー!/

アキラ:東


昨日言ってたテンプレの話
いろいろ試してる最中なので、これ以降こまめに変わるかも…。
今一応でっかいのも載せられるやつに設定はしたんだけど、まだ慣れない…。おおん…。
category テニスの王子様
comment

0

edit

わあー。

DSC06227.jpg
p:東

このタイツ気にいってたけど伝線いっちゃったから捨てたしょんぼり

ブログのテンプレ上、横長の写真はサムネ表示にしなきゃ崩れちゃうから、サムネ表示にしてたんですが、
あれですね、どうせならでっかく載せたいし…テンプレート1カラムに変更してサイトの方しっかり復活させようかなぁ><
迷う。
全部のコンテンツをブログから飛べるようにしてるから、1カラムにしたらきっとあぶれちゃう部分が出てくるよなぁ。
困った困った。

今画像大きく載せられない事以外は問題ないから余計になぁ。
category ポートレート
comment

0

edit

ゆっるゆっりらっらっらゆるゆり♪

BL9F5887.jpg
ちなちゅ:うい あかり:南


うおお!ちなちゅかわええええ!!!


この日は、せっせと化粧を薄くしようと頑張った!
頑張った結果わかったのだけど、
私化粧薄いとほんと釣り目!なんで!?垂れ目な部類だと思ってたんですけどね…。

BL9F5812.jpg

BL9F5820.jpg

あっかりーんはまたやりたいな~。
プリクラであっかり~んするの忘れちゃったしね><
12月にまたゆるゆりするかもかも!!!^▽^



11月の予定は、割とひっそりしてます。

11日オルビス:美希・マカ
アキラちゃんとアイマスとソウルイーター!!!楽しみぐへへ。
18日ロケ:黒子
日垂ちゃんと捏造するぜよぜよ!!!
やべえ楽しみすぎてやべえ。
23日東京:パラ銀行ってくるううああああああ!!!!!!
おういえええええええ

11月の予定はこんだけ!
東京楽しみだ。一人の東京初めてで怖いけど頑張るね。
主にフォロワーさんに会いに行く東京小旅行。


category ゆるゆり
comment

0

edit

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック