____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

この日は

DSC04088.jpg
目の化粧がうまくいった
ほっぺたきにいってます
category オリジナル
edit

kako-BKLMbNgCNkwHQJ6K.jpg

今めっちゃピンキーコスのアスカがやりたくてうずうずしてます。エナメルで作るねん…
可愛い・・・・・・

ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る



めちゃ可愛・・・・・・・・・
category エヴァンゲリオン
edit

DSC04312.jpg
オリジナルやった時の爪なんですけど、お気に入り!
やっぱ和柄は見てて落ち着くなぁ~~~~
category 日記
edit

びびび~~~

28504655.jpg
m:南h:うりy:東

ついついご飯の後にガッツリぷっつり寝てしまって夜中眠れてない奴~~~~。

category ハルヒ
edit

虎パーカー

kako-Bj2SaUPc3dw52MNL.jpg
P:N青木さん

虎パーカーやっとした!
フードのファーふっさふさにしすぎて耳が見えないっていうな^^
category そに子
edit

スペースオペラ

DSC06674.jpg
10月は痴女にはじまり痴女におわった。
もう当分腹出さんから許してくれ。多分。

次は3日のコス痛行くよ~~~~!
痛車見るの大好き大好き!うほほー!
虎パーカーのそに子してます!


このみくるウィッグの色がドンピシャすぎて自毛もこの色にしたい。
ピンク混じった茶色可愛すぎる。
category ハルヒ
edit

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



