____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


***

kako-w16kAS22GHAVxjbf.jpg
ブログ一瞬さかのぼっただけで、私寝転びすぎだろ!ってなったから宙に浮いてるの置いとく。
今年は千本桜で桜撮影予定だよー!!!もうちょい何個か他にも撮りたいね。せっかくだしね。
category 東方
edit

ひまさく!

DSC07592.jpg
櫻子:うい

リベンジしたやつ!ウィッグうまくいったと思うけどインナー見えてるから解散!
このときの化粧なんかきつくて何枚か男装の顔してるw



月曜日にアナと雪の女王見てきました!
めcccccっちゃよかったー!!!!!
めっちゃ泣いた!!感動して泣いた!!!
曲が全部どれもこれも最高で泣いた!!!


あと今日自動車学校の卒研合格しました。
第二段階に入ってからゆっくりしすぎました…
仮免とったのが早かったもんだから期限ぎりぎりでした
いや、まだ筆記という壁が残ってるんですけども。ガンバロ!!!!
category ゆるゆり
edit

***

MG0042.jpg
明日映画見に行くんだ~~~~~
category オリジナル
edit

***

DSC05795.jpg
アスカまたやりたーい!
category エヴァンゲリオン
edit

spatial

MG0041.jpg
そうだ、全部僕が望んだ
category オリジナル
edit

Hula-Hoop

MG0225.jpg

category オリジナル
edit

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック