____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


まかべかべ

IMG_8385.jpg
P:帆立貝さん

最近元気っこキャラをやるのが苦しい^^wwww
一日中は耐えられないですね、表情筋がもちません^^
真顔キャラが一番やりやすいです。。。

真壁続々とできる衣装が増えてきてうれしいかぎりです。
あんだけ騒いでおきながらグリマスのカテゴリを作ってなかったことに驚きました。ちゃんと作ったし、今後もグリマスの予定わんさかあるので活用するぞ~~~。

いつの間にやら三月ですね。
二月どこいった。
今月の予定です
8日太秦:鶴丸国永(通常/内番)
14日ATC:霧里ななか/福田のり子
21日ストフェス:百合城銀子
21~22オールスタジオ:真壁瑞希/福田のり子

もりだくさんですな~~~。ちなみに四月は東京遠征と大阪のとうらぶオンリーかなって感じです。


そういえばさっきLEDライトをふたつ買ったので、届くの楽しみ
少しでも綺麗な写真残したいのでほんと撮影のほうも頑張っていきたいなぁ。

category ミリオンライブ!
edit

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック