____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


見切れくん

DSC07007.jpg

DSC07025.jpg

DSC07012.jpg

久しぶりにパソコンからー!
何気にイワンウィッグ二代目^0^
えっへっへー!
タイバニにハマって毎週なんとか生きてます!
楽しみがあると一週間が全然違うねえ。

とりあえず、
電波少女~
Aチャンネル
タイバニ
青の~
あたりを見てます。
こんなにアニメチェックしてるのって初めてなので、いくつかは途中で脱落するかもしれませんが;

アニメって苦手なんですよー
自分のタイミングとかスピードで見られないから。
完結してる10巻前後の漫画が一番好きです。初見なら。

で、
で、

テニス…
アキラちゃんやら某お方の撮られる写真やらに触発されて今テニス読みなおしててね^^
現在11巻あたりです。
なんか昔読んでた時と比べたら、感じる所が少し違うなーってすごい新鮮です。
まぁ、歳とったので。変わるもんなんですね。
昔は氷帝厨だったんですが、今すごく、ルドルフが可愛くて可愛くて!
昔は観月って嫌いだったんです。なんだこいつ!!!!って思ってたんですよ。
多分その時はどっぷりテニスに心酔してて、完全に青学側の目線で読んでたからなんですかね、
今はすこし余裕ができたのかな、しっかり第三者、読者の立場で場面全体を見れるようになって
観月ってすごく頑張ってんだなー、それぞれいろんな想いがあって
夢があって、自分のできる事があって、自分のできない事の壁もあって、
それでももがいてんだなーとしんみりしました。
で今観月さん超好き。
当時好きな学校やらキャラに傾ききってたけど、今回読みなおしたらきっとまたいろんなキャラの良いところとか見えてくるのかな。嬉しいな。

いろいろ考える事はたくさんあるけど、
今すごく自分のショボさというか、私って浅いなー;って思う事が多くて。
コスにしても、写真にしても。想い入れとか、そういうのにしても。うん。
写真見てたらわかるなーって思う。
すごい人の写真見たらほんと、愛とかって伝わってくるなーって。

もっと頑張ろう。って思います。
前向きな気持ちになる回数の分だけ、ちょっとずつでも前に進めてると思いたい!
そしてもっと毎週新しい気持ちで全力で楽しくコスプレしたいね!

category T&B
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック