____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


タイバニの話



昨日はタイバニ入院着で皆さんに集まってもらったりしてました。
後半あたり一瞬通常男子組もやれた…!!!
ほんま何から何まで皆さんに助けていただくという一番頼りない私が主催だったわけですが\(^0^;)/
皆さんの優しさでなんとかなりました。
本当にありがとうございました。

男子組は是非とも日を改めてしっかりじっくりリベンジしたいですね。




入院着はアニメで見た瞬間からずっとやりたくて
やりたいやりたい言ってて、
まさか全員揃ってしかもベッドのある所でできるだなんて夢にも思いませんでした
ただただ感動です。

ただベッドに寝てるだけ組はかなり暇だったようで(すみません;)
ずっとしりとりしてました(笑)
いやぁ、しりとりだけであんな盛り上がれるもんなんですね\(^p^)/
壮絶でした。

ともかく…!!
あの病院のシーンがすごく好き(って言ったらなんか変ですよね)
私の中でかなり印象に残ってて、
またイワン厨の私目線なんですけど、
イワンが前を向いてから初めて踏み出した一歩がやっと地に足が着いたかな-という
そういういろんな意味でホッとした話でもあったんですよ。
これからイワンにはしっかり前に向かってゆっくりで良いから進んでいって欲しいな。とかとか。
他のキャラにとってもかなりの節目になった回だったじゃないですか
各自のいろんな考えが爆発したり、悩んだり、いろいろ
とっても大切な話だったんですよ
バニーちゃんもあそこで一段落して、やっと虎徹とバディになれたというか…
今の展開が苦しくてちょっと思い返し難いんですけど。ね。


今回そんな個人的に思い入れのある入院着ができて嬉しかったです。
幸せでした。
こてバニもっと撮りたかったです(ぁ


また皆さんにデータいただいたらボチボチと写真あげていきたいです…!!



ともあれ

これで私は
通常、アカデミー、トレーニングウェア、入院着
をしたわけで。後は
インナースーツ、折紙サイクロン
ですな!!!

9月からちと本気出すしかないかな(^ω^)
しかしなんだかんだ一番好きな衣装はアカデミーです\(^0^)/
あの原点あってこそのイワン-という感じ。


今後のタイバニの予定が多分今月の20日で終わりなんですけど、誰か助けて(^ω^)
これは命の危機である。


インナースーツと折紙サイクロン拾ってくださる方全力待機です。
あとクズかっこいいエドワードさんください⊂〓(^ω^)〓〓⊃
私イワンと同じくらいエドワード好きなんで。所謂砂厨なんで。
めっちゃ触るで。エドワードさん隣にいたらめっちゃ触るで。(二回
エドワードさん出所したら一番はやっぱヒーローになってくれたら最高なんですけど、
鳶職も良いよなぁとか思ってしまう。にっかぽっか萌。
とりあえず職につくまではイワンのヒモですよWao!エドワードさんクズかっこいい!!!


来月のオンリーまだ迷ってます。80%くらいの確率でアカデミーイワンかもしれないですけど。
ほんとはサイクロンやりたいですけど。
サイクロンの資料見れば見るほど新しいボタンとか見つけるのに
妥協点が見つからなくて笑う。

早く涼しくなれば良いな~。


あと捏造OKな人がいればタイバニ男子組で浴衣とか全員スーツとかやりたいです。ね。スーツの時はネイサンもスーツ着て欲しいな。やばい惚れる…(^//^)
あと1話のあのパーティー合わせとか、メットオフVerとかね。ウフフ…

タイバニ合わせしたい⊂〓(^ω^)〓〓⊃
スポンサーサイト

category 携帯から
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック