____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


一歩二歩

101017055_20110912230545.jpg

周りより数歩遅れながらイナGOを見始めました^▽^


まぁ


ハマったよね



ぼっちでも怖くない!
私めげない!私三国さんちの子になってそんで私がサッカーになる!

ちゅーか神童君やりたいから一人ででもするって決めたけどいつすれば良いんかな。
出すタイミングがないぞおおおー><




あ、最近更新が減ってるのは集中講義があって一日中学校に居るからデス。
くううう><これを乗り越えたら…夏休みが終わります…アレッ?

わあーわーん
できるだけ顔出すようにします。
特に誰も読んでなくとも。ブログサイトにした限りはブログの更新だけはちょくちょくしていたいので。

category イナズマイレブン
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x