____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


おぼえていますか

kako-DLlAc0HqBuxbNAh5.jpg



ありがとう
理由は何もないんだよ

あなた という ひと が いることで

いいんだよ


kako-S5WnsM3KvnOaxRnw.jpg

手のひら合わせられるのは
あなた が こうして ここに いるからなんだよ


kako-wt6WZpRHo6csOSFy.jpg


ピクシブでイナズマイラスト漁ってる間にとっても素敵な絵描きさん見つけて、
それからその人のイナズマログを見まくってたんだけど
BGMにかけてたニコ動さんがちょうど熊木杏里さんの誕生日っていう曲を流しまして
(曲名知らない人多いのかも。めばえっていう番組のBGMです。その日生まれた赤ちゃんを紹介していく番組です。)
すっごいこう、気持ちがぐぐーっと入っちゃったので、書きにきてしまった…
本日2回目の記事ェ^///^

イナズマっ子達はどのこも本当に全力で、
好きな事に一生懸命で
どの子もどの子も大好きなんですが
ヒロトはかなり好きな方ですね。
ヒロトと風丸が好きキャラ2トップかもしれない…いややっぱり選べない><


今日見つけた素敵な絵師さんは来年の冬のインテに来るかもしれないっぽいので
もし来てらっしゃったら絶対本買わせてもらうぞ…!!!!!!><
と、すでに興奮ぎみです。あー冬が楽しみだな!

ありきたりですがやっぱ寒いと人の温かさを感じれて良いですよね
吐いた息が白くなるのとか
眼鏡かけた時に顔面の熱で眼鏡が曇るのとか(笑)
良い感じです。生きてるんだなぁーって思います。

category イナズマイレブン
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x