____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


もしかしなくても

48_large.jpg
これ最後にしたイワンじゃないっすか!!???

なんかもう懐かしいね。
懐かしいから今週末イワンすると思う。
ははは。二葉小だからまたアカデミーイワンかしらね!!!!
↑の写真のイワンウィッグが3代目なんですが、
4代目を興奮して買っちゃってからずっと出せて無かったのでやっと!
セットしてあげられる!!!!


そう!そういえばね!
予約してた!

18443099_1.jpg

アカデミーパーカーですよ!
発送通知とかもなく、今日帰宅したら届いてました///受け取りしてくれたお母ちゃんありがとう///
公式からアカデミー関係の服が出るだなんて!思いもしませんでしたね!お値段高くて財布と相談してたんですが
結局ポチってしまいましたとさ。
思ってたよりも鮮やかで、どちらかと緑の入った風な青ですね。あ、私の携帯のカメラ青色にとことん弱いのでそこはすみません。写メはかなり色が薄く写っちゃってます。胸のプリントももっとしっかりプリントされてます。

いやあ、普通に可愛いし、ポケットついてるのが良いよね!とっても便利なのです。





あ、そうそう、昨日
←にインタビューズを貼りつけました。
私すごい説明したがり屋なのでぜひなんでも質問してやってくださいましー^▼^

category T&B
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック