____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


にゃんこ!

DSC03953.jpg

ミクすごいやりやすかったからまたしたいー。
したい曲がなかなかできない罠。

聖闘士星矢ですが、全然見れて無い。
親の年賀状をプリントしてる片手間に必死に探してみたけど見つからねーからなー
で、古本屋で検索かけたらめっちゃ安くDVD売ってるじゃねーの
ちょ、買うわ。東京から帰ってきてからの年末年始はぐうたら家でコスモを感じる事にしようかしら。
今ニコ動で色んな動画漁ってるんですけど
やっぱ私絶対天界編が一番好きだと思うのよ。
絶対DVD買う。話おもんなくてもあの絵見てるだけで幸せになるもん。
絵柄も雰囲気も断トツで気になる。やばい。
何はともあれ私は早く千早の衣装を作るべきよな。はいはい明日やりますよーだ。

年始には絶対DS中古で買うんだ。(持ってたのなくした)
3DS?何ソレ私はDSライトを愛してる。
そんでもってDSのアイマス買ってそれとハム太郎やるんだ。
ハム太郎のゲームは本当に神ゲーなので皆やってください。
大集合とラブラブ大作戦とにじいろ大行進が神ですよ。

category VOCALOID
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x