____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。




category スポンサー広告
edit

見ない事にした

DSC09973.jpg

明日は桜ロケしてきますー。
うほー。
ロケ久しぶりなんで楽しみです。
そして個人的にソニーさんのカメラは野外でこそ力を発揮してくれると思っているので、
撮るのも楽しみ!!!
風丸さん出すのも久しぶりで楽しみだしそーびちゃんの円堂さんが見れるのも楽しみ!!!!



そういえば今日、黒子のバスケを溜めてた分を一気に読みまして
見事に再熱した!!!
14巻から読めてなかったんですよ。
あーでもやっぱ漫画は一気に読むのが楽しいですね!!!
青峰君がほんとかっこよくて…!ほんとに…!!!
あと紫原君の身長にガチ興奮してしまった。
壁に定規あてて208センチってどのくらいか確認しちゃったよ。
黒子は相変わらず黒子様やったし。
あ、私は青黒が好きです。


よーし明日の準備してこよーっと。
ウィッグと衣装とー卒業証書入れとーそんなもんかなー
あとカメラとレフ板あればそれでいいな。うん。

category テニスの王子様
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック



