____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


それは遠い過去の出来事だ

DSC01623.jpg

またねのキセツを聴く度に風丸さんのパートで泣いてる私がいます…
どんだけ早いねん。
歌詞カード2行目とかやろ。
へたしたら1行目やわ…。ほんまあかん。
私の涙腺イナズマにめっぽう弱い。


だってGO見てるだけでなかなかやばいからな。


イナズマの放送時には、彼らの前にあったのはただただ未来で
無鉄砲に、がむしゃらに、しっかり進んでいく彼らを応援しながら見てたのに
今はそんな子らが大人になってて、今はかつての自分たちの年齢の子達に道を示してる。
やばいやろ。

これだからやめらんねーぜ。おい、そんな事よりサッカーしようぜ。



彼らのサッカーは泣かない。








明日は黒バスしてきます!
おっおっ^▽^黄瀬…だよ…シャララ☆
なんかすっごいコスプレ久しぶりな気がするわ。別に一週抜けただけやけど。
最近とびとびにコスしてっから顔が安定しないのなんのって!白目

2着目何するか迷ってるけど、ジャージの神童か、バーガースケーターの美希かな。
なんとなく神童かもな。
ピンクカラコンで神童してみたいのよな、神童毎回すべってるしなんかまともな写真欲しい…


さて明日の準備をまったくしてないわ。
黄瀬のウィッグとかまぁ私金ぱつウィッグはかなり持ってるしどれか切ればいけるだろうとか思ってるけど。
はよ準備始めろぼけぇ。
最近イベント前ははよ寝れてるから、今日も早く寝たい。
多分来週は死ぬ気で修羅場。

category イナズマイレブン
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x