____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


夏休み突入!

kako-Gs8DVycXPxJxFYRF.jpg

今日から夏休みですよーーーーー!!!!!!
しかし長期休みはただでもゆるい精神がこれでもかっていうほど緩みきって家で一日中だらだらしたりしちゃうので苦手。
ていうか休み明けに休み中の自分を思い出した時の絶望が半端じゃない^0^
わーい!クズでーす!みんな見てるぅ~??ぴーすぴーす!

今年はできるだけいろんな作品に触れたいなぁ。
映画も見に行きたいしチェックしたい漫画やアニメもたくさんあるの。
んで出来る限り絵描く時間は確保しないといけないよなぁ・・・
仮にもそっち方面の学校へ行かせていただいてるわけだし、最近思ったように描けなくてもどかしい期に入ってるし。
夏休み中にいろいろ模写させてもらったりして、うん、モチベーションあげたいな!


しっかし今年の夏休みはすでに予定を入れ過ぎたと後悔してます^^;
どれも楽しみだからやめらんない!
でもそのかわりきっとお金キツキツになるからこれ予定ない日は一日中家フラグじゃない?
おっぷおっぷwww本末転倒!!!!
自宅警備員まかせてね。
家と奈々の安全は私が守ーる!!

DSC05469.jpg
今日の奈々のお尻~!

category つり球
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp

写メ置き場:+++


hheart_if01.gifGalleryhheart_if01.gif


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



CURE:57692
ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x

コミックダッシュ! xam02x の所有コミック