____________________Cordelia

当ブログに掲載されている画像は全て転載禁止です。被写体の方のみご自由に持ち帰りください。


***

kakoLTOrRrsZmki7kF9J.jpg
奈津生:うい
P:飛鷹さん



あと一日で誕期バイトひと段落…!
三が日も無事終わり、だいぶ人が少なくなってきました。
人が来ないとそれはそれで苦痛である事を知った。
良い経験させていただいてます
年始一番にあんなにたくさんの「ありがとう」をいただけるお仕事もそう無いと思うので。
明日入れてあと3回の出勤で終わりなんですが最後まで気を抜かずに頑張ります。




以下私生活の話なのですが、たたみます。
個人的な事で、しかも読んでて気持ちのいいお話では無いので見なくて良いです。
どこかへ残したかっただけです。


DSC01520.jpg

奈々、去年8月に10才になりました。
2013、1/3に痙攣を二度起こし、その夜動物救急病院へ行きました。
翌日1/4にきちんとCT検査を受け、脳にガンが見つかりました。
教えてもらって初めて知ったんですが、コーギーってガンになる事の多い犬種なんだそうで、
大抵のわんちゃんは痙攣が起こるまでこれといった症状が出ないみたいなんですね

奈々ももうかなり症状が悪い状態で、できる事は無いと言われました。
私情けない事にずっと泣きながら先生の話きいてて
しかも未だに信じられなくて、ふとした瞬間にすぐ(ああ、夢だったんじゃないか)って思っては現実に戻されたり。

だって、こんなにも身近な存在が、ある日突然余命宣告されるだなんて、思いもしないじゃないですか。
最後に先生に言われる事って人間と同じなんですね、「したいようにさせてあげてください」
しっかりしなくちゃいけないのはわかってるんです
でも今なんて奈々の頭撫でてあげるだけで悔しくて涙が出そうになるんです

あとどれだけの時間一緒に過ごせるかわからないけど、精一杯向き合いたいと思います。向き合います。
これ以上に無いくらい愛します。
ここまで書くのにもべろべろに泣いたんですけど、大丈夫です。ハンカチ握りしめてでもやれます。

奈々は内臓は健康体そのもので、脳のガンとは言っても、犬の場合は身体が弱る病気ではないそうなんです
痙攣がとにかく敵ですね、出来る限りの事はしてちょっとでも痙攣の回数は抑えてあげていきたいです
それ以外の事はしっかり歩けるから散歩もできるし、お腹も健康だから食べたいもの食べたいだけ食べられる。
せめてもの救いです。


とりあえず今は奈々の写真を早く新しいレンズで撮りたくて仕方が無いのにまだレンズが届かなくて悶々してますよサガワサンガンバッテ!
ああ、人生って本当に一期一会だなぁ。
スポンサーサイト
category LOVELESS
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
\喜んで!/
 
プロフィール
 

愛。

Author:愛。
■南愛(みなみ あい)■
自由人。

※何かありましたら気軽にどぞ
troooche★yahoo.co.jp


hheart_if01.gif最近更新しましたhheart_if01.gif



ARCHIVE:6833
TWITTER:xam02x